【360】Grand Theft Auto IV part.22at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22
- 暇つぶし2ch21:なまえをいれてください
08/04/28 19:28:26 JePtnKSf
>>20
少し処理落ちして若干ジャギが目立って
本体から常時爆音がするくらいで
劣化なんてしてないよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch