【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 08/04/26 23:27:21 YWDiol2t 病人ボコってるなw 451:なまえをいれてください 08/04/26 23:27:54 Bw4YyGYl 今作にはブリスタコンパクト出るのか? 452:なまえをいれてください 08/04/26 23:30:42 sDZ88EyW よし!物語分からんから汚職警官に息子を殺されたキレたオヤジが復讐に燃えるという設定でいこうと思う! 453:なまえをいれてください 08/04/26 23:31:41 dxjMJr9F 高度から落ちても 下が水ならセーフなんか?w http://youtube.com/watch?v=Ahf2Zy4TKn0 454:なまえをいれてください 08/04/26 23:32:54 YWDiol2t 配信見てるけど、やっぱ色々スゲーな 455:なまえをいれてください 08/04/26 23:33:15 ozKCzloW 俺は銀行強盗仲間に裏切られてムショ行きになり、最近出所してきた元ギャングという設定でいく 456:なまえをいれてください 08/04/26 23:34:23 VylhQktH >>452 逆のほうがいいな 汚職警官に親父を殺されたキレた息子が復讐に燃えるという設定 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch