【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch585:なまえをいれてください
08/04/27 01:56:50 VJ56v4EN
>>564
元になってるGTA3のリバーシティには東のエリアに山の手の住宅街があった程度だから
峠道っぽいのは期待薄かな?
今プレイ映像が配信されてるのは、まだ東のエリアに入れない状態だから何とも言えないけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch