【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch263:なまえをいれてください
08/04/07 14:34:21 MQ5VboEX
>>262
入荷予定数越えたら予約停止したり、
1次入荷分を満たしたら2次入荷になる等の断り入れるべきなのに、
海外発売日まで予約受け付けたり、
早めに予約した人の分でも1次入荷で発送できなかったりしてるみたいですね。
遅延に関するメールやHPでの告知がないので、フォローは悪いと思います。
個別に問い合わせたら回答してもらえるかは分かりません。

自分は、ギターヒーロー3のアジア版予約してたけど海外の発売日から3日で届いたから、
GTA4のアジア版もGDEX予約してる。
GH3の北米版の入荷は遅かったみたいだったけど。
1万円以上で送料無料になるのは何気にありがたいし、
在庫あり品の発送は注文を15時までにすませば大体の地域には翌日に届くから悪くはないと思いますが、
デッドライジングやギアーズで待たされた人たちには敬遠されると思われます、特に大作物は。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch