【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch796:なまえをいれてください 08/04/27 03:58:51 Ax1Xelg/>>787 ▼ GTA IV開発には総勢何人くらいが関わったんですか? Leslie Benzies: フル・タイムでは、エジンバラのオフィスに220人、 ニューヨークに50人、 サンディエゴに10人、リンカーンに40人だよ。 あとは、Rockstar内外の人間約600~700人がパート・タイムで関わった。 さすが規模が桁違いだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch