【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】at FAMICOM
【4/29】Grand Theft Auto IV 通販関連スレ【発売】 - 暇つぶし2ch12:なまえをいれてください
08/04/02 21:31:25 Mcim1wxL
>>8
ベガス2を予約した奴の半分が確保できなかったと理由で発売に出荷されず

結局二次出荷まで発送できなくて しか二次発送が日本語版と変わらない

みんなキャンセルしてプレアジやカオスに移動

簡単にはキャンセルできないように注文ステータスからはキャンセルできないようにしてある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch