【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch523:なまえをいれてください
08/04/27 00:50:25 y5FbuEFC
>>504
>>506
お前ら、、、俺も同じ21型ブラウン管です。。
液晶買おうと思ってはいるが、新しいのがどんどん出るし
値段がどんどん下がってくし、買い時逃してる

普通に綺麗だと思うが、フルHDの液晶繋ぐとめっちゃ綺麗になるもんかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch