【360】Grand Theft Auto IV part.23【GTA】 at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.23【GTA】 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/04/28 21:47:17 Xaa7N2BQ
>>977
黙ったら教えれない

982:なまえをいれてください
08/04/28 21:47:25 m2VLXTPb
>>923
正直、MGS4と比べたら、だいぶ落ちるんじゃね?

983:なまえをいれてください
08/04/28 21:48:06 Xhr77foo
RoD報告はどんどんふえるだろ。いつものことだ・・・(´・ω・)

グラはレビューでもFPS、TPSと比べるもんじゃないとかあったような気がすr
まぁ箱庭だししょうがないでしょ(´・ω・)

984:なまえをいれてください
08/04/28 21:49:21 lZM7ST6V
おお!チートじゃないか
携帯でプッシュってのもいいなぁ

985:なまえをいれてください
08/04/28 21:50:03 jXVZl4dE
救急車に乗せて行くらしいぞ

986:なまえをいれてください
08/04/28 21:51:17 j0YT07W0
マルチプレーに細かいチュートリアルあるのな
こりゃ便利

987:なまえをいれてください
08/04/28 21:52:55 Lcw7LIkQ
>>984
セインツロウのパクリだがな

988:なまえをいれてください
08/04/28 21:53:19 SnqxQmQu




rears of dowってどういう意味だよwwwwwwwwwwwww






989:なまえをいれてください
08/04/28 21:54:08 SPUqiZWC
早速だけどwikiにチートまとめといた

990:なまえをいれてください
08/04/28 21:54:51 nYmV5Vb6
>>988
ググレ

991:なまえをいれてください
08/04/28 21:54:51 m2VLXTPb
でもさ、TCNYCは箱庭系だけどPS2屈指のグラだったよ。

992:なまえをいれてください
08/04/28 21:56:33 SnqxQmQu




rears of dowってどういう意味だよwwww

ググってもねぇーよwwwwwwwwwwww




993:なまえをいれてください
08/04/28 21:56:51 F+O+b1kb
>>988

ダウ船の殿 byエキサイト翻訳

994:なまえをいれてください
08/04/28 21:57:57 lZM7ST6V
>>987
パクリでも持ってないから新鮮でいい
かと言ってパクリがいいってわけでもないが

995:なまえをいれてください
08/04/28 21:58:23 SnqxQmQu
意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwww




996:なまえをいれてください
08/04/28 21:59:19 DgvqKDTQ
市民と殴り合いおもしれえ
殴るモーションが多少ゆっくりに感じるが

997:なまえをいれてください
08/04/28 22:00:25 SnqxQmQu
うめ

998:なまえをいれてください
08/04/28 22:00:41 SPUqiZWC
yahoo翻訳→ダウの後部
ocn翻訳→dawの護衛

999:なまえをいれてください
08/04/28 22:00:50 jXVZl4dE
殴り合いが楽しい?
気違いか?

1000:なまえをいれてください
08/04/28 22:01:06 SnqxQmQu
1000ならうんこ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch