【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】 - 暇つぶし2ch621:なまえをいれてください
08/04/27 20:35:43 S+L2I8R5
882 :なまえをいれてください:2008/04/27(日) 19:14:42 ID:e6ekjfui
>>875
テメーみたいなホーケイ・マザコソ野郎は、延々DSのポケモソでもやってろよ。
テメーは引き篭もってゲームする時間を、健全な青少年の育成の為の
ボラソティアにでも割いとけオカマ野郎が。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch