【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch248:なまえをいれてください
08/04/26 18:57:45 eJXluKxt
>>233
ボイチャで協力し合ってる連中って、仲の良いフレ同士が多いんで
「あそこあそこ、みぎみぎ!」「おおおお~やられた!」って感じだよ
ちなみにForza2では第一コーナー目で悲鳴が聞こえることがあるw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch