【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:なまえをいれてください 08/04/27 04:26:31 dSthHcGU 別に驚くことでもショックなことでもないだろ 801:ワールド(('A`))鉄球マン ◆sAyCMG3SSE 08/04/27 04:28:29 V+Oa7vGl >>797 電話かかってきたときに出てくる携帯画面か 802:なまえをいれてください 08/04/27 04:28:56 1RyuOhpO 吸い出し以外ならそんな難しい事でも無いしな LANケーブル抜いとけばBANもされないし 何とか対策してほしいもんだがなあ 803:なまえをいれてください 08/04/27 04:29:09 zu7IWLjX 割れ厨は生きてる価値が無いから今すぐ首吊って死ぬべき 割れ厨のクズが食べてる米を貧しい人に分けてやれと言いたい 804:なまえをいれてください 08/04/27 04:34:44 /jQSGMOL 割れ厨は落ちてるの拾っただけだからな 805:なまえをいれてください 08/04/27 04:34:46 RvVQ4dft 問題はマルチができてることなんだが・・ オフだけならまだしも。。こんなモンスタータイトル割れんのね・ 360の割れについて詳しいサイトない?もうちょい調べてみたい ググッてもないんだよね、これが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch