【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:なまえをいれてください 08/04/26 17:37:45 TbtM1Z+Y >>144 liveもある >>147 それって勝手に使ってもいいの? 151:なまえをいれてください 08/04/26 17:38:15 eJXluKxt >>144 おいおい・・・このスレほんとに箱持ってるやついんのか? 152:なまえをいれてください 08/04/26 17:38:27 IJkuXVQa >>141 箱○持ってるならRRoDなんか別に珍しくないだろ 明日は我が身 153:なまえをいれてください 08/04/26 17:39:31 ZUaazHOz http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/gun_shooting/?1209189034 まさにGTA SAの世界だ 154:なまえをいれてください 08/04/26 17:41:50 HkQQ5xHs 俺は箱○持ってないよ 生涯PS3だし 155:なまえをいれてください 08/04/26 17:42:15 ypsxl7rj >>153 これのせいで確かハーレムで西アフリカ系移民がデモやったはずだ 156:なまえをいれてください 08/04/26 17:43:26 eJXluKxt >>153 南アフリカのヨハネスブルグも凄いらしいぞw あっちの方がリアルGTA体験出来るとの噂だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch