【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:なまえをいれてください 08/04/27 02:42:28 XvnNTn0Y >>692 マジか ちょっと残念 701:ワールド(('A`))鉄球マン ◆sAyCMG3SSE 08/04/27 02:42:45 V+Oa7vGl >>697 なんでVIPでやるかねぇ 小学生もいるんだから配慮してくれ 702:なまえをいれてください 08/04/27 02:42:51 tU/Ma9JI 予告で超早回ししてごまかしてたし あまり期待しない方が>NYの群衆 703:なまえをいれてください 08/04/27 02:43:07 RKRSQ213 >>694 今作 土日とかあるから凄いな 704:なまえをいれてください 08/04/27 02:43:08 2fhGfM9+ 動画見たけど最初言われてたのより凄くなくね? イベントの起こる位置にマーカーあるし 705:なまえをいれてください 08/04/27 02:43:19 olwV0fgc >>697 お!実況板があったんだ。親切な誘導ありがと。 706:なまえをいれてください 08/04/27 02:43:58 dSthHcGU なん実VIPとVIPはちがうだろ 707:なまえをいれてください 08/04/27 02:44:06 F7U5kWvB あと2日で発売か… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch