【360】Grand Theft Auto IV part.8【GTA】at FAMICOM
【360】Grand Theft Auto IV part.8【GTA】 - 暇つぶし2ch541:なまえをいれてください
08/04/07 20:08:00 8nT6m1Kp
>>540
どうせネトゲ板に立てても持ってる人自体が少ないんだからここで良いんじゃない?

542:なまえをいれてください
08/04/07 20:14:32 msnyAgFR
部屋にパスかけられなかったらカオスすぎる状態になるのはわかってるんだし、かけれるでしょ

543:なまえをいれてください
08/04/07 20:14:54 2pN/5onQ
>>541
みかん箱とかはこの板でしてて特に問題なさげだったしOKか( ^ω^)
海外版だけあって募集でスレが埋まることもないだろうしなw

544:なまえをいれてください
08/04/07 20:16:41 2pN/5onQ
>>542
xboxってそこらへんオープンがモットーか知らんがパスかけれるゲーム少なくない?
少ないというかオレパスかけれるのもってないやw
オレが知らないだけかな(´・ω・`)

プライベート部屋系はあるんだけど、一々誘うの面倒なんだよなw

545:なまえをいれてください
08/04/07 20:17:31 msnyAgFR
おもったよりも人口が多いなら募集スレがネトゲ板に立つだろうが、多分ないだろう

546:なまえをいれてください
08/04/07 20:20:12 V9XD5NEQ
>>543
あのスレのまったり感はなかなかいいよな

547:なまえをいれてください
08/04/07 20:22:34 msnyAgFR
ホストが管理汁、あとシラネになんのならキックやBLどうなんのかね

>>544
俺はPCメインなのでXBOX360は最近買ったばかりなんだ…

548:なまえをいれてください
08/04/07 20:25:51 Kj3c2KMr
プレアジ予約再開したぞ
URLリンク(www.play-asia.com)

549:なまえをいれてください
08/04/07 20:25:55 76fWIzrE
>>544
CoD4みたいに「進行中のゲームに参加」が有効に出来ればいいわけだな
あれ知らない人がどんどん増えるんだけどな

550:なまえをいれてください
08/04/07 20:26:17 xwVI6ujI
RaylBoxx、モバイルスイカで買えるなんて珍しいなーと思って
発送日とか確認しないままに買ってしまった。

まぁ発売日前後じゃないとヤダって程ゲームしてないし
忘れた頃に届いたたら楽しもうと思っている。

551:なまえをいれてください
08/04/07 20:28:01 wcGAnHGO
>>548
アフィなので踏まないように

552:なまえをいれてください
08/04/07 20:34:30 2pN/5onQ
なんかやたら2chでアフィ見るな・・・w

>>547
BLはないだろうけど、キックはあるとおもーう。結構あるゲーム多いしw

まぁプライベート部屋たてれたらいいかな( ^ω^)パスなしでプライベートありの仕様なら
フレフレ機能使かわしてもらうべよー

553:なまえをいれてください
08/04/07 20:39:31 tGcMfVsj
>>455
COACH か BUS

554:なまえをいれてください
08/04/07 20:45:50 toc1IYWn
アジア版値上がったか?俺が予約したときはプレアジで49.90ドルだったのに今みたら59.90になってる

555:なまえをいれてください
08/04/07 20:58:32 AwHM8w3l
>>554
ドルと円は変動するからね

556:なまえをいれてください
08/04/07 21:00:30 6Fj3RObR
>>554
プレアジは売れるとわかるとすぐ値上げする

557:なまえをいれてください
08/04/07 21:01:21 mi5rL+qD
GTAなんてはじめから売れるの分かってる気もするけどね

558:なまえをいれてください
08/04/07 21:05:08 wcGAnHGO
プレアジは予約がはじまったらすぐ予約した方がいいよ
売り切れるたびに値段が上がる、今の値が天井だけど

まぁクーポン使えば同じようなもんだけど

559:なまえをいれてください
08/04/07 21:09:29 JnSqVs0T
Grand Theft Auto IV ロング・インタビュー #9 - エイリアンを倒す 
URLリンク(www.360gameszone.com)

560:なまえをいれてください
08/04/07 21:19:16 2pN/5onQ
>>559
箱総合にも張られてたんだが誰だw

561:なまえをいれてください
08/04/07 21:19:53 JnSqVs0T
うむ・・まさかコピペされるとは思わなかったorz


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch