08/04/08 20:34:57 wqE19I1a
>>327
英語か中国語じゃないとダメだったような
少なくとも日本語は無理
332:なまえをいれてください
08/04/08 20:35:08 E8FMRuY4
どの店が炎上するか楽しみだぜ…
333:なまえをいれてください
08/04/08 20:42:38 0kBKXjFP
raylまだ予約受付てるな。
どんだけ仕入れるんだよ。
まさか今回は仕入れGTAのみの一択とかじゃないよね?
334:なまえをいれてください
08/04/08 20:48:53 HF4jC6ic
>>331
なるほど、英語でも送っときます。
しかし、12月に予約しててこんなミスをやってしまうとは、、
キャンセルボタンをワンクリックしただけでキャンセルになってしまいました。
335:なまえをいれてください
08/04/08 21:15:55 pk4TOjfk
いちばんかんはクレカないからなぁ・・・
>>334
確かキャンセルを復活させるみたいなボタンがあったはず。
俺は昨日プレアジキャンセルしてロイボぽちったけど
336:なまえをいれてください
08/04/08 22:00:10 cwt4HOwa
今回は、どの店で難民が出るかw
これもたのしみの一つ、自分が難民になったらorz
337:なまえをいれてください
08/04/08 22:07:13 HF4jC6ic
>>335
そのボタン見つけられないです。
とりあえずメールの返事待ちます。
338:なまえをいれてください
08/04/08 22:13:28 Tptfl12u
プレアジの発送予定ってあてにしない方が良いって誰か言ってたけど
ホントなの?俺予定が5月2日になってるけど29日発送してくれんもんかね?
あとUPSって税関通った後もUPSで届くの?
UPS 3日から休みだから届かないってオチだたら最悪。
339:なまえをいれてください
08/04/08 22:18:41 tG/p1C4k
URLリンク(up2.viploader.net)
340:なまえをいれてください
08/04/08 23:16:49 OG6Tzq9D
>>338
発送予定なんだから、早くなることもあれば遅くなることもある
配達先が自社配送エリアならUPS、その他の地域はヤマト運輸が配達する
どのみち5月2日発送ならアウトだ
341:なまえをいれてください
08/04/08 23:33:00 J4HuFACW
スレリンク(siberia板:155番)
342:なまえをいれてください
08/04/08 23:34:45 J4HuFACW
↑はプレアジのクーポン。
俺はGSOで予約で使わないから
使いたい人は御自由にどうぞ。
343:なまえをいれてください
08/04/08 23:40:23 ngnBBUsE
>>342
thx、2000円で注文できた
344:なまえをいれてください
08/04/08 23:41:45 /4+eEiO0
>>339
バロスww
345:なまえをいれてください
08/04/08 23:47:21 TK0q0XDV
箱○版のヒロインだよ
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
346:なまえをいれてください
08/04/08 23:51:44 7TLc2Tp/
Raylメールで2日お届けきた
347:なまえをいれてください
08/04/08 23:58:38 lJwHf67T
レイルボックスまだ2日なのかよw なんか怪しくなってきたな
348:なまえをいれてください
08/04/09 00:05:41 kFPiIxx7
そんなに不安なら電話してみろ
349:なまえをいれてください
08/04/09 00:12:54 RQLUpg6V
Rayl逝ったー!!!!!!!!!!
350:なまえをいれてください
08/04/09 00:17:03 BmCYMtSv
今頃注文してる奴は初回入荷分に間に合わんだろな
351:なまえをいれてください
08/04/09 00:18:42 GJt+z47k
今からでもプレアジのUPSで注文すれば場所にもよるけど30日には届くよ
352:なまえをいれてください
08/04/09 00:38:27 3dh7kAT0
ショクプラ包装とかちゃんとしてくれっかな?パケにへこみとかあったらやだよな。俺が神経質だからだけど
353:なまえをいれてください
08/04/09 00:45:10 SUrmfVUX
>>339
これは・・
354:なまえをいれてください
08/04/09 01:00:32 WxbyJebu
>>339
クソワロタwwwwwwwwww
355:なまえをいれてください
08/04/09 15:01:50 bl5LGMo2
【GAME輸入版 予約 4/29】【PS3】グランド・セフト・オート・IVGRAND THEFT AUTO IV
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
7,180円 送料込
※4月下旬の発送を予定しております
だって
356:なまえをいれてください
08/04/09 15:14:15 UF/BcS4H
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)
【お知らせ】「GTA IV」のご予約は、注文数が初回入荷予定数に達した時点で受付終了とさせていただきます。
>>350
大丈夫じゃないの?まだ予約締め切ってないし、有名じゃないショップみたいだし
余り予約が無さそう
357:なまえをいれてください
08/04/09 15:17:20 bl5LGMo2
【ショップ入荷予定】2008年5月1日(予定)
【予約に関するご注意】商品の仕様、発売日およびショップ入荷日は変更になる可能性もございます。
ご了承の上でのご予約をお願いいたします。
【発送について】入荷後、ご予約いただいたすべてのお客様へ同日発送いたします。
【ご予約受付期間】当ショップの入荷数に予約数が達した時点でご予約受付を終了させていただきます。
358:なまえをいれてください
08/04/09 15:51:25 NEFD9iTl
【ショップ入荷予定】2008年5月2日(予定)
【予約に関するご注意】商品の仕様、発売日およびショップ入荷日は変更になる可能性もございます。
ご了承の上でのご予約をお願いいたします。
【発送について】入荷後、ご予約いただいたすべてのお客様へ同日発送いたします。
【ご予約受付期間】当ショップの入荷数に予約数が達した時点でご予約受付を終了させていただきます。
359:なまえをいれてください
08/04/09 15:56:50 bl5LGMo2
>358
なんでPS3版は米国版だから一日おそいのかね?
360:なまえをいれてください
08/04/09 16:19:01 DvJ0GmQ9
>>355
ずーとその状態だから逆に不安だな・・・
361:なまえをいれてください
08/04/09 17:29:47 iQNY5SRr
レイル組は安心していいかも。
昨日メールして、今日返信来た。
以下コピペ
このたびは当ショップをご利用いただきまことにありがとうございます。
「Grand Theft Auto IV」の入荷に関しましては、PS3北米版、XBOX360アジア版とも
に十分な数を確保しております。現在のご予約数はその範囲内ですので、現在ご予約
いただいた方へは入荷日当日の出荷が可能な状態です。
XBOX360アジア版の入荷日および出荷日は余裕をもって5月1日に設定しております
が、実際は1日から2日早い入荷を想定して準備を進めております。
※最短で4月30日にお客様の手元にお届けできると思いますが、メーカー都合による
遅延など万が一発生する場合もございますので予めご了承ください。
また、今後の予約状況により当店の確保数を超えるような場合は、すみやかに予約受
注を停止して現在ご予約いただいたお客様のみの発送とさせていただく予定となって
おります。
その他ご不明な点がございましたら、いつでも当ショップまでご一報ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
早ければ、4月30日にできるかもね!!
362:なまえをいれてください
08/04/09 17:31:47 7WH3Ix1L
raylboxxは価格もそこそこで
メールのレスポンスもいいのに
不安がってる奴ばっかりで
流石にちょっと可哀想になってきたわw
363:なまえをいれてください
08/04/09 17:31:55 o81xQOpq
マジで?ずるい。
364:なまえをいれてください
08/04/09 17:42:13 RQLUpg6V
※最短で4月30日にお客様の手元にお届けできると思います
きたこれ!!!!!!2
365:なまえをいれてください
08/04/09 17:50:41 ZFmEluIN
ないから安心しろ
366:なまえをいれてください
08/04/09 17:51:47 NEFD9iTl
>>361
安心した
367:なまえをいれてください
08/04/09 18:05:02 JGwYPDZo
>>361
俺もきたぞこのメール
安心して良いと思うよ
368:なまえをいれてください
08/04/09 18:21:45 jQegbPL3
本スレでたまたまレイルの名前を目にして
フラっと立ち寄ってサラっと予約した俺はラッキーだったのか!
ありがたやありがたや・・・
369:なまえをいれてください
08/04/09 18:31:50 ncUxXCy9
つーか祖父地図予約できるじゃん
370:なまえをいれてください
08/04/09 18:34:17 2pIqbW1G
playasia 予約復活してるのはいいんだけど
10ドル値上げされとるやん・・・・
俺の49.90のは大丈夫だろうか・・・・
371:なまえをいれてください
08/04/09 18:50:45 NU0UaGoq
祖母PS3ポイントしょぼいな
372:なまえをいれてください
08/04/09 18:51:29 ZFmEluIN
>>370
それは問題ない
373:なまえをいれてください
08/04/09 18:54:35 0hVJjcVq
ほんとだ祖父で予約できるしwwwwww
374:なまえをいれてください
08/04/09 18:55:47 RFXTAKsx
レイルいいな…。 いち(ry大丈夫か…。
375:なまえをいれてください
08/04/09 19:04:21 lbMFALek
祖父で予約して
コネーとか騒ぐなよw
376:なまえをいれてください
08/04/09 19:25:37 27r7CkyY
レイルにしといてよかった
1日か2日までにみんなのところに届いたら
間違いなくあの店はこれから繁盛してくるとおもうお。
377:なまえをいれてください
08/04/09 19:35:52 WlvGYnO5
レイルはむしろあんまり知られてないからこそ
今回気合入れてる感じがする
GTA4はレイルが経営してきた中で一番のビッグタイトルだし
378:なまえをいれてください
08/04/09 19:48:42 iCj04BHO
GTA4アジア版一番乗りオッズ
カオス店頭・・・・・1.2倍
プレアジ有料便・・・1.8倍
raylboxx・・・・・・・・・3.5倍
Ifeelgroovy・・・・・・4倍
GSO・・・・・・・・・・・・10倍
プレアジ無料・・・・・30倍
GDEX・・・・・・・・・・・12500000倍
379:なまえをいれてください
08/04/09 20:00:45 0hVJjcVq
>>378
ワロタwwww
380:なまえをいれてください
08/04/09 20:02:07 Yf22K3jT
いちばんかんも入れてくれ
381:なまえをいれてください
08/04/09 20:18:41 NU0UaGoq
GDEXに3円
382:なまえをいれてください
08/04/09 20:26:13 007/WYEG
発送予定日
いちばんかん 4/29
March and February 4/30
GSO 4/30
RaylBoxx 5/1 4/29?
プレアジ 5/2
GDEX 5/7
ショックプライス ?
383:なまえをいれてください
08/04/09 20:27:33 pWcPvEDN
ちょ
祖父で予約できるとかwwwwwwww
384:なまえをいれてください
08/04/09 20:28:22 KtdCRPvu
GSOは発売日:2008年4月30日 当店入荷予定日:発売日 から3日~5日以内だろ?
385:なまえをいれてください
08/04/09 20:30:00 eUG/oxHm
G D E X !!
386:なまえをいれてください
08/04/09 20:34:49 tqzyW6Ws
うわーGDEXの注文キャンセルしてIFEELだけにするかな…
GDEX今回が初めてだけどこんなに悪い話ばかりだとね。
ソフマップも予約出来るみたいだけど、よろしくない?
387:なまえをいれてください
08/04/09 20:34:53 e3qE5OHK
GDEX&レイル&ショックプライスで予約した俺が通りますよっと
どれが一番速く届くかな?w
388:なまえをいれてください
08/04/09 20:38:44 hV4TMJpJ
俺はプレアジだけだ
URLリンク(www.play-asia.com)
389:なまえをいれてください
08/04/09 21:02:34 qy8Jji7q
>>386
祖父もかw
祖父はソフト買う時にいつも使ってるから信頼してるけどアジア版はどうなんだろな
390:なまえをいれてください
08/04/09 21:03:11 qy8Jji7q
っとスマン
391:なまえをいれてください
08/04/09 21:03:42 PvG8Mv4g
>>389
国内ゲーは発売日に届くけど、アジア版はどうだろうな・・・そんな俺はいちばんかんで予約した
392:なまえをいれてください
08/04/09 21:05:47 iUqrGoxO
箱○版は1月に発売可能だったけど発売時期をSCEが買った
GTA先行発売されると完全に海外で勝つことは不可能だと踏んだのかな
393:なまえをいれてください
08/04/09 21:07:26 qy8Jji7q
>>391
とりあえず今回は未知数のレイルにしようかと思ってるけども祖父も捨てがたいなぁ
レイルボックスはいつまで予約受け付けてるんだw
394:なまえをいれてください
08/04/09 21:08:52 ZFmEluIN
>>388
毎回アフィばっか貼ってると通報するよ?
395:なまえをいれてください
08/04/09 21:09:16 Ac+cS8Ub
独占の追加パック考えたら箱○以外考えられないな。
396:なまえをいれてください
08/04/09 21:11:30 S0af4wPw
>>393
そうなんだよね、プレアジも注文再開してからまだ売ってるしGTA4は思ったほど売れてないのか・・・
397:なまえをいれてください
08/04/09 21:29:51 Lo1iwMIJ
それだけ出荷数が多いってこったろ
398:なまえをいれてください
08/04/09 21:33:44 7mppUeCM
祖父はどうなん?
難民になりそうかな
399:なまえをいれてください
08/04/09 21:45:02 e3qE5OHK
しかしGDEXはどうなってるんだ?
去年の3月から予約してるのにまだ在庫確認中かよw
400:なまえをいれてください
08/04/09 21:49:16 27r7CkyY
Wow~ 通信販売のスレってこんなにおもしろいんだね
401:なまえをいれてください
08/04/09 21:55:43 tqzyW6Ws
ソフマップで予約してみたわ。んでGDEXキャンセル。
これでIFEELとソフマップの2店舗。
402:なまえをいれてください
08/04/09 21:56:54 8sv7GimR
プレアジ、ベガス2の時は住所日本語でも届いたけど正直不安だからローマ字に変えようと思うんだけど
別にそれで発送後回しにされないよな?
403:なまえをいれてください
08/04/09 21:59:38 KtdCRPvu
ソレ、後回しにされますよ。
てかなぜここで聞く?プレアジに聞けよ
404:なまえをいれてください
08/04/09 22:02:17 RQLUpg6V
プレアジは安かろう悪かろうらしい!!!
終わったな!!!!
405:なまえをいれてください
08/04/09 22:12:59 bkoeBlyb
祖父は電話でキャンセルするんだっけか
面倒だな
406:なまえをいれてください
08/04/09 22:16:14 8sv7GimR
>>403
マジかダメなのか・・・しょうがない日本語のままでいこう
>てかなぜここで聞く?プレアジに聞けよ
プレアジの中の人日本語出来たっけ
407:なまえをいれてください
08/04/09 22:19:26 ZmGf/J0F
プレアジの人は基本英語じゃないと㍉
てかよく日本語で届いたな。
408:なまえをいれてください
08/04/09 22:19:35 g7E+YHYU
出来ないアルヨー
409:なまえをいれてください
08/04/09 22:21:35 8sv7GimR
>>407
クソ汚い文字で届いたよ
でそれ見て「こりゃまずい」と思ったときには手遅れと
410:なまえをいれてください
08/04/09 22:23:35 QxGdrG0m
>>405
ドットコム宛にキャンセルしたい商品の注文番号と商品名を書いて、問い合わせればキャンセルできるよ
411:なまえをいれてください
08/04/09 22:28:37 WuwQ316Z
プレアジ日本語で住所登録やばいの?
ローマ字に直したほうがいい?
412:なまえをいれてください
08/04/09 22:31:10 JGwYPDZo
>>411
ローマ字の方が良いよ
413:なまえをいれてください
08/04/09 22:31:28 S0af4wPw
日本語で注文したこと有るけどちゃんと届いたよ
414:なまえをいれてください
08/04/09 22:32:17 WuwQ316Z
>>412
親切にありがとう!感謝します。
415:なまえをいれてください
08/04/09 22:40:47 ZmGf/J0F
届いたのなら別に良いのかもしれんが
日本語で入力して届かなかった件も聞いたことあるので
一応英語入力をおすすめしておく。
416:なまえをいれてください
08/04/09 22:42:12 KUGCHknw
プレアジのUPSの配達表は手書きだからアルファベットの方が無難
417:なまえをいれてください
08/04/09 23:08:49 nCzXPrgV
>>378
カオス3.5倍にしてくれ
29日~上旬で調整してるそうだorz
418:なまえをいれてください
08/04/09 23:26:48 T4sCZr+U
ソフマップは店頭ゲット出来るかなぁ
419:なまえをいれてください
08/04/09 23:28:54 T4sCZr+U
ポイント引いたら1500円も差があるな>ソフ
420:なまえをいれてください
08/04/09 23:45:32 u/mK9RC0
プレアジで実際の発送日の通知って、発売日近くにならないと分からない?
注文の返信メールには、「出荷予定日: Oct 02, 2008」ってなってるんだけど。
421:なまえをいれてください
08/04/09 23:48:16 ZmGf/J0F
>>420
そういうのは大抵発売日近くになると変わるらしい。
うちのはMay 02, 2008になってるが
422:なまえをいれてください
08/04/09 23:52:50 8sv7GimR
>>420
プレアジっていつもそんなな気がするから、気にしなくて良い
CoD4の時は最後まで発売が30日(本当は8日)だったし、ベガスも25日(本当は19日)だった
でも結局ちゃんと届いたよ
423:なまえをいれてください
08/04/09 23:54:32 eQJ5fhTy
>>420
2008年の10って、どんだけよw 半年後じゃん
424:なまえをいれてください
08/04/09 23:55:45 u/mK9RC0
>>421-422
そうなんだ。
プレアジ初めてだったんで、ちょっと心配だったのよ。
ありがとー。
425:なまえをいれてください
08/04/10 00:16:08 bFs7cj6C
よーし、プレアジ個人情報全部ローマ字に変更してきた。
426:なまえをいれてください
08/04/10 00:45:04 p/dOxWAi
PC版GTASA発売の時も
PSPのGTALCS発売の時も
GDEX組が負け組となって発売直後にスレで騒ぎ出したんだよな・・・
今回もまた吼えまくるんだろうな
427:なまえをいれてください
08/04/10 00:53:46 cTlBLQHc
キヨマン時代からの風物詩です
428:なまえをいれてください
08/04/10 01:01:42 9lm8oftS
よし、プレアジ無料から祖父にしてこよう。
ポイント分引いたらあんま変わらん
429:なまえをいれてください
08/04/10 01:08:42 nO5KqITs
俺マッチングワールドって店で予約したんだが、ほんとにごく少数派なのね・・・
ちゃんと届くか心配すぎる
キャンセルしたほうがよろしいか・・・
430:なまえをいれてください
08/04/10 01:12:35 uSdK5t4Y
カオス館もはやそうだけど、ゲハリもかなりはやい。カオスは予約締切済
ゲハリは予約不可、カオスは2chに入荷情報でた時点で電話が繋がら
なくなる。店頭ゲット組は無問題。
ゲハリのHPの更新頻度は神。HPチェックしながら電凸で高確率でゲット
可能。
そんな俺は今回はレイルで予約済。予定では5/1入荷らしい。一応
電話で確認してから予約した。
431:なまえをいれてください
08/04/10 01:29:35 AUF4cZcn
まあショックプライスが最速なんだけどね。
432:なまえをいれてください
08/04/10 01:33:11 odGYPv7W
最速はtorrent
ごめんやけど
433:なまえをいれてください
08/04/10 01:36:20 80mNWp8K
割れ厨は結構です
434:なまえをいれてください
08/04/10 01:55:33 4fGGb5QR
プレイアジアで昨日予約した
URLリンク(www.play-asia.com)
435:なまえをいれてください
08/04/10 02:51:46 fNvSQNJh
↑アフィ
436:なまえをいれてください
08/04/10 02:55:30 7Nwuvhr7
通報すればアフィ停止できたよな
437:なまえをいれてください
08/04/10 02:57:43 VrU04nI0
いつもアフィ貼ってるなこいつ
438:なまえをいれてください
08/04/10 03:53:57 d5RfSUza
誘い文句が姑息なとこがさらにむかつくな、素直にアフェ踏んでって言われた方が
まだ笑えるのに。
439:なまえをいれてください
08/04/10 04:04:47 fNvSQNJh
そんなにアフィやりたいならゲームサイトでも作ればいいのにな
良いトコなら普通に踏んで買ってもらえるのに
こんなトコに貼ったって誰も相手にしてくれないよ
440:なまえをいれてください
08/04/10 04:33:02 OBeSVCDz
こんな事してるバカには無理だろうな
441:なまえをいれてください
08/04/10 08:57:34 uysIOcxm
5$offだけどプレアジのクーポン使う人いたらどうぞー
IW-MVL-ABH
442:なまえをいれてください
08/04/10 09:11:30 GTs8P+wb
某店の営業が紛れ込んでる
443:なまえをいれてください
08/04/10 09:37:29 mmZNoTJx
俺もプレアジUPS+日本語住所だ
ちょっとローマ字にしてくる
444:なまえをいれてください
08/04/10 10:15:59 F97DRNNw
>>443
今から住所変更しても今回買ったものについては変更が効かないよ。
と、言ってる俺も日本語住所のUPSだがw
445:なまえをいれてください
08/04/10 10:21:58 mmZNoTJx
>>444
マジすか?アカウント編集じゃダメなんだ
まぁいいや達筆の香港人に当る事を祈って待つわ
446:なまえをいれてください
08/04/10 12:40:08 mmZNoTJx
/ ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`'''|
/ ⌒ヽ } | | __________て
/ へ \ }__/ / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
/ / | ノ ノ | |GDEXよりキャンセルの |’, ・
( _ ノ | \´ _ | | \ ノ( / | | | , ’
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ | | | て
.| __ ノ _| | | (
ヽ _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄
447:なまえをいれてください
08/04/10 15:23:51 wXnKlNjm
RayBoxxの話題が1つも無い件・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
448:なまえをいれてください
08/04/10 15:27:48 BCMMP4va
一文字抜けてるけど、そこなら少し前に結構話題にあがってるし、
利用者が少なくて過去の評価がわからないので
5/2ぐらいまでは話題にあがりようがない。
449:なまえをいれてください
08/04/10 17:20:57 bD4hS4J4
いちばんかんからメールきた、5月2日入荷予定だそうだ
450:なまえをいれてください
08/04/10 17:30:59 a7laOMdZ
俺も…
まぁ北米版としてはかなり安かったし4日に着けば序盤の翻訳も出てるだろから
ってポジティブに自分に言い聞かせてます…
451:なまえをいれてください
08/04/10 17:36:38 m7nC3WdP
ifeelがいつになるか気になるな。
予約締め切らないのは相当な数入れるためか。
452:なまえをいれてください
08/04/10 17:39:20 IpvGGHXF
ショックプライスがめったに語られないのが悲しい・・・
453:なまえをいれてください
08/04/10 17:40:28 YBz0c+UB
>>449,450
PS3の北米版、360のアジア版共に、☆4月29日発送予定!!!☆ってなってるよ?
今からの注文だと5月2日以降になるなら書き換えたほうがクレーム少なくなると思うけどなぁ。
454:なまえをいれてください
08/04/10 17:47:58 FnoBAp2F
いちばんかんからメールきてた 5月2日入荷予定だって
キャンセル受けるって書いてたからキャンセルした
raylboxxを信じよ
455:なまえをいれてください
08/04/10 17:59:45 QFKH/JRT
つーか2日入荷っておそすぎね
5/1が香港休みとか考えるとありえないと思うんだけど。
へたするとGW入って7日発送になるぞ!!!
いちばんかんの奴ら逃げろー!!!
456:なまえをいれてください
08/04/10 18:00:40 /0LmsagQ
>>454
発送が29日だったのに、5/2になるって事?
457:なまえをいれてください
08/04/10 18:08:19 9Xo9Vq+V
空輸して入荷して発送。しかも大型連休、今頃注文してる奴は初回入荷分に間に合わんだろjk
458:なまえをいれてください
08/04/10 18:08:52 f8ud1HkC
5/2か… どうしよ…。
459:なまえをいれてください
08/04/10 18:13:47 Tz/ncXdT
いちばんかんで5月2日になってしまった、 でも遅れる報告が早く来ただけで
ここだけではないかもしれないしな。 すでに前払いしたしどうしようかな・・・
460:なまえをいれてください
08/04/10 18:15:47 NUhHU9MJ
>>456
5月2日入荷予定なら、予定通り入荷して発送作業しても早くて3日に届くかな。
遅いと4日になるかもね。
4月の営業日カレンダーでは祝日は休みの店みたいだから
2日中に発送できなかったらGW明けに回されるのかな?
予約数にも寄るだろうけど、店の人に2日中に予約者には発送を完了させるって意気込みが無いと大変そうだなぁ。
壱番館、29日発送って大きなこと言ってた割りにショボかったねw
461:なまえをいれてください
08/04/10 18:17:42 fUbGnF7Q
所詮いちばんかん、そんなもんすよw
462:なまえをいれてください
08/04/10 18:22:54 IkRDGGiU
ショックプライスにメールして返信きたやついる?
俺は先週送ったが未だに返信なし
先月末予約したんだが、いつ届くか知りたいわ・・
遅れるなら遅れるで教えろっての。
463:なまえをいれてください
08/04/10 18:23:54 QFKH/JRT
第一炎上いちばんかん来ましたね。
未だに29日発送とかデカデカと書いてあるところを見ると、
かなり悪質な店かと思われます。
464:なまえをいれてください
08/04/10 18:25:14 mmZNoTJx
プレアジUPSの場合ローマ字の方がいいって言うけど
香港人って漢字ダメなの?中国語できるってことは若干でも理解してるんじゃないのかね
ひらがなはヤバイっぽいけど
465:なまえをいれてください
08/04/10 18:31:16 Vb5UHOwt
>>462
俺は二月ごろ注文して自動メールがすぐ来て、翌日確定メールみたいなのが来て
不安になったからこないだ質問メール送ったら「四月下旬発送予定」てメールがすぐきたよ。
しかしゴールデンウィークからで、予定が変わるかもしないって言うことも書いてあったけど。
実際地雷の可能盛大だよな。いまだに予約は受け付けてるし。
466:なまえをいれてください
08/04/10 18:34:32 d3Hkh+Pf
>>451
ifeelはあんま人気ないような気がするな
467:なまえをいれてください
08/04/10 18:45:29 ATrKaoFG
なんか前夜祭的な雰囲気が好きだな、ここ
レイルな俺は期待して待つわ
468:なまえをいれてください
08/04/10 18:45:36 thkIkY93
俺はIFEELだ!!
469:なまえをいれてください
08/04/10 18:56:25 28UlJQre
ifeelは発売済みの奴は速攻で発送されるから最高
予約はシラネ
470:なまえをいれてください
08/04/10 18:58:28 uKhCGNqQ
>>465
予約ならraylboxxだって受付けているじゃん
なにもそんなに悲観しなくていいんじゃない?
もしどうしても心配ならraylboxxに今のうちに変えたらいいじゃん
471:なまえをいれてください
08/04/10 19:07:45 IkRDGGiU
>>465
俺は返信すらこないよ、、かなり丁寧に書いたのに。
ここ安いから注文したが、難民になる可能性高いな
またメール送って返信こなかったらキャンセルするか。。
472:なまえをいれてください
08/04/10 19:16:27 cTlBLQHc
ショックプライスは問い合わせの返答早かったけどなぁ
夜10時過ぎにメールしたら30分後に返信きたしね
返答が曖昧だったので予約は却下したけどw
473:なまえをいれてください
08/04/10 19:33:42 Gm2Yccc+
いちばんかんは2日発送で3日か4日に届くってことか
てかプレアジ以外で4月中に発送できるとこってあるの?
474:なまえをいれてください
08/04/10 19:36:21 YAodoEqJ
クソゲーが予約開始で
Amazon涙目ww
URLリンク(www.sofmap.com)
URLリンク(www.sofmap.com)
475:なまえをいれてください
08/04/10 19:44:29 UxsBDtNq
いちばんかんふざけんなよ!!!!!!!!!
二日入荷予定だぁ!?馬鹿やロー
いちばんかんで予約した人どうする?
476:なまえをいれてください
08/04/10 19:45:07 BCMMP4va
祖父だと10%還元なのか…でかいな
477:なまえをいれてください
08/04/10 19:47:24 +pUYWwVg
>>475
予定だからプレアジ以外はどこもみんなわからないんだよ
478:なまえをいれてください
08/04/10 19:50:46 YAodoEqJ
ゲーム脳とか言い出す、マスゴミが騒ぐからな~
日本版だけは発売が遅れそうだな~
まあ別にいいんだが
479:なまえをいれてください
08/04/10 19:51:09 Gm2Yccc+
あれ、いちばんかんメール見る限り2日入荷を待つかキャンセルするかメールしなきゃならんのかwwマンドクセえ
>>475
いちばんかんとGSOで予約してるが、どっちも発送同じくらいだし価格の安いいちばんかんを選ぶ。
今予約して今月中に発送できる店あれば別だが。
480:なまえをいれてください
08/04/10 19:57:31 CsdDEFI3
まあ予約しとけば確実に入手できるからなあ
481:なまえをいれてください
08/04/10 20:01:59 /0LmsagQ
カオス予約なんだけど一つじゃ危険かな?
482:なまえをいれてください
08/04/10 20:04:53 NvLzN1tp
大丈夫じゃね
483:なまえをいれてください
08/04/10 20:25:32 B0XlAq28
いちばんかん・・たのむ・・・もっと早く入荷してくれ・・・
484:なまえをいれてください
08/04/10 20:30:12 OjsU13s/
プレアジUPSだが今まで通りなら5/1に届くな。
早くこいこい
485:なまえをいれてください
08/04/10 20:35:31 bFs7cj6C
プレアジって発送FEDEXにしたんだけど、あまり意味ないのかな?
高いだけ?
486:なまえをいれてください
08/04/10 20:40:57 VefOOpd1
いちばんかんだめか
GDEXにしとくか
487:なまえをいれてください
08/04/10 20:46:01 cqTuSqLq
G D E X ! !
488:なまえをいれてください
08/04/10 20:55:50 Rb+P8Ad1
>>485
正解だよ
489:なまえをいれてください
08/04/10 20:59:47 80mNWp8K
あばばばば
5/2入荷メールワロタ
さてキャンセル受け付けるそうだから
キャンセルするか…(´・ω:;.:...
490:なまえをいれてください
08/04/10 21:03:04 Ud8vAdXg
>>489
どこで購入予定?
491:なまえをいれてください
08/04/10 21:04:46 BhDPjPTN
ただいまフライング中
687:なまえをいれてください:2008/05/1(木) 12:44:52 ID:gb+xxxx1
GTA4キタ━(゚∀゚)━!!!
やっぱり1日にくると思ってたぜ
ありがとうレイル!!
だったらなぁ・・・
492:なまえをいれてください
08/04/10 21:07:27 VefOOpd1
俺は尼で待つぜ!
493:なまえをいれてください
08/04/10 21:08:20 UxsBDtNq
しかしいちばんかん入荷まつかキャンセルするか何時までにメールすりゃいいんだ?
494:なまえをいれてください
08/04/10 21:21:37 QFKH/JRT
いちばんかんにそこら辺メールしたけど放置しやがるな
注意※5月2日入荷発送予定
とか書き直す暇があるなら返信しろよと
495:なまえをいれてください
08/04/10 21:24:33 VefOOpd1
レイル【発売予定日】2008年4月29日(アジア発売日)【ショップ入荷予定】2008年4月29日~30日
496:なまえをいれてください
08/04/10 21:25:32 a7laOMdZ
いちばんかん組として、どこに移行するか話し合いたい
安いしそのまま待つ?
28か29入荷とかメールで送ってきたくせに
まさかの展開で判断つかん…
497:なまえをいれてください
08/04/10 21:28:29 80mNWp8K
>>490
値段だけなら祖父だな~
なんか気が抜けて、いつ入荷とかどうでもよくなってきたwww
498:なまえをいれてください
08/04/10 21:29:22 r8cHwx+L
アジア版って日本の本体で動くの確定?
499:なまえをいれてください
08/04/10 21:32:37 UxsBDtNq
>>496
俺もいちばんかん組だけど5/2入荷予定で前後する事もあると書いてある。
前ならいいけど後なら暴れっぞ。
今更他に移行してもますますハマルような・・・・
500:なまえをいれてください
08/04/10 21:35:07 28UlJQre
>>498
リージョンロックされてても遊べるのがアジア版
501:なまえをいれてください
08/04/10 21:42:48 r8cHwx+L
THX
502:なまえをいれてください
08/04/10 21:59:42 gT46nIbX
いちばんかん組だけど変えないよ。変えても同じ問屋なら同じ入荷予定日だろうしねー
503:なまえをいれてください
08/04/10 22:01:19 A1FnpKQG
届いてもやる暇がないから遅くても気にならないなぁ
今回はレイルで人柱になろうかと思ってるよ
504:なまえをいれてください
08/04/10 22:03:08 yPPQwMQ2
アジア版にはSEないみたい?
音楽CD欲しいな
505:なまえをいれてください
08/04/10 22:05:45 Tz/ncXdT
おれもキャンセルしないでおこう、入荷が早くなる可能性もあるし
しかしレイルと迷ったけど29日発送でこちらに決めただけにショックだ。
506:なまえをいれてください
08/04/10 22:07:30 4mcJoqhu
箱○アジア版安いな
送料も無料だし
URLリンク(www.play-asia.com)
507:なまえをいれてください
08/04/10 22:08:03 yPPQwMQ2
あんまりキャンセルしたりするとPC-WAKAYAMAみたいに潰れるぞう
508:なまえをいれてください
08/04/10 22:10:47 4mcJoqhu
PS3版
URLリンク(www.play-asia.com)
509:なまえをいれてください
08/04/10 22:11:21 gT46nIbX
いちばんかん組で我慢できないやつは配信されるであろうからそれみて我慢だ(´・ω・`)
ぴあきゃすでたぶんされるだろ・・・
510:なまえをいれてください
08/04/10 22:19:01 d5RfSUza
アフェが来たぞー
511:なまえをいれてください
08/04/10 22:20:45 6JEgBRn+
そのアドレスNG登録
512:なまえをいれてください
08/04/10 22:21:30 yPPQwMQ2
不正な事をしているIDとしてプレアジに伝えられたら今まで分含めて全部ちゃらになるのに馬鹿だね
513:なまえをいれてください
08/04/10 22:41:10 d3Hkh+Pf
わかりきってるのに
いろんなスレでアフィ貼ってるのが今年からいるよな
514:なまえをいれてください
08/04/10 22:45:53 +pUYWwVg
誰かプレアジに通報してくれ
いつも張ってるからウザイ
515:なまえをいれてください
08/04/10 22:48:47 /A9x2Rrj
何で自分でしないのかな
516:なまえをいれてください
08/04/10 23:18:30 /0LmsagQ
>>491
777:なまえをいれてください:2008/04/28(月) 10:01:21 ID:gtaxxxx4
やべえええぇうぇ
28日に来ちゃったよwww
だったらネ申
517:なまえをいれてください
08/04/10 23:36:51 YAodoEqJ
>>474
自作自演zyないんだけど
PS3って北米版で動くんだよね、確か
箱はアジア版動くのは知ってるんだけど
みんなどっち予約したのよ。
518:なまえをいれてください
08/04/10 23:54:42 yqgNlj/4
ID:4mcJoqhu
毎日貼ってるだろこのカス
519:なまえをいれてください
08/04/11 00:18:07 ++75lEVp
みんな英語分かるの?
俺、中1英語もよく分かってないけど予約しちゃった
520:なまえをいれてください
08/04/11 00:24:03 eW3JxrQY
>>518
全部そいつと違うよ
だって1回はおれだからな
521:なまえをいれてください
08/04/11 00:25:43 1eUjeMIo
英語わからないけどやりたいからね。
日本語版が出るとしても1年先になるし、妙な規制が入ってガッカリするのが目に見えてる。
522:なまえをいれてください
08/04/11 00:35:08 vUd3ZV6Z
今RaylBoxxでPS3版を予約してきたけど、未だに締め切ってないとか大丈夫かよ……
523:なまえをいれてください
08/04/11 00:39:28 jY0Vy3wi
>>475
予定だ・・もしかしたら予定を大幅に予定するかもしれんぞ!
524:なまえをいれてください
08/04/11 00:57:52 /VFsOJuO
>>519
大丈夫。こういうのはフィーリングだw
525:なまえをいれてください
08/04/11 01:09:51 kN0ryWh8
>>522
多分、予約取るだけ取って銀行振り込み以外は「申しわけありませんが(ry」だと思う。
526:なまえをいれてください
08/04/11 01:11:01 RqQjVGPh
マッチングで予約して
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
発送予定日 2008/04/28 ってメールきたけど
他の人も同じ?
527:なまえをいれてください
08/04/11 05:08:29 4XUGCY4y
>>525
どっかの決まり文句だな
528:なまえをいれてください
08/04/11 05:18:51 BzXCNIrO
IFEELで予約すればおk
529:なまえをいれてください
08/04/11 07:25:13 xIu9hNU8
>>516
IDわろた
530:なまえをいれてください
08/04/11 07:30:24 ey34o+mn
>>525
そんなんあるの?
今日いちばんかんで代引きで予約やったけど、
ここもそうなの?
531:なまえをいれてください
08/04/11 08:30:49 HNQcerCa
安心を得たいならGDEX
532:なまえをいれてください
08/04/11 09:06:22 J86q+oo8
不安を得たいならGDEX
533:なまえをいれてください
08/04/11 09:08:08 ++75lEVp
スリルを味わいたいならGDEX
534:なまえをいれてください
08/04/11 09:32:33 zN93TO2Z
笑いを得たいのならGDEX
535:なまえをいれてください
08/04/11 09:57:08 lV5Z9dfx
Mの人なら風俗行くよりGDEXで買ったほうが気持ち良い
536:なまえをいれてください
08/04/11 10:05:50 DMEmvgjt
結論:GDEXで予約
537:なまえをいれてください
08/04/11 10:35:59 Fi/a7Qd/
>>530
そりゃ店にとったら
・先に振り込んでくれた客→『店を信用して先にお金を預けてくれた人』
・代引き客→『店を信用せず、ノンリスクで買い物したい人』
になるからな、通常なら代引きも問題ないが、品薄だと、振り込み客を優先するのは当然だろ
代引きは、客側が悪意のイタズラでデタラメの住所・氏名書くヤツもいるし
まぁでもエ糞以外は大丈夫なキガス
538:なまえをいれてください
08/04/11 10:48:58 J86q+oo8
今のネット社会でそんなわけない、例えば
1/10に予約した代引き客が3/2に予約した振り込み客より後から発送なんてありえない
つか、
>代引き客→『店を信用せず、ノンリスクで買い物したい人』
ってのは偏った個人の感情だろ
こういうこと買う奴に限って「発送が遅い方の着払いを拒否すればいいwww 客の当然の権利wwwww」
とかいうんだろ
539:なまえをいれてください
08/04/11 10:50:28 lV5Z9dfx
GDEXの場合
・先に振り込んでくれた客→『先に金貰っちゃったからとりあえず二次入荷分に回す人』
・代引き客→『早く金が欲しいから一次出荷分にしたいが結局キャンセルされる人』
540:なまえをいれてください
08/04/11 10:52:22 Fi/a7Qd/
>>538
何も知らないのは君だ、代引きは店にとってもリスクあるんだよ
品薄や数少ない場合、
1/10に予約した代引き客が3/2に予約した振り込み客より後から発送は十分あるんだよ
もうちょっと社会に出て勉強しろよw
541:なまえをいれてください
08/04/11 10:52:57 HDufYqdb
ネット社会w
542:なまえをいれてください
08/04/11 11:07:35 KfCCqHjE
ネット社会は別に間違ってないんじゃないか
店によってシステム違うんだしケンカするなよ
先着順なとこもあるだろ。明記せずにそんなんしてるのバレたら信用にかかわるだろ
流通のことまったく知らないが
543:なまえをいれてください
08/04/11 11:30:43 flRd1cPw
>>526
俺も同じの来たよ
544:なまえをいれてください
08/04/11 11:33:06 Old/wJ8l
まぁあと20日ほどで結果は出るわけだし
545:なまえをいれてください
08/04/11 11:40:08 J86q+oo8
>540
そんな事してたらあっというまに信用なくすだろ
ネットでこんなとこで1日2日の到着で愚痴愚痴いう連中がたくさんいるのにさ
キヨマンで悪名を轟かせGDEXに改名してもだめなGDEX
某MMORPGで仕入れ数が確保できなくて大量のキャンセルがでて
大量の在庫、信用度が落ち閉店まで追い込まれたPC和歌山とかさ前例はある
”銀行振込みを優先します”
って書いてあるなら何の問題もないけどね
546:なまえをいれてください
08/04/11 11:48:17 ypTL4bWB
ダウンロード販売してると子はありませんか?
547:なまえをいれてください
08/04/11 12:14:26 tIbfVaRH
>>546
何を?
548:なまえをいれてください
08/04/11 12:15:12 /w98XQCm
ここの評判見て、GDEXに決めました
ありがとう!
549:なまえをいれてください
08/04/11 12:25:27 ypTL4bWB
>>547
すいません、PS3番です。
550:なまえをいれてください
08/04/11 12:32:18 DlIyxaaQ
ゲームのダウンロード販売しているところって言ったらDirect to Drive
URLリンク(www.direct2drive.com)
551:なまえをいれてください
08/04/11 12:35:28 sJQsm8Ke
>>549
日本語でおkだと思う
552:なまえをいれてください
08/04/11 12:38:53 ypTL4bWB
>>550
ありがとうございます。
当日そこで買うことにしました。
553:なまえをいれてください
08/04/11 12:43:29 o7/yIX75
>>540
>社会に出て勉強しろよw
ニートのくせにネットで得た知識をひけらかしてワラタwww
554:なまえをいれてください
08/04/11 12:47:57 xIu9hNU8
>>552
GTA4出ると思ってるのか?
555:なまえをいれてください
08/04/11 12:51:37 ypTL4bWB
>>554
出ないんですか?
556:なまえをいれてください
08/04/11 12:53:20 jL5z+/Ll
つか連休前でも連休後でもとりあえず買えればいいんじゃね?
お前ら連休中ずっとGTAやるつもりか?
どっか遊びいけよ
557:なまえをいれてください
08/04/11 13:14:19 suKgzMi0
じゃあリバティシティに
558:なまえをいれてください
08/04/11 13:17:28 OG/GZCLt
アメリカ行って現地で買ってホテルでプレイ
559:なまえをいれてください
08/04/11 13:54:07 93n12zgc
>>558
SAのときはどっかの雑誌が現地に飛んでプレイしてレビューが鮮烈だった覚えがある
560:なまえをいれてください
08/04/11 14:13:34 RqQjVGPh
まじでまんはったんにいきたい
そーほーあたりをブラブラしたい
561:なまえをいれてください
08/04/11 14:57:05 xIu9hNU8
>>555
このサイトはPCゲームのダウンロード販売サイトだよ
PC版は発表されてない
4のPC版でるならGTAコレクションが販売されてるから、4も買えるだろう
562:なまえをいれてください
08/04/11 15:36:15 cr8QSiy8
とりあえずソフで予約しておけば安心だろ?
563:なまえをいれてください
08/04/11 15:38:04 /w98XQCm
ソフは早くはこない気がするな
まあ、345のどこかでとどくだろうけど
564:なまえをいれてください
08/04/11 16:12:36 McWgEQn2
I FEEL GROOVYってとこで予約しようと思ってるんだけど、GDEXより対応いいの?
565:なまえをいれてください
08/04/11 16:22:19 aZAlxbxQ
GDEXは使ったことないけど
IFEELは今までに何回かお世話になってるから
俺は安心だと思うよ
566:なまえをいれてください
08/04/11 16:35:42 a4o0+YZC
あの掲示板は頂けない、見辛いし。
シャチョーの返信は無愛想だし、俺はあそこで買わないw
567:なまえをいれてください
08/04/11 16:49:02 se0ak/1S
>>564
最底辺のGDEXと比較とかGDEXの評価どれだけ高いんだよw
568:なまえをいれてください
08/04/11 16:55:09 aZAlxbxQ
IFEEL掲示板にあったけど発送日
海外発売日から2~3日
レイル組と同じぐらいかな?
569:なまえをいれてください
08/04/11 16:58:39 AINRde+9
あと20日くらいで発売なんだなぁ
570:なまえをいれてください
08/04/11 17:21:29 xIu9hNU8
>>568
ifeelに掲示板あるの気づかなかった
めだたなすぎだろ
571:なまえをいれてください
08/04/11 17:24:34 aZAlxbxQ
俺もさっき>>566の書き込み見て
掲示板あるのはじめて知った
何回か利用してるのにw
572:なまえをいれてください
08/04/11 17:25:48 5tFlSMoe
俺も今気付いた。
言われなければ気付かないレベルで
掲示板自体も見難いな。
573:なまえをいれてください
08/04/11 17:32:35 Rov1tJ7W
え?
掲示板どこ?
574:なまえをいれてください
08/04/11 17:32:38 nTc3lf/N
案外予約しない方が早くできたりしてww
それはないか・・・
575:なまえをいれてください
08/04/11 17:40:27 Old/wJ8l
VC、SAはカオス、ゲハリ店頭購入組が最速だったけどね
今回は競合店が多いから、スピード勝負でどこが勝つかは楽しみ
576:なまえをいれてください
08/04/11 17:48:21 UG63J0gu
ifeelって28日発売になってるが、いつごろ届けてくれるんだろ?
ほかの店と同じで、銀行振り込みだと確認のために時間いるから遅くなる
代引きだと早いのかな?今までGDEXOしか使ったことなかったからなぁ
577:なまえをいれてください
08/04/11 17:48:37 4sTgYr2z
まぁ、何処でも良いからGW前にプレイしたいのが
皆さんの本音ですよね
578:なまえをいれてください
08/04/11 17:51:34 5jx2ILFC
a
579:なまえをいれてください
08/04/11 17:51:37 Ec8zXAa7
もちろんそうよー
580:なまえをいれてください
08/04/11 17:58:49 5jx2ILFC
GDEXで2月に予約したwww
おそくなってもいいやwww
このスレ見てるとwww
泣けてくる
581:なまえをいれてください
08/04/11 17:59:53 Gjucc1Kc
今からでも他で予約すりゃいいのに
582:なまえをいれてください
08/04/11 18:03:58 lV5Z9dfx
>>580
安心しろよ
梅雨入りする頃に来るから
583:なまえをいれてください
08/04/11 18:12:48 UG63J0gu
GDEXOはキャンセル希望メール送ったらキャンセルしてくれるお
ポイントも返還してくれる。
584:なまえをいれてください
08/04/11 18:23:08 2Q6/89FS
ifeelで住所日本語で打ったんだけど大丈夫かな?
やっぱり英語のほうがいい?
585:なまえをいれてください
08/04/11 18:25:44 UG63J0gu
>>584
英語表記で とかいう文字は一切なかったから、日本語でいいんじゃね?
会社自体が日本にあるし。
586:なまえをいれてください
08/04/11 18:32:02 dJIlK5F0
俺も日本語で書いた。会社は愛知県だかにあるんだっけ。
587:なまえをいれてください
08/04/11 18:38:07 xIu9hNU8
>>584
なんで相手日本人なのに英語で書くの?
588:なまえをいれてください
08/04/11 19:05:37 7usSGw2U
ifeelで予約したが、5月上旬に届くのかどうかが気掛かりだ
589:なまえをいれてください
08/04/11 19:08:42 sVogAFMw
GDEX >>>> ifeel
圧勝!!
クソ度は圧倒的
590:なまえをいれてください
08/04/11 19:25:28 ++75lEVp
昨日RayBoxxで注文したら29日~1日出荷ってメールきて安心したよ。
591:なまえをいれてください
08/04/11 19:40:19 Q2/vB0ZS
よく安心できるな
いちばんかんがあぁなったのに
592:なまえをいれてください
08/04/11 19:44:59 027jqGqg
いちばんかんどっかから嫌がらせされてるんじゃないの
593:なまえをいれてください
08/04/11 20:31:29 jY0Vy3wi
>>592
なるほど事情はわかったが、キャンセルしなかった俺には半額で頼むぜ
594:なまえをいれてください
08/04/11 20:42:20 UG63J0gu
そういえば、発売日がベガス2と近いから金がヤバいな
595:なまえをいれてください
08/04/11 20:46:58 jY0Vy3wi
ベガス2なんて先月じゃん
596:なまえをいれてください
08/04/11 21:07:07 HMyjdnhJ
日本版でしょ
597:なまえをいれてください
08/04/11 21:22:24 E4gCMDM0
あ
598:なまえをいれてください
08/04/11 21:23:55 E4gCMDM0
しくった…↓↓
>>588、Ifeelに問い合わせたらGW明けには必ず届いてるとの事だよ!!
599:なまえをいれてください
08/04/11 21:38:32 sHcZ+K/m
それ遅くないか。
600:なまえをいれてください
08/04/11 21:46:29 eopd196U
GDEX以外はGW明けには届いてるだろうな。
601:なまえをいれてください
08/04/11 21:48:22 Rov1tJ7W
>>598
おいおいマジかよ
602:なまえをいれてください
08/04/11 21:57:35 aZAlxbxQ
今まで何度かアジア版予約してるけど
そこまで遅くはないと思うよ
発売日後2~3日で届いてたから
603:なまえをいれてください
08/04/11 22:26:42 bTWEB/J6
IFEELも発売日2、3日後入荷だっけか。
いちばんかん質問メール帰ってきた。GW中に入荷しても現予約者には配送してくれるみたいだ。ヤマト使ってるらしいしGW中にとどきそうだな。
問題はGW中実家なことだけか・・・
604:なまえをいれてください
08/04/11 22:54:01 /cmPAMlk
>>603
GJ!!
いちばんかんって基本 土日祝日休みでしょ
それが一番気がかりだったんだよね
605:なまえをいれてください
08/04/11 22:56:43 UH4IqAjm
どこが早く到着するか分からんし4、5軒注文しようかなあ
発売日にヤフオクとかに出したら確実に定価はいくだろうし・・
あわよくば凄い値で落札されるかもw
606:なまえをいれてください
08/04/11 22:58:49 ic+KGaCB
GDEX敬遠させようとしてる奴らいるけど
だまされんぞ
最速で届くだろうな
607:なまえをいれてください
08/04/11 23:12:16 93n12zgc
>>606
ちゃんと在庫確認メール来てたら最速だろうな
608:なまえをいれてください
08/04/11 23:19:48 P0L6Gxsx
GDEXで注文したベガス2がやっと発送されたぜ
609:なまえをいれてください
08/04/12 00:31:49 tT5Nx1Er
RaylBoxxは人気がないな
610:なまえをいれてください
08/04/12 00:35:24 tX+Oct1m
>>603
そうか
つうことは、遅くても5/3に発送されなければ連休明けだな
611:なまえをいれてください
08/04/12 00:40:33 dFaEtffP
>>609
早めに入荷するよう努力してる、とかいう文に惹かれ注文してみたぜ。
月末に「謀ったな、レイルボックス!」とか書き込んでる馬鹿がいたら俺だぜ。
612:なまえをいれてください
08/04/12 00:42:43 4e5EmPS3
プレアジで予約しようと思っているが
特に問題ないよな?
613:なまえをいれてください
08/04/12 00:44:02 Q3J6C5+n
>>606
俺がプギャーする為だけに無茶しやがって
614:なまえをいれてください
08/04/12 00:58:13 kwue4Fmd
今から予約して買える?
615:なまえをいれてください
08/04/12 01:32:44 /nBJinQ5
>>614
過去レスを見てみろよな
616:なまえをいれてください
08/04/12 02:27:54 yWuSv9gO
2日に届いたら、いちばんかんではいられなくなる
にばんかんになるのだ!!
ワハハハハハッ
617:なまえをいれてください
08/04/12 02:36:48 /poXYosu
審議中
618:なまえをいれてください
08/04/12 02:46:23 BublVq4M
ポイント余ってたんで、ソフマップで頼んだけど、GW中に届いて欲しいな。
あと一週間早く発売しとけよ・・・。
619:なまえをいれてください
08/04/12 03:22:16 /rtqXBtJ
何でPS3の方が高いんだ?BDだからか?素直に疑問だ。
620:なまえをいれてください
08/04/12 03:32:44 dTu1JG/M
>>619
ソマップの?
621:なまえをいれてください
08/04/12 03:36:10 EVpO/ojp
4もセックスあるかなー!
622:愛のかぁびぃ ◆Kirby..wFo
08/04/12 03:36:19 QYx04io6 BE:511333373-PLT(24690)
いやー、追加DLCが楽しみだねー!
みんなもそう思うでしょ?
車かな?それともマップ?武器?ワクワクが止まらないね!
623:なまえをいれてください
08/04/12 03:38:17 4rZhPRj+
ミッション追加だけだったら泣ける
624:愛のかぁびぃ ◆Kirby..wFo
08/04/12 03:39:06 QYx04io6 BE:292190843-PLT(24690)
でもセインツロウやデットライジングでは、10個くらい配信されたよね!
625:なまえをいれてください
08/04/12 04:12:06 QnGWuDMy
我レイルを信ずる
626:なまえをいれてください
08/04/12 07:22:11 eHToqBQS
GDEXも売ってねぇ~
627:なまえをいれてください
08/04/12 08:01:23 OHDS3Ei6
GW明けだな本格化するのは
628:なまえをいれてください
08/04/12 08:16:00 KXgaJHkt
祖父で会員登録中に売り切れた\(^o^)/
629:なまえをいれてください
08/04/12 08:38:08 Pg3+VR6V
マジか祖父
俺MK2で祖父で売ってることに気がついて
気になってたスケートと一緒に朝注文したんだけど
それが最後ぐらいだったのかな・・・
630:なまえをいれてください
08/04/12 08:56:59 xHhE8E7a
GDEX ←何て読むの?
631:なまえをいれてください
08/04/12 09:01:18 dSUsblNd
一番早いのはカオス店頭っすかね。
632:なまえをいれてください
08/04/12 09:11:25 9Oskj+31
>>630
きよまん
633:なまえをいれてください
08/04/12 09:11:40 9lh06JI/
いちばんかんGW中も配送作業してくれるらしいし、クロネコヤマトはGW中も配達してくれるからGW明けはなさそうだけど
GW中いない罠
634:なまえをいれてください
08/04/12 09:12:45 9Oskj+31
GWっていつからよ?
635:なまえをいれてください
08/04/12 09:20:00 m4Zh+TrZ
実質4/26~5/6、
まぁ有給とって5/11までってヤツもいるだろうな
636:なまえをいれてください
08/04/12 09:28:23 9lh06JI/
>>635
うちカレンダー通りしかないんだぜ(´・ω・`)
去年は10日くらいあったんだがなあ。取引先でもろ変動する
637:なまえをいれてください
08/04/12 09:46:10 LyM5Q+CS
祖父って予約キャンセル出たら注文できる?
638:なまえをいれてください
08/04/12 10:23:55 LNFNWNID
あれ?プレアジのご注文履歴とご注文詳細で値段が微妙に変わってる...。
ここって注文した時の価格じゃなくて発送した時の為替レートで払うの?
639:なまえをいれてください
08/04/12 10:26:01 xHhE8E7a
>>638
発送時にカードで引き落とされるからレートは発送時のものじゃね?
640:なまえをいれてください
08/04/12 10:27:41 BublVq4M
支払いしたタイミングの為替じゃないの?
クレカなら引き落とし時。
641:なまえをいれてください
08/04/12 10:46:07 LNFNWNID
>>639
>>640
早速のレスありがとうございます。
発送時のレートで払うんですか。勉強になりました。
ありがとうございました。
642:なまえをいれてください
08/04/12 11:05:45 eb62JnuJ
GDEXで予約した人いる?
在庫確認メール来た?
643:なまえをいれてください
08/04/12 11:16:37 yWuSv9gO
このスレの存在を知って、さっきRaylBoxxで予約しました。
SA発売当時の事を考えると、送料込み6480円ってかなりお買い得になりましたね。
644:なまえをいれてください
08/04/12 11:33:33 hdbJ3fTO
>>609
だってそのサイトの扱ってる商品をみてみ、俺の棚のほうがタイトル充実してんだよ!
今まで発売後の販売で、今回初めて予約販売だし、すげぇ不安だぜ、、、
645:なまえをいれてください
08/04/12 11:39:09 n67XDXHO
>>642
きたお
GDEX利用は初めてだから不安(´・ω・`)
646:なまえをいれてください
08/04/12 11:55:28 JBXWqEzY
ifeelは高いけどMLB08theshow注文したときは発売日前日に入荷して発売日に届いたよ
647:なまえをいれてください
08/04/12 12:28:06 dPP9eOnU
箱の人はここがいいんじゃない?
URLリンク(ime.nu)
648:なまえをいれてください
08/04/12 12:29:33 9lh06JI/
>>647
よく見るんだ。完売だぞw
649:なまえをいれてください
08/04/12 12:31:14 dPP9eOnU
>>648すいません。三時間前くらいはあったんだけど・・・
ぎりぎり間に合って良かった。プレイアジアですね。
650:なまえをいれてください
08/04/12 13:30:36 nuvkpA6q
RaylBoxxって土日休みかよ。
その間はHPほったらかしか?
今日、明日で予約したやつは月曜にキャンセルメール
来そうだな。
651:なまえをいれてください
08/04/12 13:35:17 DNHyGm/9
プレアジってまだ予約できんの?
652:なまえをいれてください
08/04/12 13:37:40 /XfCrXha
できるみたいね。初回入荷にふくまれるかどうかは不明だけど~
653:なまえをいれてください
08/04/12 13:42:06 TNAMkRco
>>619
360は後からネット代でボッタくるから
MSからロックスターに補助金みたいなのも出てるだろう
654:なまえをいれてください
08/04/12 13:49:07 9qbOl0nu
マッチングで予約したよー
655:なまえをいれてください
08/04/12 14:10:15 4e5EmPS3
今の所どこが一番総合的に良い?
656:なまえをいれてください
08/04/12 14:24:13 nmJNgGz5
カオス館は予約なしですか?
657:なまえをいれてください
08/04/12 14:34:26 2PGy6IzC
なんでスレも読まない馬鹿しかいなの
658:なまえをいれてください
08/04/12 14:46:51 4e5EmPS3
>>657 過去レスは過去だろ?
今の状態は今聞かないとわからないじゃないか
俺よりもここの住人の方が詳しそうだから聞いてみたんだ
659:なまえをいれてください
08/04/12 14:50:19 /XfCrXha
お釈迦様でもわからないよ
ただGDEXだけはないってことだけはわかるぜ
660:なまえをいれてください
08/04/12 14:50:28 cL9gT41r
うーん・・・RaylBoxxとifeelどっちで予約しようかな。
それともプレアジか・・・どうしよう
661:なまえをいれてください
08/04/12 14:52:23 4e5EmPS3
>>659なるほど
俺も今>>660のような感じなんだ
662:なまえをいれてください
08/04/12 14:56:41 5bgrtkwZ
>>658
だよな。
予約状況なんて逐一変わるんだからこのスレで過去レスとかあんま意味ないのにな。
ちなみに俺はRaylBoxxで予約してみたぜ。
メールのレスポンスも良かったし信じてみる。
663:なまえをいれてください
08/04/12 15:00:25 EVpO/ojp
ID羨ましいな
664:なまえをいれてください
08/04/12 15:18:04 Q3J6C5+n
>>658
数時間前の過去すら参照しないんなら、自分で考えて予約しろよ
プギャーしてやるからw
>>662
m9(^Д^)プギャー
665:なまえをいれてください
08/04/12 15:19:06 zR4XJMtv
プギャーじゃねぇよ。古いし。
666:なまえをいれてください
08/04/12 15:22:25 EJ3h/9WE
GSOってどうなのかな…?
限定版頼んだけど、入荷が少なくて先着順とかになんのかなorz
667:なまえをいれてください
08/04/12 15:35:12 m4Zh+TrZ
>>666
限定版かぁ、通常版ならHPで告知してある様に
5/4前後に配達してくれるみたいだけど。
心配なら聞いてみた方がいいと思う
668:なまえをいれてください
08/04/12 15:44:28 EJ3h/9WE
>>667
サンクス
俺は安さとかいつプレイできるかより、確実に入手出来るかっていうほうが心配なんだよね…
669:なまえをいれてください
08/04/12 15:58:56 /poXYosu
祖父やたら早く無くなったと思ったら
XNEWSで取り上げてたのな。
なんで祖父だけ書く…
670:なまえをいれてください
08/04/12 16:16:13 tT5Nx1Er
>>661
IDが・・・
671:なまえをいれてください
08/04/12 17:00:52 yWuSv9gO
アッハッハッ、見ろキャンセルメールがゴミのようだ!(ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)
672:なまえをいれてください
08/04/12 17:05:18 8QANe89M
ショックプライス神すぎる
673:なまえをいれてください
08/04/12 17:18:58 uXw264KO
>>672
kwsk
674:なまえをいれてください
08/04/12 17:20:22 mkiA8ONs
>>666
GSOは初回入荷分しか予約取らないはず
675:なまえをいれてください
08/04/12 17:23:15 xHhE8E7a
まじUPSの配達員!
うちの荷物5/1の朝一で届けてくれ!
嫁をノーブラでハンコは床に置いて前かがみでサインさせるからさ!
676:なまえをいれてください
08/04/12 17:34:51 9VZCAs9l
よし!俺がとどける(*・`ω・)
677:なまえをいれてください
08/04/12 17:50:01 yAnnBz9M
今頃注文してる奴は初回入荷分に間に合わんな。
届くのは5月下旬も覚悟せねば、自分の注文番号でいつ頃届くかTELしてみそ
678:なまえをいれてください
08/04/12 17:51:40 JomBpTj8
祖父のPS3版はまだ買えるみたいだな
679:なまえをいれてください
08/04/12 18:02:03 9Oskj+31
PS3版は人気ないからな
680:なまえをいれてください
08/04/12 18:15:41 lRDU9uFJ
GDEX、君に決めた!
681:なまえをいれてください
08/04/12 18:16:12 kwue4Fmd
>>679
アホかPS3のが人気あるから売れ残ってるんだよw
日本での本体普及率考えてみ?
当然入荷数はPS3>>>360だろが
682:なまえをいれてください
08/04/12 18:19:34 lRDU9uFJ
PS3ユーザーはゲームやらないからw
683:なまえをいれてください
08/04/12 18:21:31 kwue4Fmd
少ない方の商品が売れ切れたから勝ち誇るってw
684:なまえをいれてください
08/04/12 18:27:10 JBXWqEzY
ショックプライスまだ売り切れにならないな
685:なまえをいれてください
08/04/12 18:45:36 /YVD54DS
アジア版の発売日も29日?
686:なまえをいれてください
08/04/12 18:53:26 JomBpTj8
29日発売は北米と欧米だった希ガス
687:なまえをいれてください
08/04/12 18:54:29 sdp82p9l
アジアも29じゃなかったっけか
688:なまえをいれてください
08/04/12 19:37:13 cL9gT41r
迷った末RaylBoxxで予約した
早くやりたいけど届くなら別にいいや
689:なまえをいれてください
08/04/12 19:51:03 LyM5Q+CS
RaylBoxxてどうやってキャンセルするん?
690:なまえをいれてください
08/04/12 19:52:16 iFsdDqWI
ソフマップとショックプライスとRayBoxx
どこが一番早く届くと思いますか?
3つとも利用した人いらっしゃいましたらご意見お聞かせ願います。
691:なまえをいれてください
08/04/12 20:01:17 /poXYosu
>>690
>>659
692:なまえをいれてください
08/04/12 20:05:43 WDuJOa9w
到着日気にしてるくせに今頃予約て
693:なまえをいれてください
08/04/12 20:11:43 JBXWqEzY
>>689
問い合わせのフォームからできるんじゃね?メールアドレスも載ってるからそこに直接メールしても良いかもしれんけど。
まぁ今日は営業日じゃないからキャンセルメール出しても月曜日まで返事は来ないだろうね
694:なまえをいれてください
08/04/12 20:16:49 lRDU9uFJ
>>690
GDEXは1番速いよ
ライバル蹴落とそうと
みんな嘘ついてるから
695:なまえをいれてください
08/04/12 20:19:40 dTu1JG/M
GDEXは在庫確認メールか確保メールが来てる奴は勝ち組
来ない奴はもうあきらめなさい
696:なまえをいれてください
08/04/12 20:20:02 pbKVY3AI
GDEXの評判悪いのは嘘だろw
心理戦ってやつだな
697:なまえをいれてください
08/04/12 20:23:40 iFsdDqWI
>>691
お釈迦様でも無理ですか(苦笑)
>>692
お恥ずかしながら極最近このソフトの存在を知りまして…
新参で申し訳ないです
>>693
そうですね
問い合わせてみます
>>695-696
そこは色々言われてますよねえ
よく分からないので候補から外してます
698:なまえをいれてください
08/04/12 20:24:10 d3JSu+r0
何で嘘つくんだよ
GDEXが一番評判悪いぞ
699:なまえをいれてください
08/04/12 20:24:51 iFsdDqWI
最後のアンカは>>694-696>>の間違いです
700:なまえをいれてください
08/04/12 20:26:57 IPb3421L
GDEX普通に評判いいし今回も多分最速
701:なまえをいれてください
08/04/12 20:31:15 hTlFFzYc
PS2版SAの時、GDEXで予約しといて、
「Grand Theft Auto San Andreas はアメリカ本国でも大変人気でお客様の分を入荷
できませんでした。お取り寄せに1ヶ月ほどかかります。」
なんていうメール来たからなぁ
702:なまえをいれてください
08/04/12 20:31:51 lRDU9uFJ
>>701
良心的だな
703:なまえをいれてください
08/04/12 20:34:03 hTlFFzYc
>>702
どこがだww
このメール来たの発売してから1週間ぐらい後だぞ
その間俺はずっとwkwkして待ってたというのに
704:なまえをいれてください
08/04/12 20:37:09 kwue4Fmd
>>703
どーせ発売日直前に急いで予約したんだろw
705:なまえをいれてください
08/04/12 20:40:27 gqOs3sSv
何て余裕のないやつだ
かわいそうに
706:なまえをいれてください
08/04/12 21:04:36 h05uNFJ+
PS3って海外版ユーザー多いん?UT3ガチで過疎ってて泣けたんだがあれはUT3だからか・・・
707:なまえをいれてください
08/04/12 21:31:04 xO7Xokp8
単純にUTのようなスポーツ系のFPSはもう好まれないだけだろう
708:なまえをいれてください
08/04/12 21:36:05 yAwWWpYU
Ifeelではまだ予約してるが、そんなに入荷できるのか?ただでさえ人気ソフトなのに
通販店で奪い合いが起きるぐらいのソフトだぞこれは、どっかに大量に入荷できるコネが
あるとしか思えない、もしくは更新をサボってるか。
709:なまえをいれてください
08/04/12 21:42:30 h05uNFJ+
>>707
レジ人気あるみたいだけど、あれもろスポーツゲーじゃね?スポーツ系とリアル系の分け方があいまいでよくわかんねえや。
まぁスレチなんでやめとくか。
710:なまえをいれてください
08/04/12 22:23:34 18Xhv8Jv
ショクプラまじ神すぎw
711:なまえをいれてください
08/04/12 22:33:38 2mvqorgu
今になってRaylBoxxで予約してきたが購入画面に【発送について】入荷後、ご予約いただいたすべてのお客様へ同日発送いたします。ってなってた!
あと不安なことはRaylBoxxの店自体の評判だな。ココの店って評判どうなの?
712:なまえをいれてください
08/04/12 22:35:33 ZB0L/HtN
ショクプラは今月予約組は死亡だろうな
先月までに予約してる奴はプレアジより早く届くかも
713:なまえをいれてください
08/04/12 22:36:20 dTu1JG/M
>>711
二次入荷ってことだろ
714:なまえをいれてください
08/04/12 22:37:09 9Oskj+31
二次入荷wwwwwwwww
715:なまえをいれてください
08/04/12 22:39:58 tG9zhDs5
>>706
マジレスするとPS3で海外版買うヤツはほとんどいない。GTAは特殊なケースだよ。
そもそもPS3版は輸入が遅れるケースが多い(CoD4やベガス2なんて1週間以上遅れてた)
716:なまえをいれてください
08/04/12 22:53:28 WtV6mkBD
>>708
発送は予約順だから
予約遅れた奴は発送も遅れるだけろう
717:なまえをいれてください
08/04/12 23:01:09 5ifZPCsx
>>475
俺は待つって返事したぜ
どうせそれぐらいかかるだろうし
718:なまえをいれてください
08/04/12 23:04:12 9Oskj+31
>>717
別にキャンセルしないなら変身しなくてもよくね?wwwwwww
719:なまえをいれてください
08/04/12 23:06:53 h05uNFJ+
>>718
返信してくれって書いてあったんだよー
720:なまえをいれてください
08/04/12 23:17:25 OwjveI8m
レイルボックスでもう先払いした俺
721:なまえをいれてください
08/04/12 23:25:40 cL9gT41r
別に手に入れることさえできればそれだけでも満足じゃないか?
ただでさえ人気なソフトなんだし
722:なまえをいれてください
08/04/12 23:40:27 0HzwNkxO
大二次入荷大戦近日公開。
二次出荷の見苦しい戦いをリアルタイムでお届け。
723:なまえをいれてください
08/04/12 23:41:43 ZCc6y3Z9
ソフマップ店頭でリアルGTAだけはするなよ
724:なまえをいれてください
08/04/12 23:44:22 zfr2woo3
レイルは大丈夫じゃね?
予定数予約受付したら締め切るって書いてるし。
まぁ予定数全て一括で入るかは、知らんがw
725:なまえをいれてください
08/04/12 23:53:05 d3JSu+r0
そか店頭販売もあるのか
忘れてたわ
726:なまえをいれてください
08/04/13 00:02:48 An2Y5C7a
>>710
ショクプラの何が神なの?何かあったの??
727:なまえをいれてください
08/04/13 00:14:35 g/8zGyWV
そりゃあ神だろ
北米PS3版を4月下旬発送と豪語してるんだし
728:なまえをいれてください
08/04/13 00:14:45 I6qmJZ0D
>>726
ただの宣伝かと・・
729:なまえをいれてください
08/04/13 00:16:06 8cJgyvnT
意外に祖父が一番早かったりしてw
730:なまえをいれてください
08/04/13 00:22:26 HOs/dfg7
意外に早いのはゲームステーションと思うけど。
731:なまえをいれてください
08/04/13 00:22:33 An2Y5C7a
>>727 >>728
なんだそういうことかww一瞬何か新しい情報があったのかとおもた。
まぁ予定だからどうせ遅れるだろうし、GW中に来たらそれでいいや
732:なまえをいれてください
08/04/13 00:34:10 ew/nQWzc
IFEELで予約した皆・・・
確定メールまだ来てないよね?
733:なまえをいれてください
08/04/13 00:41:50 Wrno3AOz
うn
734:なまえをいれてください
08/04/13 00:44:52 E+4M2rsA
もしかしたらIFEEL爆死の恐れ
735:なまえをいれてください
08/04/13 00:56:26 xEX9Zj13
IFEELそんなに心配しなくて大丈夫だよ
今までアジア版発売日翌日に届いたり
遅くて2日以内に届いていたから
736:なまえをいれてください
08/04/13 00:57:24 rQtavvz7
ソフマップがトチ狂って、5/1くらいに商品到着しないかなぁ・・・。
737:なまえをいれてください
08/04/13 00:58:24 h6aQJvCS
キターの写メール準備に入りました
738:なまえをいれてください
08/04/13 00:59:27 U+rtCWD1
どうでもいいが、360のアジア版って北米版と同時発売しないんじゃない?
大抵1週間から1ヵ月かかるよね
739:なまえをいれてください
08/04/13 01:02:01 HdBwbEWw
俺もI FEELでPS3版を予約した。確定メールまだ来てない。
「箱のアジア版の方が安いですよー」みたいなメールは来たけど。
不安になってきた....
740:なまえをいれてください
08/04/13 01:04:30 WcuKAz7m
>>738
問屋が発売日知らせてきてるのにいまさらなにいってんのおまえ
741:なまえをいれてください
08/04/13 01:06:21 Wrno3AOz
とりあえずプレアジも予約してあるし、最悪駄目そうならifeelはキャンセルできるからいいや
742:なまえをいれてください
08/04/13 01:07:43 U+rtCWD1
>>740
え、まじ?
アジア版も同時発売ってかなりめずらしいケースだな
743:なまえをいれてください
08/04/13 01:18:37 pNabDBg2
レイル最初に1通きたっきり受注確認こねぇwww
744:なまえをいれてください
08/04/13 01:24:28 Ph5AMQAM
ゲーム系の通販って運送会社営業店止めでの発送っておkなのかな?
745:なまえをいれてください
08/04/13 01:26:31 jIkGW1iw
>>742
だから、以前から全世界同時発売だと何度も・・・
746:なまえをいれてください
08/04/13 01:32:10 pTLR6YqH
多少遅れてもMGOのベータやって待ってりゃいいや
747:なまえをいれてください
08/04/13 01:36:29 bzxNds1N
>>743
土日送ったとかってオチじゃないよな
748:なまえをいれてください
08/04/13 01:44:10 L4XvKDD3
レイルは土日休みだぞ基本
749:なまえをいれてください
08/04/13 01:53:39 pNabDBg2
いや金曜に…と思ったら注文したのは0時回ってて土曜に変わってたアラッー!!
750:なまえをいれてください
08/04/13 03:02:51 hcQayNi/
お前営業日なら1日中営業してると思ってるの?
751:なまえをいれてください
08/04/13 03:27:49 lviDeZPU
働いたことの無いお子様には分からないんだからほっとけ
752:なまえをいれてください
08/04/13 03:53:30 iq+srRcX
さあ、そろそろgdexキャンセル期限が近づいていますよ
ちゃんと確保できるルートがあるならキャンセルしまくりましょう
753:なまえをいれてください
08/04/13 04:00:35 uvVf5VkH
東京近郊在住んら発売日前後に毎日、午後イチくらいで秋葉に通えば
カオスだのゲハリだのの店頭で余裕で買えて一番早そうな気がしてきた
754:なまえをいれてください
08/04/13 04:01:33 pNabDBg2
この言われようw
755:なまえをいれてください
08/04/13 05:00:14 /lUk0BOE
PS3
○実績なし
○振動なし
○DLCなし
○テキストチャットなし
○ボイスチャットなし
○カスタムサントラなし
○360と比べ価格が高い
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○テキストチャットあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○PS3と比べ価格が安い
これは・・・・・・・・・
756:なまえをいれてください
08/04/13 05:56:30 D0y0JNvq
ハードで争う意味が分からん
人それぞれ好きなハードは違うんだし
757:なまえをいれてください
08/04/13 06:23:04 gmg33ZL6
PS3\(^o^)/
758:なまえをいれてください
08/04/13 06:25:06 zqcDkB9v
大丈夫、騒音はPS3が買ってる
759:なまえをいれてください
08/04/13 07:37:31 QbhMptHk
実績はない方がのびのびと出来て楽だと思う俺みたいな奴もいるから、
必ずしもメリットになるとは限らない。
まぁPS3はMGS4待ちで持ってないから360版買うけどね
760:なまえをいれてください
08/04/13 08:19:51 bzxNds1N
実績のせいでオフゲ=実績のためにプレイするっていうツマンナイ楽しみ方になってる末期な俺もいる
1000になったゲームは殆ど起動しなくなる
761:なまえをいれてください
08/04/13 08:38:01 MuOhFVan
なんかソフマップが1番早く届きそうな予感
いやGDEXかw
762:なまえをいれてください
08/04/13 08:41:24 fN8HwHoQ
どうやら祖父で予約した人が多いようだな
俺はraylboxxだから不安だな・・・
763:なまえをいれてください
08/04/13 08:48:20 x6rJukz0
自分もraylboxxだが、30日に日本橋行ったらありそうだな…
764:なまえをいれてください
08/04/13 08:59:33 cQUL+4Vi
俺もraylboxxだけどそんなに不安か?
おら、どんな結末を迎えっかワクワクしてっぞ!
765:なまえをいれてください
08/04/13 09:00:25 +AJliLaa
GDEX以外はみんな同じくらいに届くでしょ
766:なまえをいれてください
08/04/13 09:07:12 CJbE3aA7
>>760
1000までやるってのは、どんなゲームも相当やり混まないと無理だろ・・・
十分過ぎる程そのゲーム自体を堪能していると思うんだが。
767:なまえをいれてください
08/04/13 09:07:22 g/8zGyWV
GDEXも普通に入荷するんじゃないの?
SAの時も現地発売3日後に入荷したしね
初回入荷で発送されない難民が大量発生したけどw
768:なまえをいれてください
08/04/13 09:10:16 jwTv4GZ+
GDEXは2週間前になるとキャンセル不可、予約者が入荷数を上回ったら次にまわすと書いてあるからなあ
この二つの符号が意味するものは…「1ヵ月後になってもキャンセルさせませんよ、サーセンwww」ってことだろうからなあ
769:なまえをいれてください
08/04/13 09:10:22 bzxNds1N
>>766
嫌々使いたくないキャラ使ったり作業するのが堪能と呼べるのか
770:なまえをいれてください
08/04/13 09:22:19 CJbE3aA7
>>769
いや、誰も強制してないだろ>嫌々使いたくないキャラ使ったり作業する
つまんないゲームならそこまでしなくていいだけだし。
だけどポチ音の快感の為にそこまでやってるってのは、
ある意味尊敬に値するし、堪能してるって事だと思うんだが。
771:なまえをいれてください
08/04/13 09:25:16 4sMKQ61u
例え入荷が半年後に伸びてもキャンセル出来ないってことだろ?
最強だなGDEX!
772:なまえをいれてください
08/04/13 09:36:43 bzxNds1N
>>770
だから末期って言ってるだろうに
何をグチグチとわかりきったことを
773:なまえをいれてください
08/04/13 09:49:21 QEW7gp6j
なんなんだ
774:なまえをいれてください
08/04/13 10:02:54 P59mauD1
彼は好意を向けられると嫌がらせをしたくなるっていう病気な人なんだろう
ほっといてあげたほうがいい
775:なまえをいれてください
08/04/13 10:08:04 bzxNds1N
スレチな話題だしな
繰り広げる内容じゃない
776:なまえをいれてください
08/04/13 10:09:03 j/W5Tl/w
これが箱○ユーザーですか
ゲーム脳っぽくて怖いですね
777:なまえをいれてください
08/04/13 10:19:15 3Pe+C0iY
末期な人と一般ユーザー一緒にしないでください
778:なまえをいれてください
08/04/13 10:29:54 0taUztKn
>>777
一緒にしてるのも別の末期な人なんで無理です
779:なまえをいれてください
08/04/13 11:28:57 xDSQyuA1
ここは実績解除スレですか?^^
780:なまえをいれてください
08/04/13 12:06:15 3ZLAXYCp
てゆうかレイルって土日に注文メール送ったらどうなんの?
土日に注文すると返答が一切来なくなっちゃうとか?
月曜になったら普通に注文完了するよね?
781:なまえをいれてください
08/04/13 13:04:33 /lUk0BOE
PS3
○実績なし
○振動なし
○DLCなし
○テキストチャットなし
○ボイスチャットなし
○カスタムサントラなし
○360と比べ価格が高い
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○テキストチャットあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○PS3と比べ価格が安い
こ れ は ひ ど い
782:なまえをいれてください
08/04/13 13:10:23 VQAfeprk
ブルーアップってどうなん?
そこで決めたんだけど。
783:なまえをいれてください
08/04/13 13:48:19 rwdlrJgq
どうみてもプレアジUPSが最速ですありがとうございます
784:なまえをいれてください
08/04/13 13:56:40 2N7BbdmF
>>780
心配なら月曜日に問い合わせてみれば?
785:なまえをいれてください
08/04/13 14:16:33 rQtavvz7
さすがに、プレアジ無料組<祖父通販
だよね?
いつもプレアジ無料だけど、今回は祖父に頼んだ。
786:なまえをいれてください
08/04/13 14:23:33 udoAIXYS
PS3の北米版とアジア版の価格が違うのは何故ですか?
787:なまえをいれてください
08/04/13 14:38:24 uDk5ed6m
>>786
お前はアメリカと香港のコカコーラが同じ値段だと思うか?
788:なまえをいれてください
08/04/13 15:04:25 af66x+Uw
2月にプレアジで予約した値段と今受け付けてる値段が1000円ほど違うんだが
これはちゃんと発送してくれるのだろうか?ドタキャンされてたら目も当てられない
789:なまえをいれてください
08/04/13 15:04:37 oaSnxjJB
わかりにくい例えだな
790:なまえをいれてください
08/04/13 15:54:04 /lUk0BOE
PS3
○実績なし
○振動未定
○テキストメールなし
○ボイスチャット未定
○カスタムサントラなし
○独占DLCなし
○360と比べ価格が大幅に高い
360
○実績標準装備
○振動標準装備
○テキストメール標準装備
○ボイスチャット標準装備
○カスタムサントラ標準装備
○独占DLCあり
○PS3と比べ価格が大幅に安い
こ れ は ひ ど い
791:なまえをいれてください
08/04/13 17:02:33 bFbjL34N
なんでGDEXなんかで予約しちゃったんだろ…
792:なまえをいれてください
08/04/13 17:09:09 KmiBIQfw
>>790
これはひどいな。
頭が逝かれておられるようだ・・・
みんな気をつけような。
793:なまえをいれてください
08/04/13 17:22:21 Ia2W1SXq
毎週土日はゲハの注力日
794:なまえをいれてください
08/04/13 17:34:39 GKe2KxJ1
>>788
過去レス読んでから質問しろよ
馬鹿じゃないのか?
795:なまえをいれてください
08/04/13 17:40:19 /lUk0BOE
PS3
○実績未定
○振動未定
○テキストメール未定
○ボイスチャット未定
○カスタムサントラ未定
○独占DLCなし
○360と比べ価格が大幅に高い
360
○実績標準装備
○振動標準装備
○テキストメール標準装備
○ボイスチャット標準装備
○カスタムサントラ標準装備
○独占DLCあり
○PS3と比べ価格が大幅に安い
こ れ は ひ ど い
796:なまえをいれてください
08/04/13 17:43:19 ltVVDS1k
無能マルチ猿w
797:なまえをいれてください
08/04/13 17:45:07 8VokXdc3
祖父は店頭での海外ゲームの品揃えも豊富で信頼はできるな
798:なまえをいれてください
08/04/13 17:45:18 CJbE3aA7
この猿、何をしたいんだ
箱スレでも嫌悪されてんのに
799:なまえをいれてください
08/04/13 18:09:52 2N7BbdmF
微妙に改変してるのが笑える
800:なまえをいれてください
08/04/13 18:21:30 4bPPj4ca
URLリンク(www.jandc.co.jp)
既出と思うがレイルボックスの経営元を調べた
倒産前の小銭稼ぎにしてはネタが微妙だし
届けばいいから注文した
801:なまえをいれてください
08/04/13 18:22:59 4sMKQ61u
そこから疑うのかw
802:なまえをいれてください
08/04/13 18:28:13 4bPPj4ca
>>801
えっ、新規取引先は最初に概要を調査するだろ
出資会社の社長とその会社の社長の苗字が同じだったりすると
確実に同族だし、それがしょうもない会社だと
親バカだなあと思う
803:なまえをいれてください
08/04/13 18:30:33 4sMKQ61u
いやそう言う意味じゃなくて
予約集めすぎて爆死とかじゃなくて
倒産詐欺から疑うのかと思ってw
804:なまえをいれてください
08/04/13 18:33:06 4bPPj4ca
オク板にいた頃があってそれ以来の習慣w
805:なまえをいれてください
08/04/13 18:58:25 bFbjL34N
さすがにまだ予約できる店無いよね
806:なまえをいれてください
08/04/13 19:10:25 JKprzqxb
>>805
PS3・箱○のどちらか判らんけど
・プレアジ
・GSO
・いちばんかん
・RaylBoxx
・I FEEL GROOVY
で予約できるよ。リンク貼るとアフィ厨呼ばわりされるので自分で探してね。
今から予約した場合、いつ届くか判らんけど。
807:なまえをいれてください
08/04/13 19:12:10 awIHGoWB
>>806
いちばんかん〆切ってるお
808:806
08/04/13 19:13:37 JKprzqxb
>>807
…ホントだ。指摘アリガト。
809:なまえをいれてください
08/04/13 19:14:16 ltVVDS1k
PS3ならショックプライスもあるね
ここずっと同じ表示で怖くなるけど・・
810:なまえをいれてください
08/04/13 19:32:05 2N7BbdmF
俺はショックプライスで注文してたけどキャンセルした。届くのがゴールデンウィーク明けになったらシャレにならん
811:なまえをいれてください
08/04/13 19:33:20 +wEDE30T
ショクプラだが2月に注文したから最優先してくれると思うけど・・・遅かったら二度と利用しない。
812:なまえをいれてください
08/04/13 19:48:31 OFjxa9ds
yesasiaってどうなんだろ
813:なまえをいれてください
08/04/13 19:58:06 f/JkR3n6
そこも今回は地雷
814:なまえをいれてください
08/04/13 19:59:22 ekLGBXKk
殆どの店がGW明けの到着になりそうだな
休み中に配送が止まるのは痛すぎる
815:なまえをいれてください
08/04/13 20:03:16 bzxNds1N
GW中に現地行くしかないな
816:なまえをいれてください
08/04/13 20:04:00 uLY/EI+V
あと一週間発売が早ければよかったのにな
817:なまえをいれてください
08/04/13 20:08:09 f/JkR3n6
GWいらね
818:なまえをいれてください
08/04/13 20:14:09 UEjMuVdE
俺もGWいらね。
休出確定だしorz
819:なまえをいれてください
08/04/13 20:22:06 ekLGBXKk
>>667を見てふと思ったんだが、GSOって代引き無くて銀行振り込みじゃなかったっけ?
GW真っ最中で金融機関閉まってるんじゃw
820:なまえをいれてください
08/04/13 20:26:42 bzxNds1N
GW前に振り込めばいいだけだし店側もそういう告知しとけば言いだけだろ
821:なまえをいれてください
08/04/13 20:33:31 ekLGBXKk
>>820
そういうのもできるのか
俺カオスやプレアジばっかでGSO使ったこと無いし知らんかった
GSO、代引き使えると良いのにな・・・w
822:なまえをいれてください
08/04/13 20:51:28 tAid1E+j
現地に逝ける奴は発売日にカオス館周辺に張り込んどくとよい。
デッドラの時は大量のゾンビが押し寄せたらしい。
店に迷惑がかからないようにな。
823:なまえをいれてください
08/04/13 21:01:22 yLrKIbOW
ifeelはやく締め切れよw
824:なまえをいれてください
08/04/13 21:02:56 jeGe1wHx
ペヤーーーーング
825:なまえをいれてください
08/04/13 21:37:27 uvVf5VkH
マルチ予約してるヤツ多そうだし
そのせいで初回出荷分ムチャクチャ多いんじゃないかな
あっさり店頭で買えちゃうっていう…
826:なまえをいれてください
08/04/13 21:45:26 EDIdJgsY
>>825
今まで一番、店頭が戦場になる
827:なまえをいれてください
08/04/13 21:54:44 bzxNds1N
つーかブルドラロスオデみたいに大量に生産してるもんじゃないのかね
828:なまえをいれてください
08/04/13 22:29:09 L4XvKDD3
だいたいの店が告知してるように、5/1か2前後に入荷してたらGW明け配送なんかないだろ
佐川もヤマト、ペリカンも休日集荷・発送するし、それに国内小売店はだいたいヤマトを使うから、まず配達される
福山通運とかと契約してるとこは知らんが
829:なまえをいれてください
08/04/13 22:46:17 af66x+Uw
初回出荷800万本だぞ
いくら生産してようが日本への流通が確立していなければ意味はない
830:なまえをいれてください
08/04/13 22:49:07 bzxNds1N
いきなりhaloの売り上げ分出荷かよ
831:なまえをいれてください
08/04/13 22:53:46 G9i+Wx1s
今からプレアジで予約したら最低gwが終わる頃には届くかな?
俺はプレアジ使うの初めてなんだがどうも
pre 未発売、または未発表です。
の表示が気になるんだ。
他より値段安いし送料も無料だからここにしようと思うんだが
みんなあんまりプレアジ使ってないようだから
それも気になるし
832:なまえをいれてください
08/04/13 22:56:11 4sMKQ61u
通常信頼できる店だが前代未聞のビックタイトルなので
プレアジに関わらず何が起こるか判らない
てかその無料便1.2週間かかるぞ
833:なまえをいれてください
08/04/13 23:03:32 yU13UFvJ
RaylBoxxまだ予約切ってないのか。どんだけ確保するつもりなんだ。
なんか不安になってきた・・・('A`)
834:なまえをいれてください
08/04/13 23:20:10 y5jekjhx
>>831
送料無料だとGWが終わる頃というか
過ぎてから届くだろうね
835:なまえをいれてください
08/04/13 23:20:24 U0UySvTX
ていうかこのゲームに関しては
普段海外ゲー取り扱って無い所でも入荷してる店舗多いね
意外とあっさり手に入れる事が出来るかもしれん
いちおGSOで予約してるけど
836:なまえをいれてください
08/04/13 23:22:45 af66x+Uw
GTAは毎回、某大手一次問屋が動くので一般店舗にも案内が出る
837:なまえをいれてください
08/04/13 23:42:28 8VokXdc3
届くまでMGS4Oβやってればぉk
838:なまえをいれてください
08/04/13 23:45:25 Torm1qNs
PSP版LCSの時も発売後すぐに
全国のソフマップ店頭に並んだんだよな
さて今回はどうなることやら
839:なまえをいれてください
08/04/14 00:23:22 +CMtxsRZ
そうだMGOβがあったんだ
いつからだ?
840:なまえをいれてください
08/04/14 01:30:34 jrDJej0t
ソフマップ店頭に通販より早く並んだらどうしようかな・・・。
841:なまえをいれてください
08/04/14 01:35:39 DiHBA78/
ソフマップはデッドラとかリコンの海外版は他より入荷遅かった気がするんだけど・・・
まぁ、発売日が書いてないんだから文句言えないよな。