【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.22【GTA】 - 暇つぶし2ch237:なまえをいれてください
08/04/27 16:42:10 RKRSQ213
>>235
GDEXの藤田と申します。お問合せ頂きまして誠に有難うございます。 北米版Grand Theft Auto IV(通常版)は、海外仕入先より4月29日(火)に発送されるとの情報が入りました。航空便や税関、悪天候などの影響で遅れが生じない限り
、最速で5月1日(木)に当店入荷予定となります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch