【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】 - 暇つぶし2ch627:なまえをいれてください
08/04/27 20:39:02 S+L2I8R5
895 :なまえをいれてください:2008/04/27(日) 20:31:05 ID:e6ekjfui
>>893
思った事を文章に出来ず、悔しさで手が震えている様がよく判るよ。
まともに反論出来ない代わりに、とりあえずお決まりの逃げ口上で
少しでも精神安定を図ろうとしているのだろうけど、逆に自身の無能
さを露呈するだけだと、今しがた指摘してあげたところなのに。
最後に自分が書き込まないと、あまりの悔しさに涙が止まらず
画面もまともに見られないというテメーの精神状態は理解出来なくもないが、
これまでの流れからも、社会不適合性の無さが垣間見える。
精神異常者も犯罪者予備軍も、自殺志願者も生活保護受給者も
完全にテメーにぴったりなフレーズだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch