【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch796:なまえをいれてください
08/04/27 03:58:51 Ax1Xelg/
>>787

▼ GTA IV開発には総勢何人くらいが関わったんですか? 
Leslie Benzies: フル・タイムでは、エジンバラのオフィスに220人、
ニューヨークに50人、 サンディエゴに10人、リンカーンに40人だよ。 
あとは、Rockstar内外の人間約600~700人がパート・タイムで関わった。 

さすが規模が桁違いだな



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch