【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch479:なまえをいれてください
08/04/10 19:51:09 Gm2Yccc+
あれ、いちばんかんメール見る限り2日入荷を待つかキャンセルするかメールしなきゃならんのかwwマンドクセえ

>>475
いちばんかんとGSOで予約してるが、どっちも発送同じくらいだし価格の安いいちばんかんを選ぶ。
今予約して今月中に発送できる店あれば別だが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch