【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch913:なまえをいれてください
08/04/27 08:53:16 D1HKq/d8
海外レビューによれば
GTA4の360版はPS3版に比べて
ロード遅い上にジャギジャギらしいけどマジ?
本当ならPS3版買おうかな。

そろそろ手抜きマルチでさえPS3版が上になってくるんだろうなァ。
まあ元々スペックはPS3のがはるかに上だからな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch