【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch24:なまえをいれてください
08/04/03 15:38:22 8gjBt1fn
>>21
米尼は?

入荷が早いところはゲハリだけど、予約不可だからなぁ。
カオスも早いかな、360のアジア版の確約は締め切ってるらしいけど、PS3はどうかな?
PS3だったらリージョン気にしなくていいし、
北米版、アジア版どちらでも構わないから入荷が早いほうでって確約したら?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch