【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:なまえをいれてください 08/04/26 21:35:29 61mGRQEd >>392 無理 401:なまえをいれてください 08/04/26 21:36:33 HkQQ5xHs でも面白いな勝手に病棟進入してカーテン開けて患者殺すんだから 俺的にNIKOてあんまり殺人してほしくないキャラなんだよね >>400 そうか・・シェンムーは選べたんだがw 402:なまえをいれてください 08/04/26 21:37:53 UTGXv3nr >>293 ヘッドセットコンバータ買えよ! 送料込みで2000円ぐらいだった 403:なまえをいれてください 08/04/26 21:38:43 DXPQoPxw 確かに病院はどの階も一緒だなw 入院患者とかナース、医者の行動も見てみたいもんだ 404:なまえをいれてください 08/04/26 21:38:58 ypsxl7rj >>397 ユーザートラックが何かはしらんが、公式見りゃラジオ局についてはわかるよ 405:なまえをいれてください 08/04/26 21:40:19 ypsxl7rj >>403 あんまり大したことなさそうな気がするな、そのあたりは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch