【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:なまえをいれてください 08/04/27 02:24:13 5U4HUdj9 タイムズスクウェアならまだしも、普通の住宅街でも人少ないっていうのは勘弁 SAみたいにどこいっても祭りのあとみたいなのはきつい 656:なまえをいれてください 08/04/27 02:24:13 XvnNTn0Y >>645 LIve経由のマルチプレイ有るから無くてもあんまり重要じゃないな 分割じゃないけど、SAのマルチは微妙だったし 657:なまえをいれてください 08/04/27 02:25:01 KkpM6QOi >>656 リア友とやりたかっただけさ 658:なまえをいれてください 08/04/27 02:25:06 pfWHXA9Y 塩の即身仏はまだ待ってるのか?w 659:なまえをいれてください 08/04/27 02:25:48 kV50o4OH >>653 (´・ω・`) 660:なまえをいれてください 08/04/27 02:25:59 cT1vK0Qr >>647 どこまで反社会的なことが出来るか試すっていうのは最初は誰でもはやると思うよ そういうのは直ぐに飽きるけどな。 661:なまえをいれてください 08/04/27 02:25:59 Nb8w+QA1 >>655 タイムズスクエアって実際人多いんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch