【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】 - 暇つぶし2ch623:なまえをいれてください
08/04/27 20:36:42 S+L2I8R5
887 :なまえをいれてください:2008/04/27(日) 20:06:21 ID:e6ekjfui
>>886
オカマ野郎の糞カプ社員が、せっかくの休日にまで
顔真っ赤にして書き込んでやがるな。
そんなにお上品なゲームがやりたいなら
オカマ友達集めてカルタでもやってろよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch