FPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!9発目at FAMICOMFPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!9発目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:なまえをいれてください 08/05/06 10:14:33 qssumbfY オン対戦でよくある「タイムラグ」にはネットコードというものが重要であると聞いたんだけど そのへんに詳しくてエロい人教えてくれないかしら ホスト判定、クライアント判定が一長一短であることはわかったんだけど 776:なまえをいれてください 08/05/06 10:15:15 /1jjH93u >>774 よくも悪くも凡ゲー。 777:なまえをいれてください 08/05/06 10:20:10 sIxz+SBC マジディスカーどっちも買おうと思ってたよ 778:なまえをいれてください 08/05/06 10:37:33 /1jjH93u 最近面白かったのはダークセクターとフロントラインかな。 ベガス2はちょっと期待がデカすぎた。 779:なまえをいれてください 08/05/06 11:04:14 2EKesulJ >>777 どちもデモあるんだからDLして遊ぶのだ!それから決めても遅くない。 どっちかというとダークセクターの方が平凡な感じがした。グラフィックはすごいが。 ベガス1→2は前作のレイボーシックス3→ブラックアロー的な流れを感じるな。 ストーリーをしっかり決着させたしまあいいと思う。へたにへんな要素増やさなかったし。 とはいえ、あんだけ代わり映えしないんならもっと安価で発売して欲しかったね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch