08/04/26 20:40:18 FKVXaU/b
このスレのお友達が不正に入手したGTA4を堂々と晒してるけどどう思う?
623 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 12:34:34 ID:ICQYUxpk0
アドバイスどうもです
627 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 13:44:54 ID:ICQYUxpk0
URLリンク(jp.youtube.com)
なんとかうpしました。
ほんと画質悪いです。すみません。
653 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 17:30:29 ID:ICQYUxpk0
今オンにいる人達は強すぎて近づけないから殴れません。
あと20代じゃないです。すみません。