【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 08/04/27 02:23:07 qf7sUdfT >>624 画質悪くて確認できにくいが、人が多いようには見えないな 651:ワールド(('A`))鉄球マン ◆sAyCMG3SSE 08/04/27 02:23:17 V+Oa7vGl 配信でNPC観察とかすればいいのにね むやみに暴れるような動画はあんま堂々と公開しないほうがいいだろ 日本でもニコニコに上がるから心配だ・・・・ 誰でも見えて誰でも買える状況とか最悪だろ 652:なまえをいれてください 08/04/27 02:23:35 RKRSQ213 病院進入したやつはなんでここを見つけなかったの? http://info.pref.fukui.jp/imu/fph/inthospital/introduction/introductionimage/fphpic/b9.jpg 653:なまえをいれてください 08/04/27 02:24:02 dSthHcGU ジミーwwwwマイクでけえつってんだろゲームの音でかくしろって非難ごうごうww せっかくミッションはじめたのにwカワイソスwww 654:なまえをいれてください 08/04/27 02:24:12 vq5QdhFC >>648 デッドラってAIなんか無いに等しいゾンビばっかじゃねーかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch