【360】Grand Theft Auto IV part.23【GTA】 at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.23【GTA】 - 暇つぶし2ch2:なまえをいれてください
08/04/28 03:39:34 b/PiyGjr
kotaku 「PS3版と360版を比較してみた」
・インストール
PS3版は3.4GBを7分でインストール
360版はインストールなし
・フレイムレイト
360版の方がスムース
・ポップインとロード
PS3版は、インストールのお陰でロードが短く、ポップインも少ない
・グラフィック
360版の方がAAが効いている

URLリンク(kotaku.com)

3:なまえをいれてください
08/04/28 03:42:47 UEHCu8T8
URLリンク(www.360gameszone.com)
プレイ動画追加されてるぞおおおおおおおおおお

4:なまえをいれてください
08/04/28 03:47:38 RAA0yxKB
センター試験で英語100点も取れなかった俺でも大丈夫なの?

5:なまえをいれてください
08/04/28 03:47:47 u2+brY/Z
前スレでタイムズスクエアの話してたけど
昨日出てた動画ではめちゃくちゃ人少なかったぞ

NYがモデルな街だがNYが舞台じゃないようだね。

6:なまえをいれてください
08/04/28 04:02:29 kcfmzMBc
前情報だと日にちや時間帯で変わるみたいなこと載ってたけど
どうなんだろうね

7:なまえをいれてください
08/04/28 04:02:59 qSsn2XIo
URLリンク(www.gamesradar.com)

PS3の方が色が綺麗でAAがかかっている
でもどっちも綺麗だから気にすんな。

URLリンク(ps3.ign.com)

GTA4はPS3も360も限界まで使いこなしてアメージングに動いてる。
もちろん多少のフレーム落ちやテクスチャのポップアップが特に360で見られるが、よく出来ている。
どちらがよい出来かといえばPS3だろう。
テクスチャやフレームレートは接戦だがテクスチャのポップアップが少ない。
PS3版はアンチエイリアスがより良い。 PS3は読み込みの速さでHDDが効いてる。
360ユーザーは心配すんな、ロードはそんなに頻繁でなく、
30秒以上とかもめったにない。
見た目とか出来はPS3のが少しいいが、360も肩落とすな、
それでもどっちも素晴らしい。

8:なまえをいれてください
08/04/28 04:05:04 a2VhtmCu
g4tvにも動画きてた

9:なまえをいれてください
08/04/28 04:08:01 kOYfp/fR
プレイ動画を見てようやく化け物じみたゲームだと実感した

10:なまえをいれてください
08/04/28 04:11:08 qSsn2XIo
1up「PS3版は360版よりもAAがかかっている」
URLリンク(www.1up.com)

11:なまえをいれてください
08/04/28 04:16:52 qSsn2XIo
gamespy「若干のポップアップが目立つ360版かPS3版、
どちらか迷ってるユーザーのためにアドバイスするとこの欠陥が目立たないのは【PS3版】」

URLリンク(xbox360.gamespy.com)

12:なまえをいれてください
08/04/28 04:23:43 kcfmzMBc
さっきからコピペうぜえよ
オナニーは余所でやれ

13:なまえをいれてください
08/04/28 04:24:42 y4NhLodc
・結論

360版はPS3版の劣化版である、但し360には独占DLC有

14:なまえをいれてください
08/04/28 04:25:37 yXuKy7gz
ねーねーベガス2の比較動画見たけどあれは?偽造?

15:なまえをいれてください
08/04/28 04:26:11 qSsn2XIo
開発元Rockstarの創立者で社長のSam Houser氏が1upのインタビューに答えていますが、
それによるとPS3版「グランド・セフト・オート4」の「見た目の方が好き」とのこと。
Sam Houser氏 「私はPS3のレンダリングが好きです。それはやわらかい感じですがボヤけがありません。そしていくらか温かい感じでかつ360より客観的です。」
URLリンク(www.1up.com)

[Multi]GTAGaming.com - Organized Crime At Its Best
URLリンク(www.gtagaming.com)
PSM4月号のGTAIVプレビューによれば、Rockstar Gamesの副社長Jeronimo Barrera氏や関係者がPS3版にも十中八九独自のDLCが配信されるだろうと述べたとのこと。

16:なまえをいれてください
08/04/28 04:26:39 i9bOHVkF
AAってなんですか?

17:なまえをいれてください
08/04/28 04:27:02 kcfmzMBc
>>16
アスキーアート

18:なまえをいれてください
08/04/28 04:27:41 kcfmzMBc
>>14
知らない
つかスレ違い

19:なまえをいれてください
08/04/28 04:28:18 FRuv1b+q
チョン箱オワタ\(^o^)/

20:なまえをいれてください
08/04/28 04:31:07 p2T4Stjh
>>16
Amazon Associate

21:なまえをいれてください
08/04/28 04:31:21 Xn5B/k+b
こんな時間から頑張ってんなぁソニー社員さん

22:なまえをいれてください
08/04/28 04:32:59 FRuv1b+q
現在欲しいと思うゲーム機は?(オリコン調べ)
URLリンク(life.oricon.co.jp)

総合】
1 Wii        44.5%
2 PS3      30.2%
3 DS.       23.3%
4 PSP.      15.5%.    
5 xbox360.    5.3%   

【男性】
1 PS3      40.7%
2 Wii         37.0%
3 DS       21.4%
4 PSP        15.0%
5 xbox360.   8.6%

【女性】
1 Wii       51.5%
2 DS         25.3%
3 PS3      19.1%
4 PSP        15.9%
5 PS2.      3.4%  


23:なまえをいれてください
08/04/28 04:33:45 qSsn2XIo
>>16
AA有り
URLリンク(yoda.dip.jp)
AA無し
URLリンク(yoda.dip.jp)

つまりAAが無い360版のGTA4はグラフィックがPS3版より汚いということ


24:なまえをいれてください
08/04/28 04:34:04 5srOIjzD
URLリンク(jp.youtube.com)

あー今度やっとDVDが再発されるけど、GTA来るまでに
レンタルで「ヒート」久々に見といた方が良さそうだ

25:なまえをいれてください
08/04/28 04:35:11 kYyumlCu
DLC抜きでは360版のがいいって言ってるとこ皆無だな
見た目ですらPS3>360っぽいし。

26:なまえをいれてください
08/04/28 04:35:11 b/PiyGjr
360独占DLCはVice CityやSan Andreas並の大きさ
URLリンク(www.playthree.net)

360版独占コンテンツ、第1弾は8月にリリース
URLリンク(www.computerandvideogames.com)

RockstarのSam Houser氏
「XboxLiveを落とすほどの凄まじいコンテンツになる」
URLリンク(www.computerandvideogames.com)

RockstarのHosi Simon氏
360版の独占コンテンツに匹敵する要素がPS3版にあるかと問われ
「ないですね。物語やエピソードで完全版を楽しみたければ、360版を買うべきでしょう。」
URLリンク(www.computerandvideogames.com)

27:なまえをいれてください
08/04/28 04:35:39 kcfmzMBc
>>22
こうやって見るとGTAでないしスイーツ臭いwiiが一番の糞ハードだな

28:なまえをいれてください
08/04/28 04:39:22 kcfmzMBc
>>23
むしろ箱版の方がくっきりしてねーか?
PS3のは後ろの雪山といいぼやけてる

29:なまえをいれてください
08/04/28 04:41:23 FRuv1b+q



フューチャーズのマニュアル
その1:360が叩かれたらPS3を叩け
その2:マイクロソフトが叩かれたらソニーを叩け
その3:360の日本での売り上げを馬鹿にされたら北米の売り上げを出せ
その4:ソニーと韓国を常に関連させて語れ
その5:360叩きは全部GKのせいにしろ(例:故障しやすいだろ、とか明らかに360ユーザーの声でも全部GK乙で片付けろ)


30:なまえをいれてください
08/04/28 04:42:59 Xn5B/k+b
こええ・・・

31:なまえをいれてください
08/04/28 04:43:10 kcfmzMBc
>>26
個人的にDLCはどうでもいい気がする
夏っていったら他の大作出てるだろうしたぶんそっちに移っちゃいそうだ

32:なまえをいれてください
08/04/28 04:44:51 FRuv1b+q
       ( ⌒) :;  )                  ..|| ブォォォォン 
   (⌒::((⌒:::) │从ノヽ从  (´⌒;:)        __|=|;;;;;;;;;  
 (       / |   ./ | ;;;从ノヽ从│        .|_254W| ゴオォォォォッ
        /,_ ┴─/ ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;│从(⌒::((⌒::: |_|__|(⌒::((⌒:::)
 へ.n   (゜\iii'/゜ノ,!||!ヽ   n ヘ::::  ;从ノヽ从 |_|__|;从ノヽ从
アイゴ━/V,,ニ..,ニ、u ノ( \━━!!!熱いニダ~!!!|_|__|(( ⌒ )) ))
 \  \ \ヽY~~/~y} `/~,/'./  /(( ⌒ ))( ⌒ )|_|__|) )) ))
   \  \ | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く/ ./|((⌒  )   |_|__|
    \  ヽ <ニニニ'ノ     / |ゴオォォォォッ (( | .|__| ;;火;; ⌒ )) ))
 (( ⌒ )\  箱○信者  /i;;;::人从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从  |/__◎__|;;;;;
;::人从;;;;;::.|从ノヽ从;从ヽ从i::人从;;;;;::人;;;::人从;;;;;::人 ~~~|=| ブォォォォン;

33:なまえをいれてください
08/04/28 04:45:37 KKyR2FyK
>>28
俺もオモタw
360のがいいわ

34:なまえをいれてください
08/04/28 04:46:16 tKbH/MWL
>>28
でもギザギザはかなり気になる

ってかPS3が綺麗とは信じがたいな
今までが今までだったし

35:なまえをいれてください
08/04/28 04:47:52 kcfmzMBc
>>34
これ本来なら動いてるんじゃないの?
静止画じゃなく動画で見た方が比較しやすいと思うんだけど

36:なまえをいれてください
08/04/28 04:48:47 kYyumlCu
AAキレイなほうを汚いとはジャギジャギ煽ってる痴漢としては
失格じゃないのか。

37:なまえをいれてください
08/04/28 04:50:15 kcfmzMBc
>>36
PS3の方は全体的にぼやけてるから個人的には嫌い

38:なまえをいれてください
08/04/28 04:55:35 FRuv1b+q
GTAGaming.com - Organized Crime At Its Best
URLリンク(www.gtagaming.com)
PSM4月号のGTAIVプレビューによれば、Rockstar Gamesの副社長Jeronimo Barrera氏や関係者がPS3版にも十中八九独自のDLCが配信されるだろうと述べたとのこと

39:なまえをいれてください
08/04/28 04:57:19 QaM8uROC
急にGK増えたなw
必死すぎw

40:なまえをいれてください
08/04/28 04:59:06 qSsn2XIo
gamespy「若干のポップアップが目立つ360版かPS3版、
どちらか迷ってるユーザーのためにアドバイスするとこの欠陥が目立たないのは【PS3版】」

URLリンク(xbox360.gamespy.com)

URLリンク(ps3.ign.com)

GTA4はPS3も360も限界まで使いこなしてアメージングに動いてる。
もちろん多少のフレーム落ちやテクスチャのポップアップが特に360で見られるが、よく出来ている。
どちらがよい出来かといえばPS3だろう。
テクスチャやフレームレートは接戦だがテクスチャのポップアップが少ない。
PS3版はアンチエイリアスがより良い。 PS3は読み込みの速さでHDDが効いてる。
360ユーザーは心配すんな、ロードはそんなに頻繁でなく、
30秒以上とかもめったにない。
見た目とか出来はPS3のが少しいいが、360も肩落とすな、
それでもどっちも素晴らしい。

※「ポップアップ」とは建物や木、オブジェクトがニョキニョキ生えてくる現象
 リアリティを損なうのでGTA等の箱庭ゲームでは重要視される。

41:なまえをいれてください
08/04/28 05:00:05 Xn5B/k+b
早朝出勤

42:なまえをいれてください
08/04/28 05:00:28 hoFxJT/b
PS3頑張ってるな
国内でがんばってくれw

43:なまえをいれてください
08/04/28 05:00:55 FRuv1b+q
21 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/04/28(月) 04:31:21 ID:Xn5B/k+b
こんな時間から頑張ってんなぁソニー社員さん

30 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/04/28(月) 04:42:59 ID:Xn5B/k+b
こええ・・・

41 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/04/28(月) 05:00:05 ID:Xn5B/k+b
早朝出勤


www

44:なまえをいれてください
08/04/28 05:02:42 kcfmzMBc
>>43
お前が言うな痴漢って感じだな

45:なまえをいれてください
08/04/28 05:03:17 O3al+NTY
うおーガイシュツだろーがプールでビリヤード出来んじゃねーかよ!!


46:なまえをいれてください
08/04/28 05:03:21 Xn5B/k+b
なんだこれ

47:なまえをいれてください
08/04/28 05:03:25 hoFxJT/b
>>43
自分のレスみろよw
笑っちまったじゃねぇかwww

48:なまえをいれてください
08/04/28 05:04:28 FRuv1b+q
>>44
痴漢ってマジで笑えるよな・・・w



49:なまえをいれてください
08/04/28 05:04:47 b/PiyGjr
360独占DLCはVice CityやSan Andreas並の大きさ 
URLリンク(www.playthree.net) 

360版独占コンテンツ、第1弾は8月にリリース 
URLリンク(www.computerandvideogames.com) 

RockstarのSam Houser氏 
「XboxLiveを落とすほどの凄まじいコンテンツになる」 
URLリンク(www.computerandvideogames.com) 

RockstarのHosi Simon氏 
360版の独占コンテンツに匹敵する要素がPS3版にあるかと問われ 
「ないですね。物語やエピソードで完全版を楽しみたければ、360版を買うべきでしょう。」 
URLリンク(www.computerandvideogames.com)

50:なまえをいれてください
08/04/28 05:04:53 kcfmzMBc
>>45
競馬、野球観戦、スロットもできるらしい
ちなみに発言者が、今日の10時にニコニコにうpするらしいよ

51:なまえをいれてください
08/04/28 05:05:27 kcfmzMBc
>>48
いやお前の方が可笑しい

52:なまえをいれてください
08/04/28 05:06:06 QzwZ4xR0
金持ちなら両方持ってるよ
貧乏人とは自分の持ってるゲーム機の方が良かったんだと安心したいがために、これほどに必死に書き
込みするものなのかね。嗚呼、哀れなり。。。

53:なまえをいれてください
08/04/28 05:09:54 qSsn2XIo
金持ち面白発言コレクション

42 名前: 中だしクンニ君 ◆QU0HKDB7ak [age] 投稿日: 2008/04/23(水) 00:24:32 ID:bgYGLjA+
PS3版
○360と比べ価格が高い(実際に比べてみてください。大幅に違います)
○長く遊べない(サーバーが各ゲーム会社のため好評につき終了は免れない)
○実績なし(4/29にHOMEで追加は不可能なので確定しました)
○振動未定(標準装備ではないため発売しないと分からない)
○カスタムサントラなし(PS3をお持ちの方が一番良く知ってるはずです)
○独占DLCなし(存在は完全否定されました。しかし小さなDLCはありえる)
○ユーザー履歴なし(出会った人の履歴が残らずゲーム中フレ申請不可)
○テキストメールなし(PS3をお持ちの方が一番良く知ってるはずです)
○ボイスチャット未定(標準装備ではないため発売しないと分からない)

54:なまえをいれてください
08/04/28 05:10:24 qSsn2XIo
金持ち面白発言コレクション2

43 名前: 中だしクンニ君 ◆QU0HKDB7ak [age] 投稿日: 2008/04/23(水) 00:25:44 ID:bgYGLjA+
360版
○PS3と比べ価格が安い(実際に比べてみてください。大幅に違います)
○長く遊べる(サーバーはMSが提供してるのでMSが潰れない限りオンが永久に可能)
○実績あり(標準装備。クリアしたモードがアイコンとなり詳細に全世界に公開される)
○振動あり(標準装備。あるとないでは臨場感がまるで違います)
○カスタムサントラあり(標準装備。ゲーム中以外でも好きな時に再生・停止可能)
○独占DLCあり(MAPの追加や武器の追加など巨大なものと開発者が表してます)
○ユーザー履歴あり(履歴から相手の国や言語まで分かりゲーム中フレ申請可能)
○テキストメールあり(標準装備。ゲーム中以外でも好きな時に送受信可能)

55:なまえをいれてください
08/04/28 05:11:52 FRuv1b+q
次スレいらねーなこりゃ
またGKにフルボッコにされるし・・・orz

56:なまえをいれてください
08/04/28 05:11:58 Xn5B/k+b
劣化でも何でもいいからこっちは早く遊びたいんだよクソが

57:なまえをいれてください
08/04/28 05:11:58 qSsn2XIo
その3

329 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/04/03(木) 21:23:32 ID:wvr0pmng
PS3
○実績なし
(つまりエンディングまでクリアしたら終了。HOMEで対応?
もし対応だとしてもGTA4発売日に対応するんですか?w)
○振動なし
(あると迫力出るよね。ボタンを押す作業だけなんて嫌だなぁw
振動の有無はいまだハッキリしてないんでしょ?w)
○DLCなし
(存在は完全否定されましたねwこれはつらいw
マップ追加だったらどうすんの?w)
○ボイスチャットなし
(コミュニュケーションすら満足に取れず無言でマルチですかw
あ、根暗引きニートにはもってこいですね^^)
○カスタムサントラなし
(あー残念w好きな曲をかけてドライブなんて最高なのにw
GKはテストドライブをプレイしたらきっと脱糞するんでしょうねw)
○価格が高い
(北米版・アジア版と共に360と比べて糞高いw高い上に劣化版?
最悪なハードですねw)


まぁ・・これが現実なのだよ。

58:なまえをいれてください
08/04/28 05:13:16 y4NhLodc
>>53
こいつどこ行ったんだろうなw
あちこちにコピペ張りまくってたが、360版が劣化だと判明するとどっかへ消えてしまったw

今頃、顔真っ赤にして泣いてるのかな

59:なまえをいれてください
08/04/28 05:14:22 kcfmzMBc
>>58
平気な顔して、普通に名無しとして書き込んでるだろ

952ハリセンボン ◆UhSnx9rrDM [] 2008/04/28(月) 01:31:34 ID:FZCxzNW7
AAS
ハリセンボン飲んで国道で寝ろとwwwwwwwww
仕事帰りにキャプボ買って二鼓動に上げればいいんですか?
分かりました。
10時には仕事終わるんで昼過ぎに参上します。
鳥付けとこう

60:なまえをいれてください
08/04/28 05:24:22 qSsn2XIo
その4

179 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/03/28(金) 17:40:18 ID:SwqwLacK
高い金出して(本体もw)北米版しかなく、
劣化版ほしいやつって相当マゾなんだろうね~
君たちはソニーの奴隷ですか?wwwwwwwwwwwwwwwww

888 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/12(土) 18:42:00 ID:upUcpa82
>>886
>>884

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwww
ゴミステ3は劣化版でくやしいのうwwwwwwwwwwwww

527 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/04/08(火) 13:25:18 ID:KGwcy/AH
>>525おまえもしぶといなw気に入った。
で、劣化版PS3をやるハメになる今の気分はドデスカ?

504 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/08(火) 13:04:51 ID:IY6xh0aJ
PS3(笑)気分転換どころか箱○に比べると使い勝手悪すぎて逆に気分悪くなる。ほとんど使わず売った。とてもじゃないけど両ハード持ってて劣化版する気にはならん。

61:なまえをいれてください
08/04/28 05:24:58 kOYfp/fR
みんな楽しそうでなによりだ

62:なまえをいれてください
08/04/28 05:30:14 lZM7ST6V
次スレこっちだったんだね
>>1乙!

63:その5
08/04/28 05:31:15 qSsn2XIo
324 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/16(水) 19:33:48 ID:XB+CW6im
360ユーザーの方はこんなクソ劣化ハードPS3(笑)の事なんか無視して
世界最高の史上最高ハード360の素晴らしさをこちらで語りましょう

【360】Grand Theft Auto IV part.12【GTA】
スレリンク(famicom板)

こんな臭いハードなんか頭のいい箱ユーザーが気にするだけ無駄!
どうぞ!どうぞどうぞ!

469 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/04/17(木) 23:46:46 ID:p2fV0k7Y
なぁ、おまえらカスタムで何のCD流…ってこっち劣化PS3スレでしたww
誤爆よ誤爆wサーセンwwww


520 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/18(金) 08:37:59 ID:2ER6J43I
ここは独占DLCが来なくて失禁中の人が集まるスレですか?
劣化とか言うレベルじゃないよね。
箱360では出来る事が、PS3では出来ないんだよ。
それを待ち望んでいる乞食っぷりには脱帽です。
さすが情報弱者ハードの持ち主だなwww

64:なまえをいれてください
08/04/28 05:32:36 XZcMryl/
ゲハに行けば良いのに

65:なまえをいれてください
08/04/28 05:47:03 qSsn2XIo
その6

346 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/05(土) 13:29:27 ID:2vSOti/f
箱○版に比べてPS3版はどれだけ劣化しているのか気になるな・・・・
やっぱり箱○版を買った方が幸せっぽいね

204 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/04/07(月) 12:43:48 ID:8B8xlb6m
>>202いいか、いかに360が優れてることを言いたいんだ。
おまえのように両機種のスレ覗く奴らに向けてな。
真面目に書くけどおまえら本当に>>191見て分からないのか?
どんだけPS3は劣化してるか。

154 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/18(金) 23:19:34 ID:q8FTfUEF
うわぁ、もうダメダメじゃんPS3は。
マルチ劣化は直らんのね。
このスレ見て、360本体ごと一緒に買う決心ついたわ、ありがとう!

698 名前: 中だしクンニ君 ◆QU0HKDB7ak [age] 投稿日: 2008/04/19(土) 13:36:02 ID:7H2zwIlJ
劣化にもほどがある。そんなの買ってうれしいか?信者さんよ~w

66:なまえをいれてください
08/04/28 06:05:43 uHzbWG9M
今回は犬とかヌコいるの?

67:なまえをいれてください
08/04/28 06:18:02 t92w/+Yl
売ったら四散する鳥なら居た

68:なまえをいれてください
08/04/28 06:40:44 +6ncFqNs
>>31
こういう強がり言う奴って笑える

69:なまえをいれてください
08/04/28 06:45:34 5ywI4/3j
で、なんで比較画像が出ねーのよ
色合いだとかAAがどんなもんか発売前に見せろ

70:なまえをいれてください
08/04/28 06:45:48 m2VLXTPb
これだけ差があると、アメリカでも本体ごと買い換える奴が多いから、ゲーム機のシェアが一気に逆転するかもしれないぞ。
PS3はこれから注目ソフト目白押しだしね。

71:なまえをいれてください
08/04/28 06:47:59 lyZ0p+Gx


見よ!!! これがPS3の実力だ!!!w
いやぁ~最近PS3がすごいとか言う方が増えてきましたねぇ~^^


URLリンク(www.nicovideo.jp)


いやぁ~確かにPS3はすごいですねぇ~w
上の動画見てくださいよ とにかくPS3すごいですからw これみて驚きましたw
ん?何がすごいかって?

見ればすぐわかるよ


PS3の凄さがね・・・www






72:なまえをいれてください
08/04/28 06:51:48 0X9+UKOV
北米で逆転はもう無理だろ…
ベガス2があんなことになって

73:なまえをいれてください
08/04/28 06:57:19 0g3GfbGr
ゲハ厨共さっさと死ねや

74:なまえをいれてください
08/04/28 07:00:10 m2VLXTPb
でももう箱○って次世代機の話も出てきて残りの寿命は一年か二年くらいでしょ。
それに比べてPS3はまだ始まったばかりって感じだし、長い目で見てPS3に買い換える人は多いと思うぜ。

75:なまえをいれてください
08/04/28 07:01:30 fkg2hRun
>>72
何があったん?

76:なまえをいれてください
08/04/28 07:01:58 l4FL6K7c
別にどっちが劣化でもいいから荒らしは帰ってくれ
発売直前だってのにこんな話題でスレ埋めてなんになるんだよ

77:なまえをいれてください
08/04/28 07:02:19 lyZ0p+Gx


見よ!!! これがPS3の実力だ!!!w
いやぁ~最近PS3がすごいとか言う方が増えてきましたねぇ~^^


URLリンク(www.nicovideo.jp)


いやぁ~確かにPS3はすごいですねぇ~w
上の動画見てくださいよ とにかくPS3すごいですからw これみて驚きましたw
ん?何がすごいかって?

見ればすぐわかるよ


PS3の凄さがね・・・www




78:なまえをいれてください
08/04/28 07:03:44 Sm6mNLBf
ひどい流れだな

79:なまえをいれてください
08/04/28 07:03:52 0X9+UKOV
>>75
売上8:1
それだけ
ちなみにPS3版はロードがちょびっと長いだけでほぼ全く変わらない

80:なまえをいれてください
08/04/28 07:04:54 lyZ0p+Gx
>>75
ベガス2もこんな状態です(笑)

URLリンク(www.nicovideo.jp)



81:なまえをいれてください
08/04/28 07:08:49 93Tyu+Sh
アンチエイリアスがかかってるPS3のほうがキレイだろうな
PCゲームやってるとわかるけどアンチエイリアス有ると無しとじゃ見やすさとか物体の存在感がまるで違うからな

82:なまえをいれてください
08/04/28 07:09:31 y4NhLodc
GTAスレでベガス2の比較してるよwww
もう痴漢も落ちたなw

もう反論する力も残ってないのか?

83:なまえをいれてください
08/04/28 07:10:35 fkg2hRun
>>79
そうなんだ
オンライン対戦が中心のゲームでその差ははつらいな・・・

84:なまえをいれてください
08/04/28 07:12:34 m2VLXTPb
今までのマルチソフトってさ、PS3の圧倒的な性能を活かして箱○版をエミュで動かしてただけだし、やっぱPS3用にちゃんとプログラム作って開発するとPS3の方が断然良くなるみたいだな。

85:なまえをいれてください
08/04/28 07:12:37 tJ2Omkni
どーでもいいから
みんな、GTAの話しようZe

86:なまえをいれてください
08/04/28 07:13:09 lyZ0p+Gx
★PS3のトタン・ロード技術★ (笑)


見よ!!! これがPS3の実力だ!!!w
いやぁ~最近PS3がすごいとか言う方が増えてきましたねぇ~^^


URLリンク(www.nicovideo.jp)


いやぁ~確かにPS3はすごいですねぇ~w
上の動画見てくださいよ とにかくPS3すごいですからw これみて驚きましたw
ん?何がすごいかって?

見ればすぐわかるよ


PS3の凄さがね・・・www  (窓にご注目くださいw)






87:なまえをいれてください
08/04/28 07:14:26 y4NhLodc
ID:lyZ0p+Gx

どーしたの?w
反論できないのか?w
劣化GTA掴まされて悔しいかい?w

88:なまえをいれてください
08/04/28 07:16:50 m2VLXTPb
オブリボンってゲームも最初は箱○用に作ったけど、開発者が満足いかなくてPS3用に作り直したらかなり画質良くなったみたいだよ。
今度はバイオショックのPS3リメイクの噂も出てきてる。

89:なまえをいれてください
08/04/28 07:17:41 lyZ0p+Gx
>>87
どーしたの?w
悔しくてスルーできないのか?w

URLリンク(www.nicovideo.jp)


PwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwwwwww3wwwwwwwwww






90:なまえをいれてください
08/04/28 07:17:46 Xn5B/k+b
もうよそでやってくれ

91:なまえをいれてください
08/04/28 07:19:35 y4NhLodc
>>89
そーかwくやしいのかw

ゴミ箱信者ざまぁwwwwwwwwwm9(^Д^)

ロード長くて、画が汚くて、爆音で、壊れやすいだけだよw気にすんなw

92:なまえをいれてください
08/04/28 07:21:05 lyZ0p+Gx
>>91
(^Д^)


93:なまえをいれてください
08/04/28 07:23:02 lZM7ST6V
思ったんだがチートってどうやって見つけてるんだ?
R☆が教えてくれるのか?

94:なまえをいれてください
08/04/28 07:26:12 m2VLXTPb
>>93
パーで見付けるんだろ、jk。

95:なまえをいれてください
08/04/28 07:26:41 lyZ0p+Gx

トタン技術  PwwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwww3wwwwwwwwww

地獄のロード PwwwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwww3wwwwwww

風景がない  PwwwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwww3WWWWWWWWWWWWWWWW

(^Д^) URLリンク(www.nicovideo.jp)





96:なまえをいれてください
08/04/28 07:27:14 1DakgwC1
>>94

97:なまえをいれてください
08/04/28 07:28:20 Xn5B/k+b
ID:lyZ0p+Gx

いい加減にしろ

98:なまえをいれてください
08/04/28 07:31:28 F+O+b1kb
ハード論争ってそんなに楽しいのか?

99:なまえをいれてください
08/04/28 07:32:30 EMY6gg0o
PS3が海外では大惨敗のゴミハードなのは分かるが、そろそろやめとこうぜ

100:なまえをいれてください
08/04/28 07:33:26 fkNcw+yZ
箱が絡んでくるとマジ臭ぇな

101:なまえをいれてください
08/04/28 07:36:52 gjR8Wstl
ゲハでやれ

102:なまえをいれてください
08/04/28 07:37:42 8Di0cmyk
ゲハでやれ

103:なまえをいれてください
08/04/28 07:38:07 lZM7ST6V
>>94
コマンドの方だよ?

104:なまえをいれてください
08/04/28 07:39:52 Vf6gfAKt
四時頃コピペが張られてたから、まさかと思ったらこの流れw
朝方誰もいない時期を狙って荒らすクンニ君の思う壺…
毎回同じこと繰り返さないでスルーしようよ…

105:なまえをいれてください
08/04/28 07:45:36 lyZ0p+Gx
だってよ

106:なまえをいれてください
08/04/28 07:47:40 lyZ0p+Gx
あ~楽しみだな  どっちが劣化してるのかwwwww

107:なまえをいれてください
08/04/28 07:55:06 mKqa1kBT
ヘルメットをバイクに乗る時につけられるの最高

SAはSHOPで買ってつけてて
ダサかったなー

108:なまえをいれてください
08/04/28 07:58:06 lA+39Ceq
エックスボックス360wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

109:なまえをいれてください
08/04/28 08:02:51 KTxKVyLz
ちょっと教えて欲しいんだけど、
公式とかでかかってたGTA4のテーマ(?)曲ってアーティストの曲じゃないよね?
コーラ飲んでたらiTunesのコード当たったからGTAの曲でも落とそうと思ってるんだけど…

110:なまえをいれてください
08/04/28 08:03:58 y4NhLodc
劣化版を掴まされる痴漢の皆さーん!!



今どんな気持ちですか?(プ




111:なまえをいれてください
08/04/28 08:06:19 EVbFMJZ/
もういい加減にしてくれ
今までの自分のレスを見て
頭がおかしいと自覚できないか?

112:なまえをいれてください
08/04/28 08:11:55 ZnYiXqX7
そうか、じゃあDLCとオンを360で十分楽しんでからPS3版を買うよ

113:なまえをいれてください
08/04/28 08:13:03 Vf6gfAKt
イラッとして反論したくなる気持ちを抑えてスルー
反論すればゲハの思う壺
同じように発狂しだしたら、同じ荒らし

114:なまえをいれてください
08/04/28 08:14:02 v+2K9KTk
割れのにおいがぷんぷんした前スレ

115:なまえをいれてください
08/04/28 08:16:06 WN9WveDc
しかし劣化と聞いてかなり落胆だな。
でもやっぱりliveっていうコミュニティがあるしやっぱり360版だな

116:なまえをいれてください
08/04/28 08:17:34 RAA0yxKB
一番いいプレイ方法は本編はPS3でプレイし、DLCだけ箱でやること
PS3でも360でも、本編の完成度はさして違わないだろうと思うよ
しかし、箱は常時16倍速で回転するドライブがある。これは箱を買ってずいぶん経つ俺もいまだに許容できない。
本編は静かなPS3、DLCのためだけに箱版を買うってがベスト

117:なまえをいれてください
08/04/28 08:19:30 fkNcw+yZ
何か致命的なエラーがあるわけでもなし
大らかな気持ちでやればいいさ

118:なまえをいれてください
08/04/28 08:21:14 v+2K9KTk
ここは360スレだろ
巣に帰れ負け犬

119:なまえをいれてください
08/04/28 08:22:50 WN9WveDc
フレームレートとポップインは致命的だと思うよ。
車でかっ飛ばしたらガクッとフレームレートが落ちるんじゃないの?

でも正直セインツロウほどガクガクじゃなければ問題ないな

120:なまえをいれてください
08/04/28 08:23:24 fkNcw+yZ
俺はただのGTAファンだよ
クソゲハが巣に帰れよ

121:なまえをいれてください
08/04/28 08:24:20 lyZ0p+Gx
PS3の方々は
スレリンク(famicom板)
こちらへお帰りください。

122:なまえをいれてください
08/04/28 08:29:31 5E63DkBX
まぁやはりGTAはゲハ厨も注目するほどのビッグタイトルってことでここはひとつ

123:なまえをいれてください
08/04/28 08:44:23 cPm4Q+hT
オブリの時のように仲良く出来ないものかね…やっぱ厨房が多いと無理なのか…そもそもハード毎に劣化や独占DLCとかあるのが良くないよな。

124:なまえをいれてください
08/04/28 08:45:08 wrG+VfW7
劣化劣化言ってる人達は少し落ち着いた方が良いと思うんだ、COD4の時の事を忘れたのか?
COD4の時もリードプラットフォームはPS3だからPS3版が優れてる!箱劣化って騒いで、
スクショまでうpして煽りまくってたのに蓋を開けたら結局PS3版が劣化バージョンだったじゃん。
今はオンにチートも蔓延してるようだしね?
精々製品版が発売されてから煽った方が良くない?
その頃はこちらもプレイに夢中で2ちゃんどころじゃないだろうしw

125:なまえをいれてください
08/04/28 08:45:13 lyZ0p+Gx
無理

126:なまえをいれてください
08/04/28 08:46:39 5E63DkBX
>>124
ゲハ厨ってのは、ゲームファンじゃないゲーム機ファンなんだよ
実際がどうかなんてどうだっていいんだよ、連中にとっちゃ

127:なまえをいれてください
08/04/28 08:47:14 tJ2Omkni
GKって学習能力ないの?

128:なまえをいれてください
08/04/28 08:48:37 lyZ0p+Gx



PS3は 絶wwwwwwwwww滅wwwwwwwしwwwwwwwwろwwwwwwwww




129:なまえをいれてください
08/04/28 08:51:54 lZM7ST6V
とうとう明日発売か

130:なまえをいれてください
08/04/28 08:53:10 v+2K9KTk
>>123
差があるからね
オブリは差とかあまりなかったし、やはり明確な差があるとお客さんは必死なようで

131:なまえをいれてください
08/04/28 08:55:30 rY6921uL
今回はっきり言えるのは

PS3 >>>>>>>>>>>Xbox360

だと確定したって事。
これからはマルチでも差が広がっていくだろうね。
ベガスなんてちょっと開発に慣れただけで2は一気に
PS3>=360になったし。

132:なまえをいれてください
08/04/28 08:56:09 5E63DkBX
>>129
まてねぇなぁ、先走り汁でそうでヤヴァイ

133:なまえをいれてください
08/04/28 08:57:25 v+2K9KTk
まあ明日発売でも来るのは明日じゃないからのんびりまたなきゃな

134:なまえをいれてください
08/04/28 09:01:25 lZM7ST6V
そうなんだよねー
とりあえずゲーム届く前に箱帰ってきて欲しいな

135:なまえをいれてください
08/04/28 09:02:42 0P8Fi2Rn
URLリンク(www.gametrailers.com)
この動画
酔って倒れるnikoうける

136:なまえをいれてください
08/04/28 09:02:56 lyZ0p+Gx
>>131
★PS3のトタン・ロード技術★ (笑)


見よ!!! これがPS3の実力だ!!!w
いやぁ~最近PS3がすごいとか言う方が増えてきましたねぇ~^^


URLリンク(www.nicovideo.jp)


いやぁ~確かにPS3はすごいですねぇ~w
上の動画見てくださいよ とにかくPS3すごいですからw これみて驚きましたw
ん?何がすごいかって?

見ればすぐわかるよ


PS3の凄さがね・・・www  (窓にご注目くださいw)







137:なまえをいれてください
08/04/28 09:05:05 lyZ0p+Gx




攻撃されたら反撃する  これ大切w




138:なまえをいれてください
08/04/28 09:05:37 a0p5r/XS
GTAは3の英語版をPCでプレイした事があるんだけど、やはり英語が分からないと楽しめなかった。
急いで英語版を買う人は英語が分かるか、単に街中を暴走するだけで面白いと思う人なのかな。

139:なまえをいれてください
08/04/28 09:06:45 kYyumlCu
そうですよねw今までやられた分死ぬほど反撃しますよ
GTA4スレでベガス劣化を叫ぶ悲しさwわかりますww
そんなゴミソフト今更www

140:なまえをいれてください
08/04/28 09:07:25 5E63DkBX
おれもちょっと日本語版は気になるんだよなぁ
でもカプコンは規制がきついし…
でも今回のGTAはストーリーが良さげだし
両方買うか

141:なまえをいれてください
08/04/28 09:07:31 0P8Fi2Rn
動画みても銃撃戦であんまりカバー使ってないな

142:なまえをいれてください
08/04/28 09:07:39 i2BWbmSA
NG設定するのが大変だなこのスレ

143:なまえをいれてください
08/04/28 09:07:51 zI09jU3j
>>138
GTA4の英語は難しそうだから、俺は100%は理解できないと思うわ。よくて7割くらいかな。
有志に期待。

144:なまえをいれてください
08/04/28 09:09:18 5E63DkBX
>>142
メル欄がageをNGにすりゃ大体消える

145:なまえをいれてください
08/04/28 09:10:02 ND4qT2y5
正直英語わからないとミッションの説明がわからないし
サイトで翻訳調べたり面倒すぎるから日本語版を待ちたい…


146:なまえをいれてください
08/04/28 09:10:46 lyZ0p+Gx
★PS3のトタン・ロード技術★ (笑)


見よ!!! これがPS3の実力だ!!!w
いやぁ~最近PS3がすごいとか言う方が増えてきましたねぇ~^^


URLリンク(www.nicovideo.jp)


いやぁ~確かにPS3はすごいですねぇ~w
上の動画見てくださいよ とにかくPS3すごいですからw これみて驚きましたw
ん?何がすごいかって?

見ればすぐわかるよ


PS3の凄さがね・・・www  (窓にご注目くださいw)


ちなみに、PS3版ベガス2も上の動画と同じように劣化していますwwwwww




147:なまえをいれてください
08/04/28 09:12:38 lyZ0p+Gx





PS3でGTA4をプレイする馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいそうにw 





148:なまえをいれてください
08/04/28 09:13:04 iQbPgL2n
海外だとだいぶ前にフラゲしてるやつが多々いたが
前日の今日だともっといそうだな、GW中には届いてほしいわ

149:名無しさん必死だな
08/04/28 09:13:07 BMTEmE4q
>>145
ギャング映画やそういう類のドラマを大量に見れば6割は脳内超訳できるかも
ただ誤った解釈したら詰まるんだよな(´・ω・`)

150:なまえをいれてください
08/04/28 09:13:09 0ZY7vhIn
英語わかんねぇけど何とかなんだろ。

151:なまえをいれてください
08/04/28 09:17:43 lyZ0p+Gx
どんどん再生数が増えてきておりますwwwwwww

↓PS3のトタン技術・ロード技術(笑)
URLリンク(www.nicovideo.jp)








152:なまえをいれてください
08/04/28 09:19:05 lyZ0p+Gx


PwwwwwwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwwwwwwwwwww3

153:なまえをいれてください
08/04/28 09:19:28 lZM7ST6V
拙い英語を駆使して脳内翻訳していくぜ

154:なまえをいれてください
08/04/28 09:19:35 CpSpgMiv
荒らすな

155:なまえをいれてください
08/04/28 09:20:50 lZ4P/LUq
>>16
これまじ?
かなりジャギってるな
ショック

156:なまえをいれてください
08/04/28 09:21:43 lyZ0p+Gx

URLリンク(www.nicovideo.jp)

これPS2だと思ったら・・・

PwwwwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwww3wwwww!?

157:なまえをいれてください
08/04/28 09:24:16 eDXql7fz
箱○の追加DLCってマップとかあるのかな?
おせーて

158:なまえをいれてください
08/04/28 09:24:38 99R/LqtX
(´・ω・`)知らんがな

159:なまえをいれてください
08/04/28 09:24:42 5E63DkBX
ID:lyZ0p+Gxは箱信者のふりしたPS3信者なんだよね?

160:なまえをいれてください
08/04/28 09:26:27 lyZ0p+Gx
>>159
うん そうだよ なわけねーだろw

161:なまえをいれてください
08/04/28 09:27:45 nX9E0tre
やべえ箱信者だが、はに泣きしそうだ…
こりゃまずPS3版買って、日本語とDLのために360版買うのが吉だな

162:なまえをいれてください
08/04/28 09:28:08 eDXql7fz
49 :なまえをいれてください:2008/04/28(月) 05:04:47 ID:b/PiyGjr
360独占DLCはVice CityやSan Andreas並の大きさ
これはマップ追加だと勘違いしないか?あ?


163:なまえをいれてください
08/04/28 09:28:13 k2Uq8T1z
動画みる限り字幕は出せそうだからわりとなんとかなると思うぜ

164:なまえをいれてください
08/04/28 09:29:57 kOYfp/fR
これだけのゲームを前にして、些細な違いで右往左往するのは情けないぜー

165:なまえをいれてください
08/04/28 09:30:56 lyZ0p+Gx



GTAIVを本当に楽しみたいのならXBOX360だなwwwww




166:なまえをいれてください
08/04/28 09:31:10 eDXql7fz
情けないぜー

167:なまえをいれてください
08/04/28 09:32:14 +LKhQTZd
GTAの今回の駄目なとこ



タイムズスクエアいわく人が少ないこと

電車に乗っても人がいない むしろ中で暴れられない

入れる建物が少ない

建物が壊せない

SEXが車だけ(ベッドでやらせろ)

168:なまえをいれてください
08/04/28 09:32:19 eDXql7fz

GTAIVを本当に楽しみたいのならXBOX360だなwwwww

これは確実だねw

169:なまえをいれてください
08/04/28 09:32:53 qjk83ujk
日本語版が糞仕様になるだろうから、海外版買おうかな。つか日用英語使われたら流石にわからんが

170:なまえをいれてください
08/04/28 09:33:09 J9M2VzAY
一応両機種持ってるけど、箱は最近買ったばっかだから、先にPS3版予約しちゃったんだよな。

ま、>>140と同じで日本版も気になるから日本版は箱の方を買う予定w

171:なまえをいれてください
08/04/28 09:34:12 eDXql7fz
なんとなくは理解できるよw
あっちは体で表現するのがうまいからねwwwwwwww


172:なまえをいれてください
08/04/28 09:35:08 hPgdXUIc
朝からNG登録めんどいお

173:なまえをいれてください
08/04/28 09:36:42 +LKhQTZd
お前ら争うなよ

俺は箱持ってないけどps3持ってるけど

どっちも好きだよ平和に行こうぜ

174:なまえをいれてください
08/04/28 09:38:05 zidN3TqK
結局インストールナシだったのか・・・・
パッチとかで対応してもらいたいもんだが

175:なまえをいれてください
08/04/28 09:38:21 lyZ0p+Gx
>>172
いちいちNG宣言めんどいよ

176:なまえをいれてください
08/04/28 09:39:51 5E63DkBX
この手の流れで思うんだけど
わざわざPS3買おうとかいってる人ってなんなの?
ちょっとの劣化も許容できないほどの完全主義者?
ホント、ゲハ厨は病気だって、バックミラーの映り込みまで執拗に調べて
それでもって針小棒大に劣化劣化といいふらす

177:なまえをいれてください
08/04/28 09:40:22 NqzMheAS
電車にまったく人いないの?

それはショックだな

建物に入れないのと潰せないのはしゃーないけど

178:なまえをいれてください
08/04/28 09:40:45 lZM7ST6V
インストないがキャッシュで同等の効果があるみたいなのがあったがどうなんだろ?

179:なまえをいれてください
08/04/28 09:40:50 lyZ0p+Gx
そうだな

みんな仲良くしようか 俺もどっちも好きだよ。



こうして平和が訪れるのであった・・・。



180:なまえをいれてください
08/04/28 09:41:25 v+2K9KTk
>>176
お前がゲハ厨だろ、過度に反応する時点で、

181:なまえをいれてください
08/04/28 09:43:24 +LKhQTZd
>>177
まあデマだから気にすんな

182:なまえをいれてください
08/04/28 09:44:57 hlAf3MZA
俺男だけどみんなのこと愛してるよ。
だってこんなにも真剣に話合ってるじゃないか。
よっぽど好きじゃなきゃ無理だろ?

183:なまえをいれてください
08/04/28 09:45:13 5E63DkBX
>>180
すまんかった、あまりに荒らされ方がひどいんで…
今後はスルーします

184:なまえをいれてください
08/04/28 09:49:18 lyZ0p+Gx
てん てん つく てん てん(^3^)

てん てん つく てん てん(^3^)

185:なまえをいれてください
08/04/28 09:49:41 BMTEmE4q
まあはやく皆で集まってレースやナイトクルージングをして騒ぎたいものです
最後には何体も死体が転がってそうだけどw

186:なまえをいれてください
08/04/28 09:51:58 lZM7ST6V
みんなで紐なしバンジーとかしたい
一人地上から見届けてるってのもよさそうだな

187:なまえをいれてください
08/04/28 09:56:30 hlAf3MZA
そだね。みんなで集まって早くやりたいよ。

>>186
じゃ俺下で見てる!!

188:なまえをいれてください
08/04/28 10:00:32 KNjDZj6K
前スレの重複再利用しないのか?てかスレタイGTAはずそうぜ

189:なまえをいれてください
08/04/28 10:02:45 8NMRP4yy
スレ検索のためにあるんじゃないの?
gtaで検索してきたし

190:なまえをいれてください
08/04/28 10:06:16 KlfdquxS
はずす意味がわからん

191:なまえをいれてください
08/04/28 10:06:44 J9M2VzAY
初回出荷分の予定には間に合ったみたいだけど、休みの間に(2、3、4、5)届いてくれるかが心配だな…

まぁフロントライン、ヘイロー、セインツ、フォルツァ、デッドラでもやって気長に待つことにすることにしようww

192:なまえをいれてください
08/04/28 10:07:51 v+2K9KTk
>>190
厨対策には抜群の効果だよ

でも厨房がカタカナでたてるけど

193:なまえをいれてください
08/04/28 10:10:00 oBEnWgk9
March and February最高だな、30日に手に入るぜ

194:なまえをいれてください
08/04/28 10:13:04 m2VLXTPb
>>191
船でアメリカから持ってくるってのにそんな発売日から2、3日で届きっこないだろ。
しかもGW中は船員も休みだよばか。

195:なまえをいれてください
08/04/28 10:18:31 J9M2VzAY
>>194
そのサイトでベガス2の予約頼んだ時は発売日から4日で届いたよ。

196:なまえをいれてください
08/04/28 10:24:31 0oXqvWll
ID:m2VLXTPb

197:なまえをいれてください
08/04/28 10:31:12 UnVM57mR
ゴールデンウィークってアメリカにもあるの?

198:なまえをいれてください
08/04/28 10:33:14 k2Uq8T1z
アメ人が五月人形かざるわけもねーだろう

199:なまえをいれてください
08/04/28 10:33:37 8hqbpzrB
IFEELいつ届くんだよ今週中らしいけどさ

200:なまえをいれてください
08/04/28 10:36:14 aT7NFuNs
他のソフトだと早いところで、
現地から航空便で1日とか2日で届くところもあった。
1日ってのは、一部の地域になるけど。
まぁどちらにしろ、送料ケチると、1週間どころじゃなくなるw

201:なまえをいれてください
08/04/28 10:40:32 KNjDZj6K
スレリンク(famicom板)l50

>>189GTAで検索できないようにはずすんだよ

202:なまえをいれてください
08/04/28 10:42:51 ithdry91
以前skateをプレアジ無料便で頼んだら届くまで2週間かかったことがあるわ

それからは絶対にUPS使うようにしているが
29日が祝日で税関も休みの体制とってるからそのぶん届くのが遅れるだろうな

203:なまえをいれてください
08/04/28 10:43:51 +HTAa0/p
ウチに届く日が未だに確定しないのがスゲー辛い、、、、

204:なまえをいれてください
08/04/28 10:47:19 +LKhQTZd
遊園地に誰も居なくても良いから観覧車とかジェットコートスターとか
乗り放題したい

205:なまえをいれてください
08/04/28 10:49:23 ithdry91
ってかスレタイから【GTA】を必死で外そうとしてる人って何なの?
何でスレを乱立させてまで一人の独断で外したりするのか理解できん
立てたスレが使ってもらえないからムキになってんのかな

206:なまえをいれてください
08/04/28 10:52:57 y4NhLodc
劣化版を掴まされる痴漢の皆さーん!!



今どんな気持ちですか?(プ


爆音で故障率激高、おまけにGTAが劣化・・・泣けるなw

207:なまえをいれてください
08/04/28 10:54:15 aFHrkJFC
届いたら俺、フレンドとドライブするんだ・・・

208:なまえをいれてください
08/04/28 10:55:00 HWMBMwYR
いちいちフルネーム打って検索するのめんどくさい
GTAって入れた方がいいだろjk
外す意味がわからん。アホか

209:なまえをいれてください
08/04/28 10:55:25 5ywI4/3j
やっぱ外した方が良さそうだなw

210:なまえをいれてください
08/04/28 10:55:34 +HTAa0/p
死にフラグか

211:なまえをいれてください
08/04/28 10:59:02 v+2K9KTk
GTAをはずす理由
多くの厨房はGTAで検索してくるため、はずすことでかなりの効果を期待できる(VCSのときに実験済み)
が、お客さんが上げるので現在効果は期待できない、
しかし発売したとき購入方法を聞いたりする子が来ることはほぼ確定済みなのでダミーにGTA付きを立てて
本スレをGTA無しで立てるという手もある

212:なまえをいれてください
08/04/28 11:06:29 oapyI8TI
URLリンク(www.1up.com)
PS3
(わずかに)グラ綺麗
6軸サポート

360
実績ある
DLCある

213:なまえをいれてください
08/04/28 11:08:08 BMTEmE4q
今更購入方法聞くようなのは通販スレ行かせればいい
なんでも聞く質問厨はやっかいだけど…

214:なまえをいれてください
08/04/28 11:09:13 F+O+b1kb
自分が持ってる機種の方を買うんだから
劣化とかどーでもいいよ、どうせ比べたって一長一短なんだし

215:なまえをいれてください
08/04/28 11:11:39 hPgdXUIc
スレが分離した時点でスルー出来ないのわかってたからどうでもいいよ

216:なまえをいれてください
08/04/28 11:12:04 +HTAa0/p
バイブは?

217:なまえをいれてください
08/04/28 11:13:17 +LKhQTZd
GTAの今回の駄目なとこ



タイムズスクエアいわく人が少ないこと

電車に乗っても人がいない むしろ中で暴れられない

入れる建物が少ない

建物が壊せない

SEXが車だけ(ベッドでやらせろ)


218:なまえをいれてください
08/04/28 11:13:58 RvhZdz65
>>214
同感 一々比べるの貼ったりしてる奴は必死にしか見えない
俺は両機種持ってるけど箱版買う理由FPSに定評のある箱だからだし
一々PS3がどうのこうのとか別にどうでもいい貼れば春ほど荒れることぐらいわかんないのかね?

219:なまえをいれてください
08/04/28 11:15:54 fh0UAa9D
FPSに定評のある箱だから箱○版GTA4を買う? まったく意味がわからんw

220:なまえをいれてください
08/04/28 11:18:43 8iaTCSVz
というか、厨房ってPS3と箱○もってるんのかよ。


221:なまえをいれてください
08/04/28 11:20:40 cmk4FsZR
GWらしいスレだ

222:なまえをいれてください
08/04/28 11:20:47 ithdry91
>>211
VCSの時に実験済みってPS2とは話が違うんだから当てにならんだろ

箱○とPS3のようにゲハ厨が現れるのはGTAをスレタイから抜いたくらいで変わらんはずだよ

223:なまえをいれてください
08/04/28 11:23:01 +LKhQTZd
GTAの今回の駄目なとこ



タイムズスクエアいわく人が少ないこと

電車に乗っても人がいない むしろ中で暴れられない

入れる建物が少ない

建物が壊せない

SEXが車だけ(ベッドでやらせろ)


これテンプレにしてくれ

224:なまえをいれてください
08/04/28 11:25:01 vHRb+0HY
PC版がいいよ

225:なまえをいれてください
08/04/28 11:28:06 5E63DkBX
ところでプレイ動画見てると、今回倒した敵がお金落としてないように見える
実際どうなんだろ?
ゴア表現も控えめかな、そのかわり動き自体がえぐいけど

226:なまえをいれてください
08/04/28 11:30:37 ithdry91
プレイ動画見てる限りでは
お金はちゃんと出してるな

227:なまえをいれてください
08/04/28 11:32:20 +LKhQTZd
カーSEXしたあとその女性を殺したらお金落とすけど
これって自分が今あげた金だよね?て思った

228:なまえをいれてください
08/04/28 11:34:18 F+O+b1kb
>>225
金出てるぞ?
拾った時にあの独特な音がしてたw

229:なまえをいれてください
08/04/28 11:35:35 5E63DkBX
そうか、やっぱおれの見間違いだったか、すまん

230:なまえをいれてください
08/04/28 11:40:12 I+qGildI
お前らGTA4届いたら最初何をする?
俺はドライブするなそして軽く観光するニューヨークラスベガスを堪能するぜ

231:なまえをいれてください
08/04/28 11:40:50 qUIlCbiV
タイムススケア動画あるのか。見たいな

232:なまえをいれてください
08/04/28 11:40:52 3SAOnktt
>>223
こ、こんなレベルの低いレビュー見たことない

233:なまえをいれてください
08/04/28 11:41:01 K3ejbTTZ
とりあえず周囲を散歩

234:なまえをいれてください
08/04/28 11:41:37 F+O+b1kb
武器を整える
FPSばっかやってると銃が無いと不安なんだw

235:なまえをいれてください
08/04/28 11:42:57 5mNXvZZW
とりあえず自由度を確かめる。

236:なまえをいれてください
08/04/28 11:43:28 99R/LqtX
とりあえず手コキしてもらう

237:なまえをいれてください
08/04/28 11:44:37 I+qGildI
サンアンドレス
より
自由度低いのか?

238:なまえをいれてください
08/04/28 11:44:52 F+O+b1kb
>>236
本当に出来るから困る

239:なまえをいれてください
08/04/28 11:44:57 aT7NFuNs
けっこう平和的なプレーする方だけど
最初は、どこまで追われる身になるのか確認。

240:なまえをいれてください
08/04/28 11:45:10 BMTEmE4q
とりあえず散歩かねえ
いきなりドライブしたら事故りそうだしね

241:なまえをいれてください
08/04/28 11:45:48 K3ejbTTZ
>>237
っていうかラスベガスはないよ

242:なまえをいれてください
08/04/28 11:46:35 aFHrkJFC
とりあえずビルに登ってみる

243:なまえをいれてください
08/04/28 11:48:18 I+qGildI
サンアンドレス
より
自由度低いのは確実だろ?
GTA4

244:なまえをいれてください
08/04/28 11:48:18 kvgm14vw
らんらんるー!

245:なまえをいれてください
08/04/28 11:49:12 8iaTCSVz
とりえあず、NPCの行動を監視してみるかな。今回AIすごそうな気がするし。

246:なまえをいれてください
08/04/28 11:50:21 +LKhQTZd
>>237
saより退化した部分

MAPの広さ

旅客機および飛行機に乗れない

戦車が無い

パラシュートが無い ジェットパックも無い

成長要素がなくなった(鍛えたら強くなったりするやつ)

ミッションがSAより少ない

247:なまえをいれてください
08/04/28 11:52:35 ZDDlNkoY
車のカスタマイズができないのが残念だな

248:なまえをいれてください
08/04/28 11:52:38 hPgdXUIc
とりあえず説明書で1時間は潰れる

249:なまえをいれてください
08/04/28 11:52:54 KNjDZj6K
>>205俺が建てたわけじゃないし効果があるならやったほうがいいんじゃねってくらいで嫌ならどっちでもいいんだが
GTAがついてないからって重複スレ使わないのはちがうんじゃね?
検索なら360とかgrandとかですぐ出てくんじゃん
なんでそこまで必死に反対するのかわからんよ

250:なまえをいれてください
08/04/28 11:53:26 juYmgTrG
>>246
さらに服の細かなカスタマイズ

251:なまえをいれてください
08/04/28 11:55:16 +LKhQTZd
戦車=軍隊が居ないのはつらいよな

軍隊はGTA内で最強の部隊なんだし

252:なまえをいれてください
08/04/28 11:57:05 qUIlCbiV
日本語でオk

253:なまえをいれてください
08/04/28 12:02:24 +LKhQTZd
日本語でしゃべってますよ
むしろ理解力に問題がry

254:なまえをいれてください
08/04/28 12:04:01 5mNXvZZW
普通に読めるだろwww

255:なまえをいれてください
08/04/28 12:04:23 qUIlCbiV
プレイ動画見たが、人少ないとは感じなかったな。

256:なまえをいれてください
08/04/28 12:04:23 ycK8k7e/
改行がウザいからバカっぽく見られるんだよ

257:なまえをいれてください
08/04/28 12:04:29 K3ejbTTZ
まぁ、重複スレ使わずに放置するのはどうかと思うけどな。
経緯はどうあれ。

258:なまえをいれてください
08/04/28 12:05:33 +LKhQTZd
>>256
ウザイってどうゆうことだ?
分りやすく書いてるだけだろうが

259:なまえをいれてください
08/04/28 12:06:06 V3UaBTkm
事前に情報とか全然集めてなかったから初めて知ったんだが、戦車ねぇのか・・・
戦闘機とかもないんかな?
俺、VCとか軍事基地に乗り込んで戦闘機奪取するのがすげぇ好きなんだがw

260:なまえをいれてください
08/04/28 12:06:33 5E63DkBX
なんかこのスレの展開そのものがGTAっぽい空気になってきたな

261:なまえをいれてください
08/04/28 12:08:30 qUIlCbiV
お勧めのニコ動何番だね?

262:なまえをいれてください
08/04/28 12:08:49 +LKhQTZd
>>259
そんなことしたらフルボッコにされないか?w
あと戦闘機は分らんわ

263:なまえをいれてください
08/04/28 12:10:32 m2VLXTPb
お前らもう休みになってるの?

264:なまえをいれてください
08/04/28 12:12:31 i0k2RUra
俺は年中休みだよ^^

265:なまえをいれてください
08/04/28 12:12:45 FzOhgY44
シフトだからGW等ないわ。


266:なまえをいれてください
08/04/28 12:13:38 m2VLXTPb
正直、GTA4ってマップ狭いそうだから、戦闘機なんて乗ったら、数秒で端から端までいっちゃうんじゃないの?

267:なまえをいれてください
08/04/28 12:14:00 5zCP+xjP
>>263内定貰ったから毎日休み

268:なまえをいれてください
08/04/28 12:15:39 m2VLXTPb
正味の話、僕の場合、休みはカレンダーどおりだから、まったくゴールデンって感じしないんだが。

269:なまえをいれてください
08/04/28 12:15:57 pxbPPqhz
>>23
おまwwwちょwwww それVEGAS2の比較画像だし
他の部分ではほぼすべてにおいて360が勝ってるんですけど
URLリンク(d.hatena.ne.jp)

270:なまえをいれてください
08/04/28 12:17:21 3BPKgctq
去年の今頃は既にGWだった…今年はカレンダー通り

元々たいしたグラじゃないのに少し違うだけで結構荒れたんだな


271:なまえをいれてください
08/04/28 12:17:36 +LKhQTZd
>>263
明日祝日

272:なまえをいれてください
08/04/28 12:18:26 +LKhQTZd
>>266
んな言うほど狭くないけどな
SAだってあの無駄に長い砂漠と森林があったおかげで8分ぐらい戦闘機飛ばせたんじゃね?

273:なまえをいれてください
08/04/28 12:20:06 BMTEmE4q
自分は戦車やSEXはどうでもいいかねえ
オンで対戦だけでなく映画ヒートみたいに皆で共闘なんかできたら最高だ(`・ω・´)

274:なまえをいれてください
08/04/28 12:20:25 m2VLXTPb
>>272
一説によると、VCよりも狭いって噂が流れてるよ。

275:なまえをいれてください
08/04/28 12:23:18 +LKhQTZd
>>274
マジなのか?さすがにそれはないやろw
VCなんてちょっと車で暴走すれば完走できる距離だぜ?

276:なまえをいれてください
08/04/28 12:27:21 +LKhQTZd
PC版とか出たら即効でWTC作る奴出てくるかも・・・・

277:なまえをいれてください
08/04/28 12:27:35 8ybGIdVj
VCは道が単調だから狭く思える
LCはマップは狭いが街が作り込まれてるから広く感じる

278:なまえをいれてください
08/04/28 12:28:39 +LKhQTZd
MAPだけでみればSAが最強だな

あんな壮大なMAPはないわ

279:なまえをいれてください
08/04/28 12:29:07 99R/LqtX
>>274
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |  それはない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

280:なまえをいれてください
08/04/28 12:31:21 WhwhCrfA
SAみたいにただ広いだけよりも
4みたいに密度が濃いほうが良いわ

281:なまえをいれてください
08/04/28 12:33:42 +LKhQTZd
せめて空港は2個ぐらい作れと言いたかった。
そうすれば最低旅客機は操縦できたかもわからへんのに

282:なまえをいれてください
08/04/28 12:37:29 Vf6gfAKt
願望君は今日も登校拒否か…
あとで後悔するぞ~、大事な高校生活を。

283:なまえをいれてください
08/04/28 12:38:48 2WaYLoNa
まぁ。戦車とか戦闘機とかジェットバックとかは
DLCとかで解決するんじゃね?

284:なまえをいれてください
08/04/28 12:38:50 +LKhQTZd
拒否じゃねえし
臨時休養

285:なまえをいれてください
08/04/28 12:38:56 aT7NFuNs
DLCで飛行場のある島が出たとしても
旅客機の操縦は、ぜったい無理だろ。そんなの実装したら
それこそ問題になる。

286:なまえをいれてください
08/04/28 12:39:20 F+O+b1kb
薄く横に広いか濃く縦に広いかだな

濃く横に広かったら最高だがw

287:なまえをいれてください
08/04/28 12:39:54 +LKhQTZd
>>283
戦車とか戦闘機,旅客機は絶対搭載してほしいわ
それ搭載してくれたら1000円でも買うぞ

288:なまえをいれてください
08/04/28 12:40:45 +LKhQTZd
この前誰かが90%の確立で建物に入れないとか
言ってたがあれはデマなのか?

289:なまえをいれてください
08/04/28 12:43:06 +LKhQTZd
今作豪邸とか買えないのかな?
あんなボロアパートみたいな家いやだよ

290:なまえをいれてください
08/04/28 12:44:43 +LKhQTZd
>>285
どのへんが問題になるの?
WTCの件はもうどうでもいいし

291:なまえをいれてください
08/04/28 12:48:12 ci38opIN
>>289
ディアス邸みたいなのはあるんじゃねーの?

292:なまえをいれてください
08/04/28 12:48:48 +He1iryq
GTAスレ初めて来たけど幼稚な奴しかいなくて驚いた
やっぱGTAって子供向けのゲームなのかな

293:なまえをいれてください
08/04/28 12:49:06 +LKhQTZd
>>291
ディアスてあのVCのとき出てきた豪邸か?
あんなの出てきたら速攻で買うけどな

294:なまえをいれてください
08/04/28 12:49:12 VKnjug+0
>>287
たった1000円かよ
スク水でもかってろ餓鬼

295:なまえをいれてください
08/04/28 12:49:52 ZNF6yFRt
>>278
壮大というより間延びしてるだけに思えた

296:なまえをいれてください
08/04/28 12:50:59 A6ny0yu9
>>289
最初はボロ家ってのはGTAの伝統だろ。
ミッション進めればプール付き&美女付きの豪邸に住めるようになるよ多分。

297:なまえをいれてください
08/04/28 12:51:30 ZNF6yFRt
え?もうGETしたやついるの?

298:なまえをいれてください
08/04/28 12:51:32 +LKhQTZd
>>294
だいたいDLC料なんて1000円超えるか超えないかぐらいだろw


299:なまえをいれてください
08/04/28 12:52:21 ZNPrLdjw
オブリは3000くらいしたな

300:なまえをいれてください
08/04/28 12:53:02 +LKhQTZd
>>296
美女はどうかわからんが・・豪邸に住めるのはたしかみたいだな
外国人のユーザーで誰か豪邸まで買った奴おらんの?

301:なまえをいれてください
08/04/28 12:55:56 VKnjug+0
>>298
追加マップが1200ゲイツで
ミッションが800ゲイツくらい
だと思う、どちらにせよ1000円では買えない

302:なまえをいれてください
08/04/28 12:56:30 A6ny0yu9
>>300
お前の場合豪邸に携帯でデリヘル呼んでセックスするのが希望なんだろ?

303:なまえをいれてください
08/04/28 12:56:49 HWMBMwYR
日本版は規制表現入ったら隔離サーバになりそうだな
じっさい、アーミーオブツーとセインツロウはそれが理由で隔離サーバになったし

304:なまえをいれてください
08/04/28 12:57:16 +LKhQTZd
>>302
デリヘルなんて呼べるのか?
なんかカーSEXしかなさそうに見えるんだがw


>>301
なんか高そう

305:なまえをいれてください
08/04/28 12:59:18 +LKhQTZd
RもここまでエロくするならSAのHOTCOFEみたいに
全裸でやってるとこ映せば良いのに

で朝までやり続けたいならお金を払うとかね
もしお金を払いすぎて無くなったら売春婦を殺してお金を取り戻せば言い

306:なまえをいれてください
08/04/28 13:00:17 A6ny0yu9
>>304
まあ買ってからのお楽しみって事で

307:なまえをいれてください
08/04/28 13:01:29 +LKhQTZd
>>306
追加エピソードもいいけど追加MAPと追加車が見所
戦車も戦闘機もジェットパックも欲しいし

308:なまえをいれてください
08/04/28 13:04:58 A6ny0yu9
>>307
追加マップは旧リバティシティー(Ⅲ)だったらいいよな。

309:なまえをいれてください
08/04/28 13:07:40 wPudc+qk
追加MAPとか夢見すぎだろw

310:なまえをいれてください
08/04/28 13:08:47 aT7NFuNs
だな。追加Mapの可能性は今後も低いと思う。

311:なまえをいれてください
08/04/28 13:08:56 mKqa1kBT
>>309
マルチ専用MAPは
出るのではなかろうか!?

312:なまえをいれてください
08/04/28 13:09:44 A1e4b7br
アソビットで今日入荷だってよ

313:なまえをいれてください
08/04/28 13:10:35 +LKhQTZd
>>308
それはさすがにいやw

追加MAPはロサンゼルスがいいな

そうすれば旅客機も使えるし

314:なまえをいれてください
08/04/28 13:14:31 Vf6gfAKt
なんでPS3版買う願望がDLC気にしてんのw

315:なまえをいれてください
08/04/28 13:14:38 i0k2RUra
また旅客機の話か

316:なまえをいれてください
08/04/28 13:15:26 SPUqiZWC
単純計算して1200円×100万人=12億円か

Cod4の800ポイント(1200円)の追加マップが9日間でダウンロード数100万人超えてたけど
GTAⅣでは何人くらい落とすんだろうな

317:なまえをいれてください
08/04/28 13:15:30 J9M2VzAY
旅客機旅客機ってうるさいな…ww

318:なまえをいれてください
08/04/28 13:17:27 SPUqiZWC
Grand Theft Auto IVのXbox 360 独占ダウンロードコンテンツでは新たな都市が丸ごと追加に

Future Publishingが発行したCVGのGrand Theft Auto IV 特集号によると、Xbox 360の独占ダウンロードコンテンツはバイスシティやサンアンドレアスに匹敵するボリュームになるようです。
ダウンロードコンテンツの具体的な内容には触れられていませんが、記事では「バイスシティやサンアンドレアスのような途方もなく大がかりなゲームを単なる(グランドセフトオート 3の)"拡張パック" と見なすのは、
もちろん幼稚な考えです。しかしにもかかわらず、ダウンロードコンテンツの登場で両タイトルは拡張パックと見なされるようになります」、「Rockstarは新たな都市を追加するとほのめかしています」と書かれているそうです。
ただし特集号はマイクロソフトのスポンサードで発行されており、PlayThreeは広告記事として誇張されているのではないかと見ています。
実際、バイスシティやサンアンドレアス並みになるかはともかく、かなりの大規模コンテンツであるのは確かなようです。

URLリンク(www.xbox-news.com)

319:なまえをいれてください
08/04/28 13:20:25 MpzDZr7s
北米版とアジア版あるみたいだけどどちらを買えばいいんでしょうか?
日本のPS3で遊べますか?

320:なまえをいれてください
08/04/28 13:20:44 Sm6mNLBf
なんでここで聞くの?

321:なまえをいれてください
08/04/28 13:20:51 Vf6gfAKt
それかなり前の海外情報だったような…
そのあとにR☆がマップ追加はないと…あればいいが。

322:なまえをいれてください
08/04/28 13:22:45 +LKhQTZd
URLリンク(upload.fam.cx)

下手糞な絵だが見てくれ 俺のりそうはこんな感じ

飛行機で8分程度飛ばしてロサンまでいけると

323:なまえをいれてください
08/04/28 13:23:54 i0k2RUra
>>322
どうした?

324:なまえをいれてください
08/04/28 13:24:48 UdR2G2A6
ニートだったけど新しい仕事決まった!
これでこころおきなくGTA4できるぜ!
ひゃっほう!!

325:なまえをいれてください
08/04/28 13:25:35 +LKhQTZd
>>314
PS3版でもあるからだよ

326:なまえをいれてください
08/04/28 13:27:34 juYmgTrG
>>324
おめでとう

327:なまえをいれてください
08/04/28 13:31:01 SPUqiZWC
>>322
おめでとう


328:なまえをいれてください
08/04/28 13:31:36 +LKhQTZd
>>323
それが言いたいだけ
ただロサンゼルスに向かうには10分程度旅客機にのって移動しなければいけないみたいな
感じが良い

329:なまえをいれてください
08/04/28 13:32:03 oUC+u53k
>>318
サイズは1GB超えるんかね

330:なまえをいれてください
08/04/28 13:32:32 AJdOADbp
レイルから三日前くらいに
まだ商品届いてないのにレビューしてくれってメール来て以来
なんも来てないな・・
ほんと大丈夫かレイル

331:なまえをいれてください
08/04/28 13:34:08 +LKhQTZd
MAPはどんどんどんどん追加していったらいいよ
最終的にアメリカ全土まで広がるかもな

332:なまえをいれてください
08/04/28 13:34:37 qnt8Jx/Q
梱包で忙しいんじゃない?

333:なまえをいれてください
08/04/28 13:36:01 0g3GfbGr
>>328
ロサンゼルスは次回作あたりでしっかり作りこんでほしい
俺は田舎MAP追加がいいな

334:なまえをいれてください
08/04/28 13:36:03 +LKhQTZd
いま調べたらロサンゼルスとNYて4000キロも離れてたw

335:なまえをいれてください
08/04/28 13:39:17 p6HPX0dn
>>330
そんなメールすら届いてない。マジで不安になってきた

336:なまえをいれてください
08/04/28 13:39:42 IGM5lwa8
>ポップイン&ロード
>PS3版はHDD読み込みだからポップイン少ないしロードも早いよ
>360版は非常に顕著なロードに苦しむよ。木、乗り物、建物のサインがポップインするよ
>特に高速追跡の時はすごいよ



>360版は非常に顕著なロードに苦しむよ。木、乗り物、建物のサインがポップインするよ
>特に高速追跡の時はすごいよ

>360版は非常に顕著なロードに苦しむよ。木、乗り物、建物のサインがポップインするよ
>特に高速追跡の時はすごいよ


これは酷い・・・

337:なまえをいれてください
08/04/28 13:41:17 IGM5lwa8
箱〇版は銃のマルズフラッシュ省略
ライティングが変で箱〇版だけ蛍光灯が光ってないところ等劣化の嵐

338:なまえをいれてください
08/04/28 13:42:10 +LKhQTZd
死体が消えないのは俺の勝ち

339:なまえをいれてください
08/04/28 13:43:32 ZpKTH7gy
一応飛行機は空飛んでたな

340:なまえをいれてください
08/04/28 13:43:44 MCuukpVP
どうして箱劣化してしまうん?
URLリンク(www.nigauri.sakura.ne.jp)

341:なまえをいれてください
08/04/28 13:45:15 +LKhQTZd
>>339
操縦できたら神なのにね

342:なまえをいれてください
08/04/28 13:47:10 QjMNZJgx
アソビットシティ秋葉原店本日夕方入荷
店頭にGTAがデテル

343:なまえをいれてください
08/04/28 13:48:06 ogZPQeJR
>>340
なんだその糞キャプw

344:なまえをいれてください
08/04/28 13:48:48 K3ejbTTZ
>>340
この差に4万円払う価値はないな。

345:なまえをいれてください
08/04/28 13:49:19 iamR+H9w
>>340
やべぇどっちもキタネェwwwww

346:なまえをいれてください
08/04/28 13:49:43 MCuukpVP
>>343-344
どうしてマズルフラッシュ省略されてしまうん?

347:なまえをいれてください
08/04/28 13:50:17 Vf6gfAKt
>>340
どっちも同じにみえる…
…というか、PS3のほうがショボいぞ
釣られた?

348:なまえをいれてください
08/04/28 13:51:04 Sm6mNLBf
>>340
同じ位置で撮れよと

349:なまえをいれてください
08/04/28 13:51:24 UdR2G2A6
>>324
有難う!

>>327
番号違うけど、おれ宛かな?
だったら有難う!

嬉しかったので、つい書き込んじゃった。
皆、有難う!
GTA4でライブで遊んでな!

350:なまえをいれてください
08/04/28 13:52:18 bGI+bQfy
あほか 

351:なまえをいれてください
08/04/28 13:52:19 IGM5lwa8
348 なまえをいれてください sage 2008/04/28(月) 13:46:55 ID:RoD7PPnH
360版はテクスチャーは当然のことながらオブジェクトがポップインする。だから画面だけ
見て走ってると何かに正面衝突してビックリしていると20秒後暗いにぶつかったオブジェクト
が出てきてオイオイってことがよくある。 ちなみに高速移動時からストップして周りの
オブジェクトとテクスチャが完璧になるまでに20秒はかかる。


酷すぎ

352:なまえをいれてください
08/04/28 13:52:31 Vf6gfAKt
同じ位置、同じ格好じゃなあいと比較にならんぞw

353:なまえをいれてください
08/04/28 13:52:53 K3ejbTTZ
>>346
っていうか360は撃った後でPS3が撃った瞬間じゃない。

354:324 349
08/04/28 13:53:11 UdR2G2A6
俺こそ番号間違えてるw
ごめん、落ち着け俺w

>>326
>>327

改めて有難うございましたm(__)m

355:なまえをいれてください
08/04/28 13:54:12 AxADEM0I
ソースは2chはじまりました

356:なまえをいれてください
08/04/28 13:54:13 zidN3TqK
今もってるハードでGTAができる
それでいい

ところで秋葉のアソビットシティはもうすぐ販売開始らしいぞ

357:なまえをいれてください
08/04/28 13:54:26 ogZPQeJR
>>353
ワロタwww

358:なまえをいれてください
08/04/28 13:54:28 bGI+bQfy
まぁあと数時間でアソビット現地組が本物を手に入れてくるんだから

待ってろよ


359:なまえをいれてください
08/04/28 13:55:00 +LKhQTZd
>>355
それ誰かさんと一緒の考えだよなw

360:なまえをいれてください
08/04/28 13:55:16 oUC+u53k
600 なまえをいれてください New! 2008/04/28(月) 13:52:45 ID:GAuH2sNU
アソビットにソフトいまとどいたぞ。
店内に入った!


とりあえず釣られようか

361:なまえをいれてください
08/04/28 13:55:22 ogZPQeJR
つーかGTAはグラたいしたことねーしどうでもいいわ

362:なまえをいれてください
08/04/28 13:56:12 IGM5lwa8
>ポップイン&ロード
>PS3版はHDD読み込みだからポップイン少ないしロードも早いよ
>360版は非常に顕著なロードに苦しむよ。木、乗り物、建物のサインがポップインするよ
>特に高速追跡の時はすごいよ


>360版は非常に顕著なロードに苦しむよ。木、乗り物、建物のサインがポップインするよ
>特に高速追跡の時はすごいよ


どうすんだよ・・・これ・・・

363:なまえをいれてください
08/04/28 13:57:03 bGI+bQfy
>>362
外人の配信では一切なかったわ

364:なまえをいれてください
08/04/28 13:57:31 ZNF6yFRt
>ID:IGM5lwa8

どうすんだよ・・・こいつ・・・

365:327
08/04/28 13:57:57 SPUqiZWC
>>354
レス番間違えてたの言われて気がついたわ

頑張れ

366:なまえをいれてください
08/04/28 13:58:11 KtUMxVmJ
NGオヌヌメ
ID:IGM5lwa8

367:なまえをいれてください
08/04/28 13:58:47 Vf6gfAKt
釣られはじめてるぞ!
もう午前の流れは勘弁だぞ!

368:602
08/04/28 13:59:47 zidN3TqK
337 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/04/28(月) 13:41:17 ID:IGM5lwa8
箱〇版は銃のマルズフラッシュ省略
ライティングが変で箱〇版だけ蛍光灯が光ってないところ等劣化の嵐

351 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2008/04/28(月) 13:52:19 ID:IGM5lwa8
348 なまえをいれてください sage 2008/04/28(月) 13:46:55 ID:RoD7PPnH
360版はテクスチャーは当然のことながらオブジェクトがポップインする。だから画面だけ
見て走ってると何かに正面衝突してビックリしていると20秒後暗いにぶつかったオブジェクト
が出てきてオイオイってことがよくある。 ちなみに高速移動時からストップして周りの
オブジェクトとテクスチャが完璧になるまでに20秒はかかる。

酷すぎ



この前はウチの痴漢がPS3スレ荒らしてたっぽいからまぁしょうがないな

369:なまえをいれてください
08/04/28 13:59:55 3BPKgctq
レス乞食が頑張ってるんだから少しはレスしてあげて!!

>>362
ですよね!!(笑)

発送メールさっさとこないかな

370:なまえをいれてください
08/04/28 14:00:35 IGM5lwa8
箱〇版はニョキニョキ セフト オート
酷すぎる

371:なまえをいれてください
08/04/28 14:01:34 ogZPQeJR
もう2時かハローワークやめとこ

372:なまえをいれてください
08/04/28 14:01:47 kcfmzMBc
>>368
まあGKから報いをうけるのは仕方ない事だな

373:なまえをいれてください
08/04/28 14:02:30 Vf6gfAKt
>>368

いや時間帯からみて同じ奴の予感
PS3にいつものコピペが最近張られてないと思ったら、今度は箱荒らしにかわった模様
つまりゲハはかまってちゃん

374:なまえをいれてください
08/04/28 14:02:50 IGM5lwa8
CVG reviews 箱〇版

Uppers:
+ Amazing city to explore
+ Gripping, cinematic plot
+ Varied, thrill-packed mission structure
+ Awesome multiplayer

Downers:
- Combat controls could be tighter
- Occassional frame-rate issues

フレームもダメみたいだな

375:なまえをいれてください
08/04/28 14:02:57 kcfmzMBc
そろそろ時間だな

952ハリセンボン ◆UhSnx9rrDM [] 2008/04/28(月) 01:31:34 ID:FZCxzNW7
AAS
ハリセンボン飲んで国道で寝ろとwwwwwwwww
仕事帰りにキャプボ買って二鼓動に上げればいいんですか?
分かりました。
10時には仕事終わるんで昼過ぎに参上します。
鳥付けとこう


376:なまえをいれてください
08/04/28 14:04:09 bGI+bQfy
>>368
むしろ PS3のスレを荒らしてる奴もそいつだと思う

377:なまえをいれてください
08/04/28 14:04:57 MCuukpVP
現実を直視してください、360版はマズルフラッシュ削除、光源、色合いが終わってます。
URLリンク(www.rockstarwatch.net)

オブジェクトニョキニョキ360
URLリンク(a.imagehost.org)

378:なまえをいれてください
08/04/28 14:05:06 BMTEmE4q
>>373
だねえ…普通発売間近で他機種なんて忘れてWktkするもんだぜ
どうみてもただの煽りだろう…

379:なまえをいれてください
08/04/28 14:05:22 kcfmzMBc
>>376
妄想はよそうぜ
荒らされてたのは事実なんだし

380:なまえをいれてください
08/04/28 14:05:23 SPUqiZWC
URLリンク(hissi.org)

ID:+LKhQTZd

飛行機飛行機言ってんのは願望君か。箱○も持ってないのに箱○スレに貼り付いて迷惑な奴だ


381:なまえをいれてください
08/04/28 14:06:20 ZpKTH7gy
xboxのほうはやったがロードなんてほとんどないし、あってもすぐ終わるぞ

382:なまえをいれてください
08/04/28 14:06:59 kcfmzMBc
>>377
見れないからあれだが、下のgifがPS3と箱○実は逆でしたってオチはないの?


383:なまえをいれてください
08/04/28 14:07:35 K3ejbTTZ
ロストオデッセイをやったあとならGTA4のロードなど無いに等しい

384:なまえをいれてください
08/04/28 14:07:54 WN9WveDc
>>377
こんな近距離でポップインするならマジでPS3版にするわ

385:なまえをいれてください
08/04/28 14:08:08 +LKhQTZd
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
             | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
         | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
          |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
         |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
          |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
          |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
         /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
         /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
      /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、

               GTAやってる外人はこんな顔が多い

386:なまえをいれてください
08/04/28 14:08:08 txtcZ4WQ
ロスオデってんなロード酷いのか

387:なまえをいれてください
08/04/28 14:08:40 MCuukpVP
353 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/04/28(月) 13:52:53 ID:K3ejbTTZ
>>346
っていうか360は撃った後でPS3が撃った瞬間じゃない。

URLリンク(www.rockstarwatch.net)

388:なまえをいれてください
08/04/28 14:09:50 10CInW2Z
>>377
こんなポップインは存在しない事は海外掲示板でハッキリしてるよ
アサシンやCOD4の両ハード版の差と同じ程度の差しかない事は
既に明らかになってる

389:なまえをいれてください
08/04/28 14:10:02 bGI+bQfy
>>377
これが箱○だとしたら
PS3はメモリが少ないからもっと憎い仕様なのかな

390:なまえをいれてください
08/04/28 14:10:02 Vf6gfAKt
また朝の流れになりはじめてるぞ~
釣られるなぁ!釣られるなぁ!

391:なまえをいれてください
08/04/28 14:10:24 K3ejbTTZ
>>386
ロードを苦に投げる奴がいても納得する。
俺は最後までやったけど。

392:なまえをいれてください
08/04/28 14:10:40 MCuukpVP
>>389
gamespy「若干のポップアップが目立つ360版かPS3版、
どちらか迷ってるユーザーのためにアドバイスするとこの欠陥が目立たないのは【PS3版】」

URLリンク(xbox360.gamespy.com)

URLリンク(ps3.ign.com)

GTA4はPS3も360も限界まで使いこなしてアメージングに動いてる。
もちろん多少のフレーム落ちやテクスチャのポップアップが特に360で見られるが、よく出来ている。
どちらがよい出来かといえばPS3だろう。
テクスチャやフレームレートは接戦だがテクスチャのポップアップが少ない。
PS3版はアンチエイリアスがより良い。 PS3は読み込みの速さでHDDが効いてる。
360ユーザーは心配すんな、ロードはそんなに頻繁でなく、
30秒以上とかもめったにない。
見た目とか出来はPS3のが少しいいが、360も肩落とすな、
それでもどっちも素晴らしい。

393:なまえをいれてください
08/04/28 14:10:58 3BPKgctq
ロードはモンハンでなれた。あれ慣れるとロスオデロードがなんで叩かれてるかよくわからないw

やった人はパッケ画像とID書いた紙くらいあげないとスルーだお


394:なまえをいれてください
08/04/28 14:11:11 ylfQIg2n
相変わらず警官はごり押しで軍隊まで投入してくるのか?
膠着状態になってマスゴミとか集まればいいのに

395:なまえをいれてください
08/04/28 14:11:53 +LKhQTZd
>>394
それは同意w
普段は嫌いだがGTA内でマスコミとか出てきて欲しいよね

396:なまえをいれてください
08/04/28 14:11:54 txtcZ4WQ
>>391
そうなんか
フレがおもしれーっていってたから安いのあったら買おうと思ってたんだけどなー

397:なまえをいれてください
08/04/28 14:12:37 EVbFMJZ/
北米の発売って日本時間で何時から?
HALO3のように深夜に発売するみたいだけど
動画見たいなぁ~

398:なまえをいれてください
08/04/28 14:13:50 +LKhQTZd
    / ̄ ̄ ̄ ̄\  
   (  人____) ♪~~
   |./  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄


外人版ヲたく

399:なまえをいれてください
08/04/28 14:14:11 Vf6gfAKt
>>394
マスコミがきたらロケランを打ち込むわけですね。わかります。

400:なまえをいれてください
08/04/28 14:14:14 5E63DkBX
>>383
普通にマズルフラッシュあるじゃんよ

401:なまえをいれてください
08/04/28 14:14:19 kcfmzMBc
この程度で次世代の限界ってこれからどうするんだよ

402:なまえをいれてください
08/04/28 14:15:14 oUC+u53k
>>394
セインツにマスコミから逃げろっミッションはあったな
あれは殺せたっけ

403:なまえをいれてください
08/04/28 14:16:14 IGM5lwa8
GamesRadarでReviewの最後にいいポイント悪いポイントを3つずつ箇条書きにしてるけど
箱〇版だけポップアップが悪いポイントの内の1つとして上げられてる
各ゲームメディアのReviewがゾロゾロ出てきたわけだが
優劣の指摘箇所がほとんど一致してる
要するにわかりにくい誤差レベルではなく誰が見てもハッキリわかるレベルで箱〇版が劣化しているということ

404:なまえをいれてください
08/04/28 14:16:34 WN9WveDc
てか箱版でも余裕でマズルフラッシュあるな

405:なまえをいれてください
08/04/28 14:18:00 MCuukpVP
400 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/28(月) 14:14:14 ID:5E63DkBX
>>383
普通にマズルフラッシュあるじゃんよ

404 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 2008/04/28(月) 14:16:34 ID:WN9WveDc
てか箱版でも余裕でマズルフラッシュあるな


現実逃避を始める劣化版購入者達、こうはなりたくないものだ

406:なまえをいれてください
08/04/28 14:18:08 +LKhQTZd
>>402
トゥルークライムでマスコミを追い逃がせてミッションあったぜ
>>399
いやマグナムでマスコミ全員の頭を吹っ飛ばすねw

日本版なら梨本の頭が吹っ飛ぶ感じww

407:なまえをいれてください
08/04/28 14:18:56 niVB/M5t
マズルフラッシュがないのはショットガンだよ。

これ付けるの忘れたかそういうレベル。

光源は明らかに劣化してる、つかボーリング上の天井見てみろ、明らかにおかしいから。

408:なまえをいれてください
08/04/28 14:19:13 5E63DkBX
>>405
マシンガン撃ってるときに出てるジャン
2:07付近のやつ、みてみ

409:なまえをいれてください
08/04/28 14:19:22 WN9WveDc
おいおいよくみろや~。
オンライン紹介のところのショットガン撃ってるところでわかるぞ

410:なまえをいれてください
08/04/28 14:20:01 wPudc+qk
ここ比較スレじゃねーぞw
外人の配信でロードとか致命的ではないのは明らか

411:なまえをいれてください
08/04/28 14:20:12 A1e4b7br
PS3は光の表現がいいんじゃないのかね


412:なまえをいれてください
08/04/28 14:20:26 +LKhQTZd
あのキャンディー舐めてる美女とセクロスてできる?


413:なまえをいれてください
08/04/28 14:21:08 +LKhQTZd
あのキャンディー舐めてる美女とセクロスてできる?

414:なまえをいれてください
08/04/28 14:21:23 kcfmzMBc
>>412
売春婦らしいね
やってないからしらねーけど彼女とかになるんじゃね

415:なまえをいれてください
08/04/28 14:21:29 +LKhQTZd
あのキャンディー舐めてる美女とセクロスてできる?

416:なまえをいれてください
08/04/28 14:21:33 MSXc0Cy/
そんなことよりそろそろフラゲ住人が流れてくるぞ

417:なまえをいれてください
08/04/28 14:22:07 QjMNZJgx
アソビット入荷したぞ
店頭にて確認

418:なまえをいれてください
08/04/28 14:22:09 URGaHPWf
>>387
>They mention that the Xbox 360 version does have more vibrant colors
>and that the Playstation 3 version has slightly better load times.

色彩なんかは箱○版を押してるのね、ign。
他のマルチとおなじように箱○のほうが色が濃くダークな感じだけど。


419:なまえをいれてください
08/04/28 14:23:07 Vf6gfAKt
>>410
禿同
比較したい奴は比較スレいけっての。
ここでイライラして「PS3のほうが糞だ」とかいいだしたら
相手の思う壺だし、荒らしとおなじ。
比較は比較スレでどうぞ。

420:なまえをいれてください
08/04/28 14:23:20 K3ejbTTZ
ああ、上のURLは比較動画だったんね。確かに無いな。

421:なまえをいれてください
08/04/28 14:24:08 +LKhQTZd
>>414
彼女なのか?あれ

まあセクロスするとき車だけなのかな

422:なまえをいれてください
08/04/28 14:24:37 MCuukpVP
>>418
社長はPS3版を支持してるけどね、好みの差だけど360の方が汚いのは確か

開発元Rockstarの創立者で社長のSam Houser氏が1upのインタビューに答えていますが、
それによるとPS3版「グランド・セフト・オート4」の「見た目の方が好き」とのこと。
Sam Houser氏 「私はPS3のレンダリングが好きです。それはやわらかい感じですがボヤけがありません。そしていくらか温かい感じでかつ360より客観的です。」
URLリンク(www.1up.com)

423:なまえをいれてください
08/04/28 14:24:45 oUC+u53k
30時間以内にクリアの実績がいらねーな
まったりプレイしてても出来んのかね

424:なまえをいれてください
08/04/28 14:24:58 10CInW2Z
まあ殆どのレビューがPS3版が若干パフォーマンスが良いが
その差は殆どなくどちらも素晴らしい出来だと書いてるし
あとはDLCがやりたいかどうかだろうな
俺はDLCとLiveで360版を取るかな

425:なまえをいれてください
08/04/28 14:25:25 +LKhQTZd
NIKOとセクロスする女てイッコー似のブス黒人女だけなのかな?
それとも白人の美女ともセクロスできるのかな?(キャンディー舐めてる美女以外で)

426:なまえをいれてください
08/04/28 14:25:45 KtUMxVmJ
>>423
おもしろければ2回ぐらいやるだろうし
キツイ時間じゃなければおk

427:なまえをいれてください
08/04/28 14:25:46 bGI+bQfy
URLリンク(www.nicovideo.jp)

はい 最初の方のほう見てればショットガンだけマズルフラッシュがない

428:なまえをいれてください
08/04/28 14:25:52 kcfmzMBc
>>421
彼女になるかわわからんが
パッケージにも、限定版の箱にも載ってるから、なにかしら重要な役割なんじゃないかな

429:なまえをいれてください
08/04/28 14:26:50 10CInW2Z
>>422
まあ完全版は360版だとお墨付きだけどね

RockstarのHosi Simon氏 
360版の独占コンテンツに匹敵する要素がPS3版にあるかと問われ 
「ないですね。物語やエピソードで完全版を楽しみたければ、360版を買うべきでしょう。」 
URLリンク(www.computerandvideogames.com)

430:なまえをいれてください
08/04/28 14:26:53 HcH6CYod
これではやくマルチプレイやりたいわ

431:なまえをいれてください
08/04/28 14:27:10 niVB/M5t
マズルフラッシュがないのはショットガンだよ。

これ付けるの忘れたかそういうレベル。

光源は明らかに劣化してる、つかボーリング上の天井見てみろ、明らかにおかしいから。


これは誰が見てもおかしいよ。現実から目を背けるのはいくない。
※光源は明らかに劣化だが、マズルフラッシュはこれ制作者が忘れてたんじゃね?

432:なまえをいれてください
08/04/28 14:27:33 +LKhQTZd
>>428
そうゆう女を銃で殺したらもちろんミッション終了かな?
それとも激しく肉体関係持つのかな?

433:なまえをいれてください
08/04/28 14:27:44 MCuukpVP
>>429
副社長はPS3にもDLC出すって言ってるけどね

[Multi]GTAGaming.com - Organized Crime At Its Best
URLリンク(www.gtagaming.com)
PSM4月号のGTAIVプレビューによれば、Rockstar Gamesの副社長Jeronimo Barrera氏や関係者がPS3版にも十中八九独自のDLCが配信されるだろうと述べたとのこと。

434:なまえをいれてください
08/04/28 14:27:58 WN9WveDc
アソビットってどこらへんにあるの?今日暇だから今から見に行こうかな


435:なまえをいれてください
08/04/28 14:28:17 Vf6gfAKt
マズルフラッシュって聞くと、ヘルズフラッシュ!を思い出す…

436:なまえをいれてください
08/04/28 14:28:20 ogZPQeJR
デブとしかセックスできないってマジ?

437:なまえをいれてください
08/04/28 14:28:30 kcfmzMBc
どんぐりの背比べだな
どっちでもいいよそんなもん
俺はMGS4を6月からやるからその繋ぎとしてGTAは買うだけだし

438:なまえをいれてください
08/04/28 14:28:48 7a03l815
僕BFBC!

439:なまえをいれてください
08/04/28 14:29:10 niVB/M5t
ちなみにアジア版はまじでDLC遅れるか、最悪こない事あるから。
俺はまったく期待してない。

つか50億も払ったなら追加DLCなんていらないから、もう1個GTA出して欲しいわ・・・。

440:なまえをいれてください
08/04/28 14:29:27 10CInW2Z
>>433
360のはエピソードになると明言されてるけど
PS3のは何も言及がないよね
新車とかじゃない?

441:なまえをいれてください
08/04/28 14:29:58 FHFS1s76
テクスチャやオブジェクトのニョキニョキは毎度のことだからしょうがない。
どのレビューもPS3版には発生しないといっているのではなくPS3のが頻度が少ないっていってるだけなので間違いなくどっちのバージョンでも発生するんだろ。

URLリンク(www.gametrailers.com)
0:56 ニコが橋の下でこっち向いてる場面で背景のテクスチャが後貼りされる
2:33 idk i didnt drop youっていってる場面で右側
5:56 右側のビル

その他にも車で走ってる場面ではけっけう周りでポコポコしてる。

442:なまえをいれてください
08/04/28 14:30:20 kcfmzMBc
DLC第一弾は8月か
この時期って他になんか大作でるっけ?

443:なまえをいれてください
08/04/28 14:30:35 Vf6gfAKt
ほんと言われなくちゃ気にならないところを突いてどうすんのw
どっちも素晴らしいんだからいいじゃん…
こんな神ゲー出来るだけ幸せ


444:なまえをいれてください
08/04/28 14:31:07 tHvtvYAY
>>377
なぜ、だれもPS3より360の方が車たくさん走っていることを
ツッコまないんだ?

445:なまえをいれてください
08/04/28 14:31:10 bGI+bQfy
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これもマズルフラッシュはない



446:なまえをいれてください
08/04/28 14:31:18 niVB/M5t
>>442
8月は100%こないから安心しろって。
今までの経験からするとアジア版のDLCは100%8月に来ないよ。

北米版持ちなら問題ないけどね

447:なまえをいれてください
08/04/28 14:31:53 +6QaNUc8
アソビットで予約しててよかたww

448:なまえをいれてください
08/04/28 14:31:54 wPudc+qk
アジア版てあんのか?
北米かPALだろ

449:なまえをいれてください
08/04/28 14:32:36 QjMNZJgx
アソビット販売開始

450:なまえをいれてください
08/04/28 14:33:07 QjMNZJgx
ごめんsage忘れてた

451:なまえをいれてください
08/04/28 14:33:14 KtUMxVmJ
来るなら同時だし、北米が出ればそれを落とせばいいだけ

452:なまえをいれてください
08/04/28 14:33:20 bGI+bQfy
てか ショットガンってマズルフラッシュがあるほうがおかしいだろ



453:なまえをいれてください
08/04/28 14:33:48 A1e4b7br
SE、日本の本体で動くみたいだぞ

454:なまえをいれてください
08/04/28 14:34:10 URGaHPWf
>>446
アジア版に北米版のDLC当てられると思うんだけど。
今までのアジア版と同じ仕様なら。

455:なまえをいれてください
08/04/28 14:34:22 ycK8k7e/
>>449
うp

456:なまえをいれてください
08/04/28 14:34:29 +LKhQTZd
URLリンク(upload.fam.cx)

左上 空港 操縦できないのかな?

右上 WTCの屋上

左下 ブルックリン橋

右下 NYの中心地を暴走


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch