【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch836:なまえをいれてください
08/04/27 05:06:34 RvVQ4dft
>>832だから俺はレイル一次組みの新のGTAファンだってw
もう金も振り込んだし。ここまでわくわくできるのは久しぶり。
そんな矢先、あの少年のムービーを見たわけだ。
あー最短で4・29か・・・28夕方発送っておま・・w
俺って勝ち組だよな。僻んでる奴ってショクプラとか糞デックス組み?w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch