【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch49:なまえをいれてください
08/04/03 19:44:24 GL3or2hn
RaylBoxxに4月1日昼時点の予約でも、ショップ入荷予定日の5月1日の出荷に間に合うかと問い合わせたら、

>>XBOX360アジア版グランドセフトオートをご予約いただいたお客様には、すべて入荷
>>当日の出荷を予定しております。現在のところ当ショップの入荷予定日は、5月1日です。
>>また、輸送状況によってはもう少し早い入荷になることも十分に考えられますので、
>>入荷および出荷日時は確定次第、商品ページにて告知をさせていただきます。
>>その他ご不明な点がございましたら、いつでも当ショップまでご一報ください。

って返信が有った。
RaylBoxxで予約した人のレスが今後多くなると思うから、とりあえず報告だけ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch