【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:なまえをいれてください 08/04/27 01:24:26 ks2mGggc 好きな音楽でも聞きながらドライブ・・・これだけで小一時間遊べる 551:なまえをいれてください 08/04/27 01:24:33 RKRSQ213 >>546 いや今回GDEX勝ち組だぞw 5月1日に入荷してそこから発送するから 552:なまえをいれてください 08/04/27 01:27:36 8EmclXSt >>551 あれ?他の所も遅いのかな 何気にGDEXは、他の所より若干早いのか あーそんな事聞いたら もっと待ち遠しくなってしまったorz 553:なまえをいれてください 08/04/27 01:27:47 vq5QdhFC >>549 >とにかく人や物を車で弾く・・・ なんかグロいな 554:なまえをいれてください 08/04/27 01:28:22 RKRSQ213 >>552 悪天候やなんか特別な事故がなければ5月1日に商品が本社に来る そこから発送だし 555:なまえをいれてください 08/04/27 01:28:45 dSthHcGU そういえば今回車頑丈だなどんな車でも。 ジミーがなにやっても基本こわれないし。 ショットガンでうつとすぐ壊れてたから銃撃とかには弱いのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch