【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 08/04/27 10:59:38 HSeuMKjm ムービー見てて思ったんだけど今回ってロックオン機能無くなった? 951:なまえをいれてください 08/04/27 11:00:50 2TF3ODWy あるよ 952:なまえをいれてください 08/04/27 11:03:45 6AsIcGGJ >>950 うp 953:なまえをいれてください 08/04/27 11:04:06 6AsIcGGJ 安価ミス >>945 954:なまえをいれてください 08/04/27 11:05:39 HSeuMKjm >>951 まじ? ムービー見たかぎり 自分で照準合わせてるように見えたが 955:なまえをいれてください 08/04/27 11:08:59 UPIiqYSp 選べるんじゃないの?俺はロックありとか絶対嫌だから使わないけど 956:なまえをいれてください 08/04/27 11:15:31 yCSuNUyA >>945は釣り 数千本出荷する大手の輸入業者知ってるけど そこでも日本に入るのが28日だってのにw 957:なまえをいれてください 08/04/27 11:19:25 ey04gp86 第一ここ360だぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch