【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch153:なまえをいれてください
08/04/04 22:48:44 JuId5v7p
>>140 >>147
UPSのサイトで出荷地香港、配達地日本に設定
荷物の重さとかは適当に設定して
配達時間のシュミレーションしたんだが

>>138
発送予定は5月2日になってる。
ちなみに俺の住んでるのは田舎だから
GW前に届くのは4月30日発送で
ギリギリだったと思う。
それ以降は5月7日以降だったorz


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch