08/04/28 21:47:17 Xaa7N2BQ
>>977
黙ったら教えれない
982:なまえをいれてください
08/04/28 21:47:25 m2VLXTPb
>>923
正直、MGS4と比べたら、だいぶ落ちるんじゃね?
983:なまえをいれてください
08/04/28 21:48:06 Xhr77foo
RoD報告はどんどんふえるだろ。いつものことだ・・・(´・ω・)
グラはレビューでもFPS、TPSと比べるもんじゃないとかあったような気がすr
まぁ箱庭だししょうがないでしょ(´・ω・)
984:なまえをいれてください
08/04/28 21:49:21 lZM7ST6V
おお!チートじゃないか
携帯でプッシュってのもいいなぁ
985:なまえをいれてください
08/04/28 21:50:03 jXVZl4dE
救急車に乗せて行くらしいぞ
986:なまえをいれてください
08/04/28 21:51:17 j0YT07W0
マルチプレーに細かいチュートリアルあるのな
こりゃ便利
987:なまえをいれてください
08/04/28 21:52:55 Lcw7LIkQ
>>984
セインツロウのパクリだがな
988:なまえをいれてください
08/04/28 21:53:19 SnqxQmQu
rears of dowってどういう意味だよwwwwwwwwwwwww
989:なまえをいれてください
08/04/28 21:54:08 SPUqiZWC
早速だけどwikiにチートまとめといた
990:なまえをいれてください
08/04/28 21:54:51 nYmV5Vb6
>>988
ググレ
991:なまえをいれてください
08/04/28 21:54:51 m2VLXTPb
でもさ、TCNYCは箱庭系だけどPS2屈指のグラだったよ。
992:なまえをいれてください
08/04/28 21:56:33 SnqxQmQu
rears of dowってどういう意味だよwwww
ググってもねぇーよwwwwwwwwwwww
993:なまえをいれてください
08/04/28 21:56:51 F+O+b1kb
>>988
ダウ船の殿 byエキサイト翻訳
994:なまえをいれてください
08/04/28 21:57:57 lZM7ST6V
>>987
パクリでも持ってないから新鮮でいい
かと言ってパクリがいいってわけでもないが
995:なまえをいれてください
08/04/28 21:58:23 SnqxQmQu
意味不wwwwwwwwwwwwwwwwwww
996:なまえをいれてください
08/04/28 21:59:19 DgvqKDTQ
市民と殴り合いおもしれえ
殴るモーションが多少ゆっくりに感じるが
997:なまえをいれてください
08/04/28 22:00:25 SnqxQmQu
うめ
998:なまえをいれてください
08/04/28 22:00:41 SPUqiZWC
yahoo翻訳→ダウの後部
ocn翻訳→dawの護衛
999:なまえをいれてください
08/04/28 22:00:50 jXVZl4dE
殴り合いが楽しい?
気違いか?
1000:なまえをいれてください
08/04/28 22:01:06 SnqxQmQu
1000ならうんこ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。