【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch67:なまえをいれてください
08/04/04 00:49:14 FpbqIzvC
>>65
29日発送はどこも無理だってのw
PSPのLCSみたいにそこらのゲーム屋でも入荷しそうだけどね

俺はUS尼、プレアジ,CDUnivに2機種分予約してるから
どれか早く届いたので遊ぶけど
つなぎでWii版BullyとFreeLoaderも買ったんで
とりあえずの暇つぶしもできたし
遅れても良いや



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch