【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 08/04/28 01:29:48 HtM7DIVJ >>913 http://en.wikipedia.org/wiki/Grand_Theft_Auto_IV_soundtrack Z Twigはラジオに入ってるね 951:なまえをいれてください 08/04/28 01:30:50 l6IRixu2 海外版本体買ったってことは北米版をフラゲしたってことだよな? 952:ハリセンボン ◆UhSnx9rrDM 08/04/28 01:31:34 FZCxzNW7 ハリセンボン飲んで国道で寝ろとwwwwwwwww 仕事帰りにキャプボ買って二鼓動に上げればいいんですか? 分かりました。 10時には仕事終わるんで昼過ぎに参上します。 鳥付けとこう 953:なまえをいれてください 08/04/28 01:31:41 b/PiyGjr 海外版本体持って仕事行くのか 凄まじいな まあ色々頑張ってくれ 954:なまえをいれてください 08/04/28 01:31:55 JzhSvGBu >>951 US版じゃなくてUK版って言ってるやん 955:なまえをいれてください 08/04/28 01:32:16 u2+brY/Z >>945 轢かれて死ねデブ 956:なまえをいれてください 08/04/28 01:32:28 NLWdQTre 結局、都市中心部の人口密度はどうなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch