【360】Grand Theft Auto IV part.22at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22 - 暇つぶし2ch21:なまえをいれてください
08/04/28 19:28:26 JePtnKSf
>>20
少し処理落ちして若干ジャギが目立って
本体から常時爆音がするくらいで
劣化なんてしてないよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch