【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.21【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:なまえをいれてください 08/04/26 16:22:48 HkQQ5xHs >>47 なんかそれがタイムズスクウェアならまだNYCのほうがマシだな http://dailyscreenshots.de/screenshot/true-crime-2-new-york-city/erste-bilder-1068611 51:なまえをいれてください 08/04/26 16:23:02 BY8xFE/G >>47 それと上の写真は場所違ったはず 上の写真は下の画像の裏側 52:なまえをいれてください 08/04/26 16:23:12 ypsxl7rj >>45 言葉 53:なまえをいれてください 08/04/26 16:24:10 PQDGMkUB 本物は看板じゃなくて、でっかい液晶の広告なんだ 54:なまえをいれてください 08/04/26 16:24:27 9l+wc98v >>51 どうみてもこれがタイムズスクエアだろ 55:なまえをいれてください 08/04/26 16:25:13 Oo4/MzhK 実況スレのURLと今見れるURL張ってくれ 56:なまえをいれてください 08/04/26 16:25:40 HkQQ5xHs http://game.goo.ne.jp/search/title/PGMNTPDspk06002/img/spk06002_02w.jpg トュルークライムのタイムズスクエアはこれね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch