【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch47:なまえをいれてください
08/04/03 19:28:25 jzRes1Mh
>>42電話の方がいいと思うよ。
メールだとその問い合わせメールも返信されないかもしれないし。後GDEXは先着順らしい。
入荷日はまだはっきりしてないらしい。
おそらく早く予約した人はちゃんとくるんだろうけど俺は3月29だから多分2次確定になりそうなんでキャンセルメール出して他のとこで予約した。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch