【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:なまえをいれてください 08/04/26 19:22:39 YxRRgPYv >>298 何言ってるのこのキモオタ 日本じゃてめみたいなキモオタしか欲しがらないって事だよ わかったかいアイマス信者 301:なまえをいれてください 08/04/26 19:22:54 BY8xFE/G クンニ君ぽいなぁw 痴漢でPS3荒らしまくって、最近スルーされまくりだから 今度は立場かえたか… 302:なまえをいれてください 08/04/26 19:25:28 USF0PXG9 >>299 んなわけない世界規模ならトップ機種だろ アイマスは興味ない 303:なまえをいれてください 08/04/26 19:25:42 eIPjqrRh 616 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 10:18:38 ID:ICQYUxpk0 俺オンやったけど、普通にできました。 人は少なかったけど・・・・ 割れなのにBANもされてないし、 普通に外国の方々と触れ合えました。 ただ、Rockstarが人柱がおkつって割れが たくさんきてから一勢にBANするかもしれないので、 保障はしません。 一応家の汚いデジカメで撮ったのでもよければ、 動画うpします。 あと家のモニターは、D-subにパソコン。 DVIに360をつないでいるんですが、 これでスクリーンキャプチャってできるんですかね? パソコンから360を。 621 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 12:25:10 ID:ICQYUxpk0 スクリーンキャプチャってやっぱり使えませんよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch