【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】 - 暇つぶし2ch633:なまえをいれてください
08/04/27 20:41:34 S+L2I8R5
899 :なまえをいれてください:2008/04/27(日) 20:36:02 ID:e6ekjfui
>>897
上げたり下げたり、ID変えたりと工作員は大変だな。
大忙しと言うよりは、只単に要領の悪さが災いして
人一倍時間を費やしているだけという事実は否めないが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch