【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch231:なまえをいれてください
08/04/06 17:14:43 RicwvgIN
>>230
参照URLの紹介、本当にありがとうございました。
スレを1から閲覧していると、Xboxでの購入が正解みたいですね。
自分はXboxを所持しておりませんのでPS3を購入しますが、
皆さんはどちらを購入しますか?
また、お勧めの点など教えていただければお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch