08/04/02 20:45:13 I9s3w6bN
通信販売関係の話題はここでお願いします
通販以外の話題は禁止です
PS3/xbox360 4/29発売予定
2:なまえをいれてください
08/04/02 20:47:27 BLTgi23a
乙ー>>1ぃーウェルカムトゥーアメリカァ
3:なまえをいれてください
08/04/02 20:47:35 Mcim1wxL
GDEXで予約した奴 お疲れ
4:なまえをいれてください
08/04/02 20:47:44 T9CG+QEE
あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>1
素人さんが勝手にスレ立てちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL
#業務連絡:次スレよろ >>トピマス殿
5:なまえをいれてください
08/04/02 20:48:19 RsYetiCY
【北米】海外ゲーをマターリ語るスレ【洋ゲー】35
スレリンク(famicom板)
ここじゃだめなの?
6:なまえをいれてください
08/04/02 20:51:48 BKzjuOVS
PS3
○実績なし
(つまりエンディングまでクリアしたら終了。HOMEで対応?
もし対応だとしてもGTA4発売日に対応するんですか?w)
○振動なし
(あると迫力出るよね。ボタンを押す作業だけなんて嫌だなぁw
振動の有無はいまだハッキリしてないんでしょ?w)
○DLCなし
(存在は完全否定されましたねwこれはつらいw
マップ追加だったらどうすんの?w)
○ボイスチャットなし
(コミュニュケーションすら満足に取れず無言でマルチですかw
あ、根暗引きニートにはもってこいですね^^)
○カスタムサントラなし
(あー残念w好きな曲をかけてドライブなんて最高なのにw
GKはテストドライブをプレイしたらきっと脱糞するんでしょうねw)
○価格が高い
(北米版・アジア版と共に360と比べて糞高いw高い上に劣化版?
最悪なハードですねw)
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○価格が安い(アジア版の存在によりリーフリな上、激安)
w
7:なまえをいれてください
08/04/02 20:51:49 I9s3w6bN
これからどんどん通販の話題が増えるはずだから立てました。
隔離のつもりはないんでよろしく。
8:なまえをいれてください
08/04/02 20:57:26 pz/VZLVu
>>3
なんで
9:なまえをいれてください
08/04/02 21:09:38 XqZwU1DY
GDEXにメールでキャンセルするんだけど、受注番号とか住所とか
みんな入力して送った?
10:なまえをいれてください
08/04/02 21:15:12 I9s3w6bN
>>9
送ったほうがいいとおもう。
住所は書かなくてもいいけど受注番号は最低かかないと。
11:なまえをいれてください
08/04/02 21:29:48 pz/VZLVu
おまえらここならまだ予約可能だぞ いそげ
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
12:なまえをいれてください
08/04/02 21:31:25 Mcim1wxL
>>8
ベガス2を予約した奴の半分が確保できなかったと理由で発売に出荷されず
↓
結局二次出荷まで発送できなくて しか二次発送が日本語版と変わらない
↓
みんなキャンセルしてプレアジやカオスに移動
↓
簡単にはキャンセルできないように注文ステータスからはキャンセルできないようにしてある
13:なまえをいれてください
08/04/02 21:48:11 /XP1Vnr5
GDEXで予約キャンセルする時ってinfo@gdex.co.jp
にメールを送ればいいんだよな?
14:なまえをいれてください
08/04/02 22:01:12 I9s3w6bN
>>11
箱は売り切れが多いのに、PS3はあんまり売り切れってのがないのが不安だなぁ。
ちゃんとやってくれてるのだろうか・・・
15:なまえをいれてください
08/04/02 22:08:58 XqZwU1DY
>>10
サンクス、住所もおくちゃったけど
>>13
自分はご利用案内のところ見てsupport@gdex.co.jpの方に
おくっちゃった。
16:なまえをいれてください
08/04/02 22:16:24 AUMttuXV
俺の時はページからキャンセル出来たけどもうできないの?
17:なまえをいれてください
08/04/02 22:17:52 Mcim1wxL
>>16
3/26に変更されたらしい
18:なまえをいれてください
08/04/02 22:22:44 AUMttuXV
>>17そうなのか めんどくさいね
19:なまえをいれてください
08/04/02 22:39:58 /XP1Vnr5
>>15
そこから送ればいいのか。ありがとう
それとキャンセルメール送る時って受注番号以外だと何を書いて送ればいいのかな?
質問ばかりで申し訳ない
20:なまえをいれてください
08/04/02 23:10:53 XqZwU1DY
>>19
自分はまず用件、名前と住所、電話番号、受注日、受注番号って感じかな
住所までは書かなくていいみたいだけど
21:なまえをいれてください
08/04/03 15:31:39 pJN+6M4b
PS3で届くの早いとこでまだ予約できるところってありますか?
22:なまえをいれてください
08/04/03 15:36:34 W1K9+nPP
GDEX
23:なまえをいれてください
08/04/03 15:38:20 0j3ySoot
届くのが早いかは分からないが、ショックプライスは
4月下旬発送予定っだって。
メールで詳しく聞いたら「ゴールデンウィークと重なるので確約はできないが、努力して速く届くようにします」
て返事が来た。
24:なまえをいれてください
08/04/03 15:38:22 8gjBt1fn
>>21
米尼は?
入荷が早いところはゲハリだけど、予約不可だからなぁ。
カオスも早いかな、360のアジア版の確約は締め切ってるらしいけど、PS3はどうかな?
PS3だったらリージョン気にしなくていいし、
北米版、アジア版どちらでも構わないから入荷が早いほうでって確約したら?
25:なまえをいれてください
08/04/03 15:58:25 2PDo7Bsw
今までの感じなら
北米>アジアの順で日本に入ってきてる気がするけどな
アジアの問屋って発売日より前に発送した事
あんまりなかった気がするな
26:なまえをいれてください
08/04/03 16:26:29 8Qez52vn
GDEXにキャンセルメールを送った人に聞きたいんだけど
返信メールってきた?
キャンセルメールを送って3日たつのに返信がないので気になったんだが
27:なまえをいれてください
08/04/03 16:31:35 5VjdAmH9
俺はあちこち予約してるからGDEXは転売用に買ってるよ
28:なまえをいれてください
08/04/03 16:33:37 AEyLMaXE
>>26
ちゃんと来るよ
29:なまえをいれてください
08/04/03 16:34:24 F62LCV0y
>>26
システム変更があった翌日にキャンセルメールを午前中に出して、
同日21時前に返信きたよ。
30:なまえをいれてください
08/04/03 16:38:36 0j3ySoot
GDEXは連日のキャンセルキャンセルでやばい事になってそうだな。
31:なまえをいれてください
08/04/03 17:25:13 +a6NLuFG
今からでも予約できるとこありますか?
32:なまえをいれてください
08/04/03 17:30:49 blk3ubPw
>>31
いちばんかんとかRaylBoxxとか
33:なまえをいれてください
08/04/03 17:41:22 W1K9+nPP
素直にGSOでいいだろ
34:なまえをいれてください
08/04/03 17:44:55 TnRsqRpr
>>33
高いじゃん
安くないならあそこは用無し
35:なまえをいれてください
08/04/03 18:04:21 uuVTcM01
>>23
乙です
おれもショックプライスで予約したんだけど・・・
速く届けば良いなー
36:なまえをいれてください
08/04/03 18:12:15 kqaMMOaS
GDEX売り切れワロタ
どうなる事やら…
37:なまえをいれてください
08/04/03 18:23:24 TIWJfQ7Q
人柄の良さそうな親日外国人店長ってことで
他より高くてもわざわざGSOで買うバカも多いだろうな
38:なまえをいれてください
08/04/03 18:28:01 FD6sV2cN
他よりも高いって500円くらいじゃん
確定するまで予約受け付けなかったのは偉いと思うけどな。
39:なまえをいれてください
08/04/03 18:28:54 kqaMMOaS
値段至上主義かしらんが
それで他人を貶すのは良くないなあ
40:なまえをいれてください
08/04/03 18:31:02 40WDRp4K
用件 アジア版 XBOX360 Grand Theft Auto Ⅳのキャンセル
名前 ○○○○
住所 ○○○○
ご注文日付 ○○○○
ご注文番号 ○○○○
GDEXにこんな感じでキャンセルメール送ったんだけどこれでOKかな?
41:なまえをいれてください
08/04/03 18:56:51 tHvx6uE3
私は会員番号だけで大丈夫でしたよ
42:なまえをいれてください
08/04/03 19:01:20 8Qez52vn
>>28-29
レスサンクスです。普通はメール届くんですね
今日中にメールがこなかったら明日GDEXにメール送ってみます
43:なまえをいれてください
08/04/03 19:14:06 Tw03lllQ
自分はRaylBoxxを信じてるからな
5月1日に来ることを信じてるからな
たのむよ、ほんと・・・
44:なまえをいれてください
08/04/03 19:22:59 08DMs6wt
発売日は29日でも、店に到着するのは1日くらいじゃね?
遊べるのは2~3日頃だろう
45:なまえをいれてください
08/04/03 19:23:54 FQ2SERek
すぐ和訳くるの?
46:なまえをいれてください
08/04/03 19:27:25 DDoS8eR4
俺はプレアジUPS、いつも通りなら30日には届くな
47:なまえをいれてください
08/04/03 19:28:25 jzRes1Mh
>>42電話の方がいいと思うよ。
メールだとその問い合わせメールも返信されないかもしれないし。後GDEXは先着順らしい。
入荷日はまだはっきりしてないらしい。
おそらく早く予約した人はちゃんとくるんだろうけど俺は3月29だから多分2次確定になりそうなんでキャンセルメール出して他のとこで予約した。
48:なまえをいれてください
08/04/03 19:37:48 8Qez52vn
>>47
そう方がいいですね。明日電話します
それにしてもGDEXはキャンセルする方がやはり多いですね
これを機に態度を改めてくれる・・・はずないですよねw
49:なまえをいれてください
08/04/03 19:44:24 GL3or2hn
RaylBoxxに4月1日昼時点の予約でも、ショップ入荷予定日の5月1日の出荷に間に合うかと問い合わせたら、
>>XBOX360アジア版グランドセフトオートをご予約いただいたお客様には、すべて入荷
>>当日の出荷を予定しております。現在のところ当ショップの入荷予定日は、5月1日です。
>>また、輸送状況によってはもう少し早い入荷になることも十分に考えられますので、
>>入荷および出荷日時は確定次第、商品ページにて告知をさせていただきます。
>>その他ご不明な点がございましたら、いつでも当ショップまでご一報ください。
って返信が有った。
RaylBoxxで予約した人のレスが今後多くなると思うから、とりあえず報告だけ。
50:なまえをいれてください
08/04/03 19:47:25 tHvx6uE3
IFGで予約したけど
raylboxxにすればよかった
51:なまえをいれてください
08/04/03 19:52:02 3Y6zi9Z5
あみあみで予約ってどうよ?
52:なまえをいれてください
08/04/03 19:53:32 twYG9B9F
>>46
ナカーマ
53:なまえをいれてください
08/04/03 19:59:44 pJN+6M4b
>>21です。
みなさんありがとうございます。
やっぱり入荷してから発送だからその日にならないと
って感じですかね?通販初めてなんで…orz
54:なまえをいれてください
08/04/03 20:01:02 G9nuMhbr
>>49
洋ゲーの老舗
カオス、ゲーハリも予約がなく、
Gdex、GSO、プレイアジアもアジア版の発売日、値段はゴロゴロ変わるって主張してるのに、
RaylBoxxはなんでそんなに言い張れるんだwww
俺は素直にカオスで買うわwww
55:なまえをいれてください
08/04/03 20:28:56 +gWrAF4j
問い合わせ多かったんだろうなw
RaylBoxx
2008/04/03【お知らせ】「GTA IV」のご予約は、注文数が初回入荷予定数に達した時点で受付終了とさせていただきます。
56:なまえをいれてください
08/04/03 20:30:00 5VjdAmH9
もう予約できるとこはなさそうだな
57:なまえをいれてください
08/04/03 20:30:39 08DMs6wt
保険として数箇所で予約してる人いる?
58:なまえをいれてください
08/04/03 20:31:08 EY7VEyKp
>>56
予約じゃなくてカオスで電話で買うが一番確実
59:なまえをいれてください
08/04/03 20:33:23 +gWrAF4j
RaylBoxxとIFeelのふたつ
60:なまえをいれてください
08/04/03 20:38:19 aoGmb1hP
楽天はまだ出来ない?
61:なまえをいれてください
08/04/03 21:04:49 iu4v3j1I
俺も、カオスに電話で予約したお。
入荷は4月下旬~5月上旬で価格はまだわからないといわれたお。
62:なまえをいれてください
08/04/03 21:32:38 wvr0pmng
PS3
○実績なし
(つまりエンディングまでクリアしたら終了。HOMEで対応?
もし対応だとしてもGTA4発売日に対応するんですか?w)
○振動なし
(あると迫力出るよね。ボタンを押す作業だけなんて嫌だなぁw
振動の有無はいまだハッキリしてないんでしょ?w)
○DLCなし
(存在は完全否定されましたねwこれはつらいw
マップ追加だったらどうすんの?w)
○ボイスチャットなし
(コミュニュケーションすら満足に取れず無言でマルチですかw
あ、根暗引きニートにはもってこいですね^^)
○カスタムサントラなし
(あー残念w好きな曲をかけてドライブなんて最高なのにw
GKはテストドライブをプレイしたらきっと脱糞するんでしょうねw)
○価格が高い
(北米版・アジア版と共に360と比べて糞高いw高い上に劣化版?
最悪なハードですねw)
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○価格が安い(アジア版の存在によりリーフリな上、激安)
まぁ・・これが現実なのだよ。
63:なまえをいれてください
08/04/04 00:27:54 /cgEFTo7
レイルは5/1出荷、5/2に本州住人なら到着が既定っぽいな
俺と俺のフレも三月に予約したけどその返事だった
さてさて、、期待しまふょ
64:なまえをいれてください
08/04/04 00:33:28 0dbn25AH
つい最近、いち(ryで予約してしまった…。
レイルの方が良かったかな。
65:なまえをいれてください
08/04/04 00:34:29 YxtU8OiI
いちばんかん29日発送予定だって 早くね?
けど営業日カレンダーには完全休業の為、出荷及び連絡等はおこないませんって書いてある
66:なまえをいれてください
08/04/04 00:46:26 q4iXo3TE
>>65
今日問い合わせてみたけど、入荷日が決まったら正式な発送日をまた連絡するってさ
現時点の発送予定日は29日だな
67:なまえをいれてください
08/04/04 00:49:14 FpbqIzvC
>>65
29日発送はどこも無理だってのw
PSPのLCSみたいにそこらのゲーム屋でも入荷しそうだけどね
俺はUS尼、プレアジ,CDUnivに2機種分予約してるから
どれか早く届いたので遊ぶけど
つなぎでWii版BullyとFreeLoaderも買ったんで
とりあえずの暇つぶしもできたし
遅れても良いや
68:なまえをいれてください
08/04/04 00:59:16 SjJ/0hSL
29日発送するのはプレアジだけでしょ
UPSなら翌日には届く
69:なまえをいれてください
08/04/04 01:53:47 w9/rqIdZ
いちばんかんは29日か、遅くても1日発送らしいぞ。
29日に来ても当日発送してくれるってメール来た。
遅くても3日には着きそうだ
70:なまえをいれてください
08/04/04 01:56:43 sn0lKEvd
やばい29日は中国は休日でしかも五月に入ると五連休
ベガス2のときも上海の連休と重なって日本発送が遅れたから 今回も同じパターンっぽい
71:なまえをいれてください
08/04/04 03:10:53 cFf1ptqc
な、なんだってー
72:なまえをいれてください
08/04/04 04:09:39 DSFWnBnT
>>70
中国で29日が休日?
何の日よ?
73:なまえをいれてください
08/04/04 04:13:57 sn0lKEvd
>>72
間違えた香港が5/1日が労動節で休みで
29日は日本だと昭和の日で休みだわ
74:なまえをいれてください
08/04/04 04:22:45 DSFWnBnT
>>73
間違えた理由は見当が付いているw
75:なまえをいれてください
08/04/04 08:28:46 2H+5ZfUo
Raylはおkっぽいけどアジア版初購入だからすごく心配だw
今回でうまくいったら自分の中でRaylの株が上がりそうだ
76:なまえをいれてください
08/04/04 08:30:28 2z9ukWJG
GDEX昨日の15時くらいにキャンセルメール送ったんだけどまだメール返ってきてない
このままスルーされたら困る・・・
77:なまえをいれてください
08/04/04 09:05:09 fSd4MJVH
2/24にプレアジUPSで予約済だけど
東京なら本当に30日に届くの?
運送費含めた合計金額も他のショップより安いしアジア版はプレアジ最強なんだな
78:なまえをいれてください
08/04/04 09:09:39 +AkHDI0c
入荷数が予定通りなら二日で届くんじゃない
UPSなら
79:なまえをいれてください
08/04/04 09:15:44 fSd4MJVH
マジか!上手くいけば今月中に出来るのか!脳汁出まくり
80:なまえをいれてください
08/04/04 09:39:00 /g+xhQJ4
この間(3月)までプレアジで予約受付けていたので、4月になってからでも大丈夫と高を括っていたら
予約終わってた…(´・ω・`)
もしかしたら日本版も同時期くらいに発売されるかなと、少なからず期待したけど今回もやはり発売未定…orz。
GDEXに入ってくる初回入庫分は大丈夫だと思うので、初期に予約した人はGJ。
今から予約だと放置プレイのような気がしたので回避。
カオスとゲハリは発売日(前後日)に問い合わせや注文等で買えそうにもないし…('A`)
81:なまえをいれてください
08/04/04 09:58:36 l9wG/TTP
俺もGDEXにキャンセルメールしたのしメールがこない
82:なまえをいれてください
08/04/04 10:03:50 pX2BgCG1
昔からGDEXで買う奴が悪い
って言葉があります
アマゾンのコノザマみたいな
83:なまえをいれてください
08/04/04 10:10:47 g6+8A3D6
RaylBoxx大丈夫だよ!
84:なまえをいれてください
08/04/04 11:06:54 QxQJTBzQ
>>81今日メール来なかったら明日電話してみようぜ。
このまま放置されてキャンセル不可とか酷すぎるから…
85:なまえをいれてください
08/04/04 11:12:55 QPUC/Si4
RaylBoxxで注文してコンビニ前払いにしたんだけど
店員さんにネットで注文した商品の前払いにきましたと言えばおK?
86:なまえをいれてください
08/04/04 11:13:47 0xw6qC6k
コンビニ払いやったことないの?
番号教えるだけで良いんだよ
87:なまえをいれてください
08/04/04 12:11:28 ZsF5/sWz
>>80
発売日前の日ぐらいにはまた受付再開すると思われる
88:なまえをいれてください
08/04/04 12:12:32 g6+8A3D6
クレカだからわからんorz
89:なまえをいれてください
08/04/04 12:14:19 Uo2n6G0b
GSOに昨日の午前中に注文メールしたけど、全然返信こないな・・・
90:なまえをいれてください
08/04/04 12:28:37 WpGIa3Eo
俺もきてないぜ!自分だけじゃなくて安心した
91:なまえをいれてください
08/04/04 12:49:53 fcroV3gL
今、手動で返信作業がんばってます!
92:なまえをいれてください
08/04/04 13:19:24 /g+xhQJ4
>>87
情報サンクス。
多分そうだと思うけど、念のために他のところに予約しておいた。
プレアジは日本だけを対象とした店でなく、色んな国から注文が入ってる事をすっかり忘れてたよ。
次からはとりあえず予約するようにしておくよ。
93:なまえをいれてください
08/04/04 13:39:21 GseZWk3O
RaylBoxxで代引きで予約した
予定では1日に発送して5月2日に家に届くらしい
94:なまえをいれてください
08/04/04 13:44:12 4N+ZdOPE
ショックプライスはずっと販売してるけど、逆に不安になるな・・・
四月どころかかなり延びたりして・・
95:なまえをいれてください
08/04/04 14:13:10 hWVVdTZs
ここ利用したことある人いる?
買おうか迷ってるんだが・・・、振込みだけみたいでちと不安
URLリンク(march-february.com)
96:なまえをいれてください
08/04/04 14:17:46 +AkHDI0c
始めて見たな。在庫(入荷予定)数表示されてるのはいいね。
97:なまえをいれてください
08/04/04 14:19:09 fcroV3gL
残り46本です!
98:なまえをいれてください
08/04/04 14:20:46 pX2BgCG1
予定数なので減らされたらごめんなさい
99:なまえをいれてください
08/04/04 14:22:12 +AkHDI0c
限定版20個ってホントに入荷できんのかなw
100:なまえをいれてください
08/04/04 14:31:47 ZsF5/sWz
振込みはキャンセルできなくなるから使わないな
クレカが一番楽でいいけど、せめて代引きがないと
101:なまえをいれてください
08/04/04 14:41:12 hWVVdTZs
ブログ見てみたら先月のRainbowSixは発売日翌日に一応届いてるなw
ここで頼んでみるわー
ところでクレカでの支払いってある程度実績(信用?)がないと取り扱えないものなんだろうか
102:なまえをいれてください
08/04/04 14:44:12 ZsF5/sWz
わざわざ高いトコで予約しなくてもいいだろうに
103:なまえをいれてください
08/04/04 15:02:04 fQ6o+IEJ
晒すなよ馬鹿が
今後別のゲームで予約者増えたらどうしてくれんだ
ほんと馬鹿だな死ね首吊って死ね
104:なまえをいれてください
08/04/04 15:17:19 g6+8A3D6
RaylBoxxは2日発送3日着ジャマイカ?
105:なまえをいれてください
08/04/04 16:17:38 GseZWk3O
RaylBoxxからの注文返答メール
お届け方法 : 佐川急便
お支払方法 : 商品代引
出荷予定日 : 2008/05/01(予定)
お届け予定日 : 2008/05/02(予定)
※ご予約をいただいたお客様には、入荷日当日の出荷を予定しております。
※入荷および出荷日時などの詳細は、確定次第ショップの商品ページ上で告知を
させていただきます。
ご予約商品の発送完了後、当店より「商品の発送通知メール」を送信いたします
。
商品の到着までいましばらくお待ち下さい。
ご予約に関するお問い合わせは販売ストアあてにお願いいたします。
106:なまえをいれてください
08/04/04 16:20:31 ZsF5/sWz
二日だとプレアジの無料便最速と同じぐらいか一日早いぐらいか
107:なまえをいれてください
08/04/04 16:20:42 4N+ZdOPE
>>105
いいな
ショックプライスマジで音沙汰ないけどキャンセルしようかな
108:なまえをいれてください
08/04/04 16:28:24 7x5d7bcu
誰かショクプラにメールしてみてくれよ!
109:なまえをいれてください
08/04/04 16:39:17 4N+ZdOPE
>>108
GRAND THEFT AUTO IV発送時期の件ですが、只今のところ4月最終週の入荷・発送
を見込んでおります。
そのようにご案内もしております。
ただし、海外からの輸入品ですので、発売日や出荷日など変更される場合があり
ますのでの予めご理解とご了承の程よろしくお願い致します。
またゴールデンウィークに突入する時期でもあり、確約は出来かねる状況でござ
います。
なんとかご案内の期日に発送できるよう努力致している次第です。
それでは、またのご来店を心よりお待ちしております!
どうもありがとうございました m(_ _)m☆
こんな返信がきた
110:なまえをいれてください
08/04/04 16:40:21 fcroV3gL
4月発送きたな!
111:なまえをいれてください
08/04/04 16:44:44 pX2BgCG1
寸前になって出荷制限とかして痛い目合いそうで怖い
112:なまえをいれてください
08/04/04 16:50:52 LwA6gzUB
>>103
別に良いじゃないか一人じめは良くないぜ。
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(march-february.com)
113:なまえをいれてください
08/04/04 16:52:10 fcroV3gL
さっきから残り本数に変化がないんですけど…
114:なまえをいれてください
08/04/04 16:54:31 pX2BgCG1
360版だからそんなもんでしょ
115:なまえをいれてください
08/04/04 16:56:58 DSFWnBnT
>>109
4月末ではなく、最終週という書き方がミソだわな。俺が問い合わせた時は、
発売週に入荷予定という返答だった
116:なまえをいれてください
08/04/04 16:58:50 ZsF5/sWz
他のトコのが安いし、スレ見てるような人はほとんど予約してるだろうしね
117:なまえをいれてください
08/04/04 17:04:24 4N+ZdOPE
>>115
29日発売だから4月中に発送してくれるだけで最高なんだけど・・・問題はゴールデンウィークだよなぁ。
118:なまえをいれてください
08/04/04 17:07:46 myYxZdgB
>>11
ここで予約したけど メールで28日発送予定の返事キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
[発送予定日] 2008/04/28
――――――――――――――――
[購入品]
[100円便対象商品] 【PS3】Grand Theft Auto IV 4月下旬発売予定 北米版
119:なまえをいれてください
08/04/04 17:08:13 c8p8pFpR
みんな日本版無視で、輸入版予約しまくってるってやっぱりすごいタイトルだね。
カプコン権利放棄すれば、1ヶ月後くらいにスパイクが出してくれんじゃないか?
どっかの県で有害図書だかに指定されて、全国的にGTAは悪いゲームってイメージが定着しちゃってるしね。
あ~やっぱり日本版は3年後かな~。規制されまくりで・・・。
120:なまえをいれてください
08/04/04 17:08:31 7x5d7bcu
>>109
あざっす!商品は一応問題なく来そうだな。
121:なまえをいれてください
08/04/04 17:14:23 iCSrQ/9b
>>119
海外PC版買えば?
パッチ配布で、日本語表示でできるようになるかもよ
もちろんまったく規制なしだし、MODも使える
オレは日本語版買うよ
たとえSAの時みたいな規制・削除があってもね・・
PCで最新のゲームできないから仕方ないが
122:なまえをいれてください
08/04/04 17:15:02 rsAUi4qx
今や即時和訳攻略してくれるサイトが沢山あるからな、規制された遅出の日本語版買う奴はごく僅かだろ
123:なまえをいれてください
08/04/04 17:15:08 +AkHDI0c
いつの話だよw
124:なまえをいれてください
08/04/04 17:17:09 +AkHDI0c
>>121
ね。PC版てまだ予定日もあがってないでしょ?
まあ英語出来なくても面白いから買いなよなんて無責任な後押しは出来ないので、
日本語版まっててください・・・
125:なまえをいれてください
08/04/04 17:23:53 iCSrQ/9b
>>124
でも家庭用ゲーム機版とそう間を空けずに出るんじゃない?
オレはゲームは日本語じゃなきゃやりづらくてしょうがないし
英語少しわかっていても、目で耳で直感的に理解してプレイできないのは正直ダルい
126:なまえをいれてください
08/04/04 17:25:35 tjPE1YSE
ifeelどうなってる?
127:なまえをいれてください
08/04/04 17:26:09 fcroV3gL
1本減ったw
128:なまえをいれてください
08/04/04 17:30:30 WZ4AP55S
ここで実況するなカスが
129:なまえをいれてください
08/04/04 17:50:37 0dbn25AH
いち(ry GW前に届いてくれるだろうか…あぁ…。
130:なまえをいれてください
08/04/04 17:55:50 i6SY9rQI
5月上旬入荷予定ってなってるじゃん。
しかも、日曜・祝祭日:完全休業って書いてあるし、GW明けだろw
その前に、PS3版なんて要らねーしwwwwwww
131:なまえをいれてください
08/04/04 18:01:53 PzzQ3Tf5
おまえがいらないとかどうでもいいからw
132:なまえをいれてください
08/04/04 18:09:32 ueHNjzVV
小心者達のスレ晒しあげ
133:なまえをいれてください
08/04/04 18:40:44 CeIb+UyF
PC版でるなんて発表きいたことないぞ
でるならいいことだが、時間が空き過ぎるとな。。
134:なまえをいれてください
08/04/04 18:45:58 /cgEFTo7
世界規模でのゲーマーにとってのお祭りに乗り遅れる方がイヤ杉
英語出来ないうんたらのゆとりや、PC房はそれぞれの対応版を待ってればいいだけだろ
135:なまえをいれてください
08/04/04 18:54:08 QxQJTBzQ
GDEX普通にキャンセルメール来たぞー
でもキャンセルメール3日とかたっても来ない人はやっぱり電話したほうがいいぞ
ところで、キャンセルになってるのにステータスが配送準備中ってなってんだけどキャンセルした人でこうなってる人いる?
136:なまえをいれてください
08/04/04 19:00:47 JuId5v7p
俺プレアジUPS組だが、
UPSのサイトで配達予定日をチェックしたら、
GW明けだったorz
頼むプレアジよ
出荷見積日より早く出荷してくれ
137:なまえをいれてください
08/04/04 19:17:36 HXW6t0ez
おいおい、machidaの画面が5月上旬入荷予定に変わってるぞ orz...
138:なまえをいれてください
08/04/04 19:21:46 DSFWnBnT
>>136
発送予定は何日になってんの?
139:なまえをいれてください
08/04/04 19:39:32 2vaPRkxU
>>135
ステータスはキャンセル
140:なまえをいれてください
08/04/04 19:43:27 Mj9GCsAU
なんで発送すらされてないのにUPSで調べられるんだろうか
141:なまえをいれてください
08/04/04 20:08:19 7x5d7bcu
一ヶ月くらい前にGDEXのステータス画面からキャンセルしたけどメールとか来なかった気する。キャンセルされてるかなあ?一回ステータス見た時合計金額0円とかなってたし大丈夫か
142:なまえをいれてください
08/04/04 20:11:56 RECejGlR
>>141
そのキャンセルはメール来ないよ
143:なまえをいれてください
08/04/04 20:38:45 2z9ukWJG
>>139ステータスはキャンセルなんだけど詳細の所見てみると、
ショップ確認 2008年04月04日15時58分
梱包完了 発送準備中 ってなってる。
144:なまえをいれてください
08/04/04 20:58:43 rsAUi4qx
ここまできたら予約うんぬんより、何日にplayできるかだな
向こうから海外発送用に前もって用意されているならGW中にできるかもな
145:なまえをいれてください
08/04/04 21:09:12 fcroV3gL
GDEXはなんで7日にしてるんだろ
これだけキャンセルされてるのに、
いつまでも売り切れ状態なのもおかしいし。
146:なまえをいれてください
08/04/04 21:48:40 2vaPRkxU
>>143
キャンセル処理を致しましたってメールキタ?
発送されても代引きなら、受け取り拒否
147:なまえをいれてください
08/04/04 21:49:29 ZsF5/sWz
>>140
夢でも見てたんじゃね
148:なまえをいれてください
08/04/04 21:58:42 YTdQB86+
>>143
俺も発送準備中になってるけど
キャンセル確認のメールはきたし
ステータス画面でもキャンセルできてるから大丈夫かと
149:なまえをいれてください
08/04/04 22:15:22 QxQJTBzQ
>>146>>148キャンセルしましたってメールは来ました。
ただ詳細の表示があんなんだったので不安でした。
キャンセルできてるっぽいですね、お騒がせ致しました。
150:なまえをいれてください
08/04/04 22:20:54 gFJ5lcdw
今週月曜に楽天のショックプライスで予約したんだがメールすら来ないぞ・・・
注文受け付けましたってメール来るだろ普通・・どうなってんだこの店
凄まじく心配になってきたよ、キャンセル出来るんかな?
151:なまえをいれてください
08/04/04 22:32:45 4N+ZdOPE
>>150
俺は自動返信ですぐ来て、翌日に直接メールが来たよ。
ちゃんと注文されているか聞いたほうがいい。
152:なまえをいれてください
08/04/04 22:33:37 VNxQtmqn
返事が来なくてヤフーメールとか使ってる人は迷惑メールに分類されてる可能性を当たってみろ
153:なまえをいれてください
08/04/04 22:48:44 JuId5v7p
>>140 >>147
UPSのサイトで出荷地香港、配達地日本に設定
荷物の重さとかは適当に設定して
配達時間のシュミレーションしたんだが
>>138
発送予定は5月2日になってる。
ちなみに俺の住んでるのは田舎だから
GW前に届くのは4月30日発送で
ギリギリだったと思う。
それ以降は5月7日以降だったorz
154:なまえをいれてください
08/04/04 22:54:34 NaGzjWE3
俺GDEXで2月に予約したけど
梱包完了→発送準備中じゃなくて
在庫確認中になってんだけど。。。
やっちゃった?
155:なまえをいれてください
08/04/04 22:55:19 gFJ5lcdw
>>151-152
まじか。。。。俺Yahooメールだよ、しかも迷惑メールは確認せずに消してる
紛れ込んでたらアウトだよ・・・
156:なまえをいれてください
08/04/04 23:16:56 4N+ZdOPE
>>155
さすがにそれじゃ駄目だろ・・・
157:なまえをいれてください
08/04/04 23:20:20 VNxQtmqn
yahooメールはデフォの設定だと勝手にフィルタリングしやがるから注意が必要だぜ
158:なまえをいれてください
08/04/04 23:27:38 hoc1qM54
>>155
ただのアホじゃねーか
159:なまえをいれてください
08/04/04 23:40:09 /l6+r2lu
メーラー使い菜よ
160:なまえをいれてください
08/04/05 00:19:22 wth+Ft5i
4月発送が間に合わないと、
香港の祝日やらGWやらが重なってFEDEXが止まって、
大混乱になるんだってよ
161:なまえをいれてください
08/04/05 00:31:56 gc5KeicQ
RaylBoxxって携帯からでも予約できますか?
162:なまえをいれてください
08/04/05 00:33:14 9SxI7tcR
あみあみでPS3北米予約してるけど
保険でもう1店予約しとこうかな
GW過ぎたりしたら悲しい
163:なまえをいれてください
08/04/05 00:33:39 WgDDnY/2
マッチングで2日前予約したが確認メールないわ
失敗だったかな…
164:なまえをいれてください
08/04/05 00:50:08 th+XbAys
マッチングはたしかオレも2日ぐらい振込メールこなかった
ちとおそすぐ
165:なまえをいれてください
08/04/05 01:27:38 aPR75h+L
>>161
今から予約しても五月上旬ゲトはキツそうなんだけど
一応TELして確認したら?
166:なまえをいれてください
08/04/05 01:36:07 PvQMqgN+
IFGって予約は
発売日から何日ぐらいでいつも届いてる感じなんだ?
167:なまえをいれてください
08/04/05 01:43:42 WRLjph+8
RaylBoxxはまだ予約数が初回入荷数に達してないようだからまだ間に合うだろ
だけど、電話するなら早めにしたほうがいいかもな
168:なまえをいれてください
08/04/05 05:02:04 WqBzLlTM
saintsrow2は北米で8月26日発売だってね
URLリンク(www.360gameszone.com)
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当然日本版は買わない。隔離鯖はマルチを台無しにしてる。
あとおなじみの本体規制も入るのだろうか。
死体即消え。PS3版も同じく日本本体で北米版買っても死体消えるだろうね。
しかし、本体規制という技術はこの会社が初だよね?
169:なまえをいれてください
08/04/05 08:16:24 7oigOwfX
>>161
できる。
俺はヤフー経由でそこから予約した。
携帯のヤフーからショッピングのところで探すといい。
170:なまえをいれてください
08/04/05 08:39:48 gc5KeicQ
今さっきRaylBoxxで予約したけど受注メールこない…遅かったのかなぁ?
171:なまえをいれてください
08/04/05 09:05:23 RVQn/DJZ
>>170
今何時だ?くるわけない
172:なまえをいれてください
08/04/05 15:03:05 HcdGz5In
>>153
よし
俺も試してみよう。
ググッたんだけど
UPSジャパンのページで
いいんですかね?
173:なまえをいれてください
08/04/05 15:09:21 0sIIIJDJ
>>153
29日発売として、いつもと同じなら29日発送で一部地域は30日は届くでしょ
ちなみにこのスレで何回か言われてるけどプレアジの発送予定日は信じても無駄だから
それに税関さえ通ればGW関係なく配送される、はじめての注文かしらんが適当にわめくな
たまに一日早い発送があるけど
それを今回やってくれないかなぁ
174:なまえをいれてください
08/04/05 15:14:29 PLQqHBup
くだらん妄想で書き込みしてる奴には何を言っても無駄の巻
175:なまえをいれてください
08/04/05 15:35:21 aU1usazb
まぁ最悪でも4月30日に発送されりゃ問題ないわけだが、
何らかの原因で30日以降になった場合はアウトの可能性が高いわな。
176:なまえをいれてください
08/04/05 17:13:30 pq4slfEd
IFEELで予約した人
必ず5月1日か2日に届くってさ
177:なまえをいれてください
08/04/05 17:29:03 DXXwc+QT
>>176
メールで聞いたの?
178:なまえをいれてください
08/04/05 17:30:29 dre3Ddqk
>>176
メールか電話で聞いたの?
179:なまえをいれてください
08/04/05 18:04:32 70AbNuLl
>>177-178
おまえら…w
180:なまえをいれてください
08/04/05 18:20:46 fDbnAGf4
IFEELで予約した人
必ず5月1日か2日に届くなんて
都市伝説だろJK
181:なまえをいれてください
08/04/05 18:22:52 aPR75h+L
GWのラスト二日ぐらいに来たら十分だろ
今月内はどこも無理な様な気するがね~
182:なまえをいれてください
08/04/05 18:31:07 wth+Ft5i
メールでいろんな店に聞いてるけど、
30日発送予定の店が多いからまじ
183:なまえをいれてください
08/04/05 20:43:32 u7t0STjb
>>176
今日中に答えよ
184:なまえをいれてください
08/04/05 21:00:12 pq4slfEd
電話で聞きましt
185:なまえをいれてください
08/04/05 21:02:23 EjAphcPz
>>184
GJ
てかそのくらいのタイムラグなら無問題だな
186:なまえをいれてください
08/04/05 21:32:52 bnnLOBUy
I FEEL 値段上がっているんだが。。。
187:なまえをいれてください
08/04/05 21:35:13 bnnLOBUy
すまん変わってなかったorz
188: ◆GssvQOQAe.
08/04/05 22:35:37 SBRhvDwi
RaylBoxxといちばんかんで予約したんだけど受注確認のメールがこない…
いちばんかんは注文して30時間、RaylBoxxは7時間たつんだけど大丈夫かな?
189:なまえをいれてください
08/04/05 22:40:18 wth+Ft5i
いちばんかんは質問メールさえ放置しよる
190:なまえをいれてください
08/04/05 22:44:46 oLUDlFhM
>>188
俺は2店舗で箱版を最近予約したけど
1つ目は24時間後、2つ目の店は15分くらいで確認メールきたよ。
丸一日か休み明けまで待ってみたほうがいいんじゃね?
191:なまえをいれてください
08/04/05 22:47:59 SBRhvDwi
>>189 そうなんだ…心配だから明日メールしてみる。ありがとう
ついでにRaylBoxxは返事待ち
192:なまえをいれてください
08/04/05 22:55:42 SBRhvDwi
>>190
両方とも初めて使う店だったから妙に心配しすぎてたのかな。
やっぱりもうちょい待ってみるよ。
193:なまえをいれてください
08/04/05 22:58:45 nxAOlv8/
いちばんかん質問メールちゃんと返信きたぞww
194:なまえをいれてください
08/04/05 23:27:36 sEQEGtxH
3月30日くらいにレイルで予約したら2分もしないで直ぐ確認メールが来たよ
195:なまえをいれてください
08/04/06 00:47:48 6OSribxE
誰か360版のパート8立ててくれ
せめてスレ見てないと気が狂いそうなんだ
196:なまえをいれてください
08/04/06 00:49:46 6OSribxE
誰か360版のパート8立ててくれ
せめてスレ見てないと気が狂いそうなんだ
197:なまえをいれてください
08/04/06 01:06:35 53bP69E8
寝とけw
198:なまえをいれてください
08/04/06 01:14:09 w0xG47y9
もう気づいてるかもしれんが立ててくれたぞ
スレリンク(famicom板)
199:なまえをいれてください
08/04/06 03:28:30 VWaVZsw9
>>194
自動返信と受注メールは別
200:なまえをいれてください
08/04/06 03:56:11 IuEBgEsf
レイルボックスは早いぞ 3月に注文して2時間で承諾メールきた 今はわからん
201:なまえをいれてください
08/04/06 10:47:04 c8J6ILRe
俺も5日に注文したが受注メールは来てない>レイル
定休日は関係あり?
202:なまえをいれてください
08/04/06 12:02:01 YX0+WBqR
レイルで注文したものです。
俺は木曜日に注文、金曜日にお支払い情報のメールが来て、コンビニでその晩振り込んだ。
確認メールはまだ来てない。 土日が休みだからメールが来ないのだと思う。
GDEXで予約してたが、キャンセルしてレイルで予約した。
GDEXでキャンセルメール送った後に
「ご注文商品ですが、本日ようやくお客様分の
在庫確保ができ、発送の手配をすすめている模様です。
申し訳ございませんが、念のため
ご注文キャンセルかのご連絡を再度いただけますでしょうか。」
というメールが来た。
もちろんキャンセルしますって送ったが、やっぱり土日だからメールが来ないのね。
GDEXはGWもしっかりと休むから発売日が5月7になってるんだろうね・・・。
こっちはGWにしっかりとゲームやりてえんだよ~!!w
ちなみに、レイルは5月2日にはお届け予定メール来たよ。
203:なまえをいれてください
08/04/06 12:30:07 pplfx0hA
GDEX以外ならどこでも大丈夫そうだな
204:なまえをいれてください
08/04/06 12:37:49 mHdd8aw4
信頼と安心のGDEX GDEXをお願いします
205:なまえをいれてください
08/04/06 12:49:23 S79VXMmZ
自分は今までgdexでたのんでトラブル無かったけどな。。
発売日してすぐに入荷しないのはどこのショップでも一緒だろ
むしろカオスのがひどかったりする訳で。
あとみんなが予約とキャンセル繰り返すのもgdexに対して失礼なんじゃないだろうか
206:なまえをいれてください
08/04/06 12:51:20 mHdd8aw4
いいこと言うな君
207:なまえをいれてください
08/04/06 13:09:43 aYZdKLxx
社員乙
208:なまえをいれてください
08/04/06 13:34:23 wr+tZVhI
GTA4の限定版を米amazonで輸入しようと思うんだが、
ちゃんと商品は届くのだろうか。値段は13000円と少し安いけど、
リスク考えるならばGSO等で購入した方がいいのかなぁ。
209:なまえをいれてください
08/04/06 13:39:26 4h6pYIj3
>>205
社員さん必死だな(^O^)
210:なまえをいれてください
08/04/06 13:40:30 YBcfPt+G
>>205
自演乙!
211:なまえをいれてください
08/04/06 13:40:55 mHdd8aw4
>>208
君限定版は日本の本体で遊べないこと判ってるか?
判ってる? 結構 ならばGDEXで予約したまえ。
212:なまえをいれてください
08/04/06 13:41:49 aZWqh9SR
>>208
URLリンク(www.shin-ai.com)
スペシャルバンの情報少しのってるお
213:なまえをいれてください
08/04/06 13:50:13 wr+tZVhI
>>211
分かってますよ。アジア版は予約済み。
>>212
なんですか?これ
214:なまえをいれてください
08/04/06 13:54:34 aZWqh9SR
>>213
通販サイトの1つだよ。オレ使ったことないけどトップにスペシャル版(限定版)について少し書かれてるよー
そこで予約するかどうかは自己責任で(´・ω・`)
215:なまえをいれてください
08/04/06 14:33:47 5GbLbwKL
>>213
国内の輸入ゲームショップの大部分に卸してる問屋さん
たまに4gamerと組んで直接販売したりする。
216:なまえをいれてください
08/04/06 14:47:37 kAv74+lf
アジア版の方が出荷早いのか
217:なまえをいれてください
08/04/06 15:06:46 IaJtcCIk
Amazon.comで限定版予約完了
発送は5月1日-5日の間らしい
218:なまえをいれてください
08/04/06 15:07:43 wr+tZVhI
>>217
予約しようと思ってるけど、到着が5月15日程度っぽいぞ。
非常に時間がかかる。
219:なまえをいれてください
08/04/06 15:08:39 kAv74+lf
通常版は他で予約してるから大丈夫
220:なまえをいれてください
08/04/06 15:16:17 wr+tZVhI
後は税関で止められないか不安だな
221:なまえをいれてください
08/04/06 15:39:12 3yOQ3ZmH
カオスってあまりよくないんか?
俺、予約カオスなんだけどかなり不安なんだが。
222:なまえをいれてください
08/04/06 15:46:31 S79VXMmZ
>>221
通販スレでよく出る話なんだけど
・メールを送っても返事が来ない
・キャンセル不可
・入荷が遅れて予約者放置
っていうのが頻発するらしい。
マジで最悪だよ
223:なまえをいれてください
08/04/06 15:47:48 8cif4Yy6
は?洋ゲーカオスって変な名だけど、メッセサンオーだぞ
ここが良くなかったら、どこが安心なんだよw
ただ予約の到着が遅れるかもしれんがな
224:なまえをいれてください
08/04/06 15:51:13 /ivZi0bb
それは本当ですか!
カオスは最悪ですね!
これからもGDEXで買いますね!
225:なまえをいれてください
08/04/06 15:53:00 8cif4Yy6
なんつー展開なんだよこれw
226:なまえをいれてください
08/04/06 15:57:11 mHdd8aw4
使って良かったGDEX!
227:なまえをいれてください
08/04/06 15:59:01 c9fZpM0c
ワロタwwwww
228:なまえをいれてください
08/04/06 16:26:24 W3xS6KWE
G D E X !!!!!!!!!!
229:なまえをいれてください
08/04/06 16:49:54 RicwvgIN
最近、別のゲームにハマってしまいGTA4の情報をチェックできておらず、
今日になって久しぶりにググってみたりして驚いたのですが、
北米版のGTA4は発売が決定していたのですか?
PS3はあるので、英語がわからなくてもGTA4は購入しようと思っています。
amazonとかで予約したほうがいいですかね?
なんか、マルチプレイ?
とかもあって、やりがいありそうですよね。
230:なまえをいれてください
08/04/06 16:58:52 kAv74+lf
>>229 ここだな
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
231:なまえをいれてください
08/04/06 17:14:43 RicwvgIN
>>230
参照URLの紹介、本当にありがとうございました。
スレを1から閲覧していると、Xboxでの購入が正解みたいですね。
自分はXboxを所持しておりませんのでPS3を購入しますが、
皆さんはどちらを購入しますか?
また、お勧めの点など教えていただければお願いします。
232:なまえをいれてください
08/04/06 18:16:01 7403Zz//
スレ違いです
他行ってください
無駄に荒れる
233:なまえをいれてください
08/04/06 18:17:04 9RHB09js
スレ違いなんだよ
234:なまえをいれてください
08/04/06 18:32:37 t1FZXG4E
GDEXめ!
235:なまえをいれてください
08/04/06 18:45:29 +a/2hz/s
>>217
US尼で限定版の日本発送はないだろw
236:なまえをいれてください
08/04/06 18:53:18 c9fZpM0c
>>235
あるよ
237:なまえをいれてください
08/04/06 18:54:26 YBcfPt+G
>>235
まずはカートに入れてから発言するんだ!
238:なまえをいれてください
08/04/06 18:56:13 Pyt1wFVu
>>178
IDがDr.Dreっぽい
239:なまえをいれてください
08/04/06 19:49:03 36PlWT7v
>>236
US尼はビデオゲームの海外発送はしなかったはず。昔欲しいPCゲーも
送ってくれなかった経験がある。
240:なまえをいれてください
08/04/06 19:51:52 z5ykwcLy
米尼で限定版の商品詳細をみればわかる事なんだけどな
読めればの話だがw
241:なまえをいれてください
08/04/07 00:04:43 U1P2F6Yn
GDEXネタになりすぎワロタ
242:なまえをいれてください
08/04/07 00:19:32 dLhRhJo7
>>237
カートには当然入るわなw
決済出来るかは別の問題として…
243:なまえをいれてください
08/04/07 01:34:25 NzltOT/k
>>242
決済もできたぞ!
だからちゃんと試してから発言しろとw
244:なまえをいれてください
08/04/07 03:56:59 UvXaQEUo
GDEXの不思議大百科
目次
商品が届かない。
お金だけ払っちゃった。
キャンセルできたかわからない。
工作
245:なまえをいれてください
08/04/07 04:01:51 dLhRhJo7
>>243
今試したら本当に買えるようになってるな
今迄は限定版は海外発送しねーぞゴラァって出たのに
This item is also available for shipping to select countries outside the U.S.
246:なまえをいれてください
08/04/07 04:21:38 j/VVKs9C
去年の終わり位から、洋ゲーは日本にも発送してたぞ。
今、カード止まってる俺にはあまり関係ないがw
247:なまえをいれてください
08/04/07 08:34:24 8d2LpFCm
ちょw Raylまだ予約受け付けてるしw
4月3日に予約した時は5月1日発送5月2日お届け予定ってRaylから注文受付メール来たんだがそれ以降の人もちゃんと来てるんだろうか?
248:なまえをいれてください
08/04/07 08:39:05 s0VNbxRd
360アジア版出るのかよ
焦ってPS3版予約したがキャンセル不可か
360アジア版も買ってPS3版は未開封で売るか
249:なまえをいれてください
08/04/07 10:07:56 5+pTfi40
>>248
動きや背景等、比較してくれ
250:なまえをいれてください
08/04/07 10:58:20 VZVgBqh9
レイルはここでは知れ渡ったけど
世間ではまだまだ知名度が低いんじゃないの?
だからまだ品切れていない。
俺もレイル組だが、2か3に届いたら今後の店の選択肢になるな
251:なまえをいれてください
08/04/07 11:54:37 8B8xlb6m
PS3
○実績なし
○振動なし
○DLCなし
○ボイスチャットなし
○カスタムサントラなし
○価格が高い
360
○実績あり
○振動あり
○DLCあり
○ボイスチャットあり
○カスタムサントラあり
○価格が安い(アジア版の存在によりリーフリな上、激安)
これは本当です。煽りなんかじゃありません。PS3既にお持ちの方
は一番良く知ってますよね?実績はないわ、ボイチャはソフト次第。
カスタムサントラは初めから存在しないって。唯一PS3の良いところは
オンマルチが無料と静音ぐらいじゃないでしょうか。たったその2点ですよ?
それだけのために機能不充実の劣化版を選ぶと言うのですか?
252:なまえをいれてください
08/04/07 11:55:52 jpnGvobx
ボイチャないの?COD4でもあるのに
253:なまえをいれてください
08/04/07 12:25:23 +JqH/WXi
夜中に隣から掃除機が五月蝿いって言われてXbox360壊されました(´・ω・`)
254:なまえをいれてください
08/04/07 12:50:03 E82usd5O
結局どっちが買いなの?
本体もこれからなんだが
255:なまえをいれてください
08/04/07 12:51:56 2BeKALTM
GTA4を遊びつくしたいなら360を買えば良いと思う
PS3じゃないとヤダって思っているのならPS3
256:なまえをいれてください
08/04/07 12:52:27 JnSqVs0T
PC版だろ
257:なまえをいれてください
08/04/07 13:15:29 i8EQ+nLJ
GDEXでPS3版を予約した俺に一言↓
258:なまえをいれてください
08/04/07 13:16:55 JnSqVs0T
GDEX(笑
259:なまえをいれてください
08/04/07 13:21:00 iGRyByOo
無茶しやがって
260:なまえをいれてください
08/04/07 13:48:34 i8EQ+nLJ
どうしよう><、
261:なまえをいれてください
08/04/07 13:50:06 ExFanm7a
GDEXって使いやすいよね~(棒
262:なまえをいれてください
08/04/07 14:11:25 i8EQ+nLJ
GDEXは配送日が遅いし、予約しても在庫切れの場合あるからみんな嫌ってるの?
263:なまえをいれてください
08/04/07 14:34:21 MQ5VboEX
>>262
入荷予定数越えたら予約停止したり、
1次入荷分を満たしたら2次入荷になる等の断り入れるべきなのに、
海外発売日まで予約受け付けたり、
早めに予約した人の分でも1次入荷で発送できなかったりしてるみたいですね。
遅延に関するメールやHPでの告知がないので、フォローは悪いと思います。
個別に問い合わせたら回答してもらえるかは分かりません。
自分は、ギターヒーロー3のアジア版予約してたけど海外の発売日から3日で届いたから、
GTA4のアジア版もGDEX予約してる。
GH3の北米版の入荷は遅かったみたいだったけど。
1万円以上で送料無料になるのは何気にありがたいし、
在庫あり品の発送は注文を15時までにすませば大体の地域には翌日に届くから悪くはないと思いますが、
デッドライジングやギアーズで待たされた人たちには敬遠されると思われます、特に大作物は。
264:なまえをいれてください
08/04/07 14:59:14 TcHE+A9P
RaylBoxxから今日メールきた!
265:なまえをいれてください
08/04/07 15:27:14 i8EQ+nLJ
>>263
丁寧にありがとうございます
266:なまえをいれてください
08/04/07 16:19:30 bQHQdwkw
ちょっとまって!
29日発送の店がある!!
267:なまえをいれてください
08/04/07 16:34:42 TmNZ/FZB
GDEXで予約したら友達たくさん出来て、彼女も出来ました
(会社員 39歳)
268:なまえをいれてください
08/04/07 16:44:36 wcGAnHGO
GDEXで予約したら友達たくさん出来て、彼女も出来ました
(GDEX社員 39歳)
269:なまえをいれてください
08/04/07 16:53:02 LGgTjdWP
RaylBoxxってGW前に届くのかな?3月から予約開始
してるみたいだけど、本数確保できるのかw
多少の安さより確実さを重視したいんだけど
あ、GDEXは除外で
270:なまえをいれてください
08/04/07 16:54:53 TmNZ/FZB
今月24日にプレアジ予約再開するからそれまで待てばいいじゃん
ケチらずUPS選択すれば5/1にはリバティーシティーで大暴れしてるよ
271:なまえをいれてください
08/04/07 16:56:31 RKpB05AU
GDEXで予約したら友達に裏切られ、彼女にも捨てられ、交通事故に遭い、やっと退院したら
家に泥棒が入り全財産を失い、最後は通り魔に刺されました
(自宅警備員 39歳)
272:なまえをいれてください
08/04/07 16:56:47 QJsfEdAm
>>269
確実にって事なら、日本のショップに入荷してから注文する以外無いかと。
予約販売しないゲハリが良いかもね、入荷も早いし。
予約取ってるとこでも発売日が変わる可能性もあるって事で必ずとは言いけれないし。
273:なまえをいれてください
08/04/07 17:02:11 wcGAnHGO
>>270
安いし早いしそれが一番だね
274:なまえをいれてください
08/04/07 17:19:03 ZVuMo6nf
>>247
4月4日に予約して今日受注確認メールきたけど発送予定5月1日、お届け予定5月2日だったよ。
いちばんかんはさっき聞いたら4月29日入荷・発送予定だって。
275:なまえをいれてください
08/04/07 17:35:29 cW4VMt1H
ゴールデンウィーク後とかじゃないだけいいよな
276:なまえをいれてください
08/04/07 17:51:36 YmYbZRsA
今まではカオスとかで洋ゲー買ってたけど、
プレアジって自宅の住所日本語で届くのかい?
277:なまえをいれてください
08/04/07 18:07:15 /4KKK3DM
そろそろ通販店舗まとめ頼む。
278:なまえをいれてください
08/04/07 18:15:58 Dh38xePQ
まだ予約ができる所
RaylBoxx
IFEEL
279:なまえをいれてください
08/04/07 18:18:19 yIA80mrb
日本語でおーけー
280:なまえをいれてください
08/04/07 18:19:48 bQHQdwkw
東京に住んでる子は店に取りに行くと、
29日に遊べるって事じゃん!!!2
281:なまえをいれてください
08/04/07 18:21:48 cW4VMt1H
PS3/360取扱店
URLリンク(www.gdex.co.jp)
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)
PS3取扱店
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(www.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)(売り切れ中)
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)(売り切れ中)
XBOX360取扱店
URLリンク(march-february.com)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)(売り切れ中)
かぶってる奴とか、間違ってるのがあれば修正よろしく
282:なまえをいれてください
08/04/07 18:25:04 63Q7eUcg
本当に29日入荷なら凄いな
アメリカ本国での発売より早いという事になるわけで
283:なまえをいれてください
08/04/07 18:26:28 m/CpgBOi
>>281 前評判の良いIfeelgroovyが抜けてるのは意図的かなw
URLリンク(www.ifeelgroovy.net)
URLリンク(www.ifeelgroovy.net)
URLリンク(www.ifeelgroovy.net)
284:なまえをいれてください
08/04/07 18:31:58 xwVI6ujI
どちらにしても英語能力皆無の俺は
日本語訳がどっかのサイトにアップされてから
買ったほうが楽しいに違いない。
285:なまえをいれてください
08/04/07 18:32:00 cW4VMt1H
>>283
いや、楽天とヤフで検索した奴と、ここに乗ってたアドを載せただけだから。
次ぎもし載せるんならそれ追加よろ。
286:なまえをいれてください
08/04/07 18:36:01 m/CpgBOi
>>285
そうか。まとめてもらったのに、疑って悪かった。
最近、耕作が多いものでね。
287:なまえをいれてください
08/04/07 18:54:51 3dmRKjC3
ショックプライスもう予約できないの?
288:なまえをいれてください
08/04/07 19:00:49 cW4VMt1H
まだ受け付けてるみたいだけど・・・
逆にずっと受け付けてるのが心配だ
289:なまえをいれてください
08/04/07 19:34:10 87UTGvI9
確実に手に入れたいから、4本予約してる俺
1本は友達の分だけど、残りの2本がすぐに届いたら困るな
290:なまえをいれてください
08/04/07 19:34:20 YmYbZRsA
>>279
さんくす
291:なまえをいれてください
08/04/07 19:39:08 xwVI6ujI
どうせ割れ厨がヤフオクに出品するだろうと読んでるんだが。
292:なまえをいれてください
08/04/07 21:03:17 vrYMSJoJ
>>282お前販売店は当日に仕入れて販売してると思ってるの?
普通一週間前には箱詰めして発送待ちの状態だろ
293:なまえをいれてください
08/04/07 21:20:22 U1P2F6Yn
お子様多すぎワロタ
294:なまえをいれてください
08/04/07 21:30:39 63Q7eUcg
>>292
君おもしろいねぇw
295:なまえをいれてください
08/04/07 22:22:21 yp6ehvAj
つか箱のHalo3(北米版)を北米発売日の数日前に日本の店頭で
すでに手に入れられたから、
GTAクラスのゲームだと本当に29日入荷がありえるかもしれん。
296:なまえをいれてください
08/04/07 22:50:36 vrYMSJoJ
いやいや、販売店に出荷準備が出来てるって意味なんだけど
まだプレスもしてないとでも思ってんの?
297:なまえをいれてください
08/04/07 23:02:31 vrYMSJoJ
メル欄にアンカのせちゃった…
一週間前には箱詰めして販売店に出荷できる状態だろ
むしろ25日くらいにはトラックで各州に大移動してる、都会だけ29日発売じゃあるまいし
それなら日本にもやり方次第で29日に入荷できる
298:なまえをいれてください
08/04/07 23:03:04 kNVeYYBQ
>>280
無理です、今回のゲームソフトは開店してから4分後で品切れになりまふ
299:なまえをいれてください
08/04/07 23:51:37 63Q7eUcg
>>297
いやもういいからw
29日入荷というキーワードに何でそんなに過剰反応してんだ?
300:なまえをいれてください
08/04/08 00:42:48 qqzgZ1pZ
俺も分からんw
29日入荷は無理とかホラ吹く奴がいたから言いたくなった
>>297のレスで答え出てるからもうこのくだり終わりね
301:なまえをいれてください
08/04/08 04:59:14 Ln4UIsuW
PS3盤書いたんだが、どれだけググっても北米版しか出てこない
そして日本のPS3でも遊べると明記してるんだけど
これはリージョンフリーだってことでいいよね?
箱●はアジア版もあるみたいだけど。
302:なまえをいれてください
08/04/08 05:00:50 8+JTbP8K
>>301
PS3りGTA4はリージョンフリー
箱○はアジア版と北米版がある
303:なまえをいれてください
08/04/08 06:17:44 pRHT+Aop
PS3アジア版あるよ
URLリンク(www.ifeelgroovy.net)
304:なまえをいれてください
08/04/08 08:53:46 43lzVCPs
プレアジアジア版予約再開したね
305:なまえをいれてください
08/04/08 09:18:11 1iS4K4Is
プレアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジアジア版
306:なまえをいれてください
08/04/08 09:36:31 q88kPzF0
GTA4届くまではヴァルキュリアで遊んでる
307:なまえをいれてください
08/04/08 09:59:05 g4S1qMRU
PS3ってリージョンフリーなんだよな。
PS2時代にあって次世代機になって亡くなるって、ソニーは不思議な会社だなぁ~
308:なまえをいれてください
08/04/08 10:00:07 zkFKVEQ3
【PS3】 Grand Theft Auto IV Part6
スレリンク(famicom板)l50
お前らこのスレに行ってやれよ、可哀相だろ
必死で活性化させようとしてる奴がいるのに!
協力してやれ
309:なまえをいれてください
08/04/08 10:02:24 t6peRLXL
劣化版の360版は今からならどこで通販するのが一番早く手にはいるかな?
俺はいいんだ、車や人が少なくてグラフィックが劣化しててもDLCがあれば。
早く劣化版でもいいから遊びたいぜ。
あ、gdex以外で頼む。
310:なまえをいれてください
08/04/08 10:05:16 mOWabT84
>>309
平日っすよ
311:なまえをいれてください
08/04/08 10:55:06 r0FCm3xQ
なんかショックプライス心配になってきた…いつまで予約受付てんだ?確保できんのか…?
312:なまえをいれてください
08/04/08 10:58:46 GGIwXQ86
GDEXにしたまえ
313:なまえをいれてください
08/04/08 11:00:29 KGwcy/AH
とりあえず箱で決まりだろ
PS3にはない機能、これが360のカスタムサントラ参考動画↓
URLリンク(www.nicovideo.jp)
PS3にはない機能、これが実績アイコン。世界中に公開される↓
解除されたるものはこうなる↓
URLリンク(imepita.jp)
未解除の場合は白黒になる。↓
URLリンク(imepita.jp)
314:なまえをいれてください
08/04/08 12:08:58 cBfxF7IO
>>309
カオス
315:なまえをいれてください
08/04/08 12:28:12 r0FCm3xQ
>>313
通販スレにまで来んなカス
316:なまえをいれてください
08/04/08 12:44:07 ESyNYEnT
不安な奴はカオスにしとけよ
317:なまえをいれてください
08/04/08 15:33:14 JOECTMP6
まぁ、確かにカオスは入荷早いな。
デッドライジングのときとかは、予め売れるのを予想してかなり在庫入れてたし、
そのおかげで、速攻で手元に届いてプレイできた。
ただ、今回はGTAだから向こうの国でも、人気ありそうだからそんなにも入荷しないだろうな。
入荷しても、店頭まで買いにいく奴らのせいで通販じゃ買えなさそう。
318:なまえをいれてください
08/04/08 16:04:13 LcwXsaXy
奴らのせいってw
319:なまえをいれてください
08/04/08 16:08:01 B6Q0HKql
購入厨ですね。わかります
320:なまえをいれてください
08/04/08 18:23:11 rRWQntCZ
いちばんかんアジア版売り切れ
一方同じ値段のraylboxxは相変わらず在庫ありか
321:なまえをいれてください
08/04/08 18:25:22 DMDRh38F
raylboxxで一応注文してるけど
売り切れたから入荷したら送るね!ギョヘ☆
というオチが待っている気がして仕方が無い
322:なまえをいれてください
08/04/08 18:25:59 E8FMRuY4
あんなでっかく29日発送!!
って書いてあったらそりゃ売り切れるわ!
323:なまえをいれてください
08/04/08 18:34:01 43lzVCPs
商品説明
ついにGTAシリーズ最新作が次世代機に登場するぞ!!
しかも今回はネットワーク通信による対戦もできるから、
更に熱くなること間違いなし!!
Xbox360版のみダウンロードコンテンツに対応しています。
もちろん日本の本体でも遊べます!!
324:なまえをいれてください
08/04/08 18:35:07 4UARFrlE
いちばんかんで予約再開後注文して
昨日やっと承諾メールきたんだよなぁ ぎりぎりセーフだったのか?危なかった
325:なまえをいれてください
08/04/08 18:40:42 XHIoQc8V
俺もショックプライスで予約したけどここにいる奴でここで予約した奴どんだけいる?
326:なまえをいれてください
08/04/08 18:44:04 tbkXZ7t+
>>325
俺もショックプライスだよ
とかといまだに予約受け付けてるってのが怖いな
メールで問い合わせたら「四月下旬に入荷・発送予定です」てきたけど。
遅れるという可能性もあるって。
327:なまえをいれてください
08/04/08 19:23:55 HF4jC6ic
プレアジでクレカの情報変更しようと、色々やってたら
間違ってキャンセルしてしまった。
メールで伝えたけど英語じゃなきゃダメなんでしょうか?
328:なまえをいれてください
08/04/08 19:25:15 tG/p1C4k
IFEELで予約した人おる?
329:なまえをいれてください
08/04/08 19:28:31 L4MT3gaW
>>328( ・∀・)ノ箱○版を予約したよ。
予約してから確認メールは来たけど、確定メールはまだ来てないよ。
330:なまえをいれてください
08/04/08 20:27:18 l4x3z1nP
自分もIFEELで予約したよ
今までに何度かPCゲーなど購入してるけど、次の日には必ず到着。
予約したのは今回が初めて
ご予約ありがとうございますって確認メールが来て
当店への入荷日が確定した時点で、メールにてご連絡を差しあげます。
入荷日確定待ち
331:なまえをいれてください
08/04/08 20:34:57 wqE19I1a
>>327
英語か中国語じゃないとダメだったような
少なくとも日本語は無理
332:なまえをいれてください
08/04/08 20:35:08 E8FMRuY4
どの店が炎上するか楽しみだぜ…
333:なまえをいれてください
08/04/08 20:42:38 0kBKXjFP
raylまだ予約受付てるな。
どんだけ仕入れるんだよ。
まさか今回は仕入れGTAのみの一択とかじゃないよね?
334:なまえをいれてください
08/04/08 20:48:53 HF4jC6ic
>>331
なるほど、英語でも送っときます。
しかし、12月に予約しててこんなミスをやってしまうとは、、
キャンセルボタンをワンクリックしただけでキャンセルになってしまいました。
335:なまえをいれてください
08/04/08 21:15:55 pk4TOjfk
いちばんかんはクレカないからなぁ・・・
>>334
確かキャンセルを復活させるみたいなボタンがあったはず。
俺は昨日プレアジキャンセルしてロイボぽちったけど
336:なまえをいれてください
08/04/08 22:00:10 cwt4HOwa
今回は、どの店で難民が出るかw
これもたのしみの一つ、自分が難民になったらorz
337:なまえをいれてください
08/04/08 22:07:13 HF4jC6ic
>>335
そのボタン見つけられないです。
とりあえずメールの返事待ちます。
338:なまえをいれてください
08/04/08 22:13:28 Tptfl12u
プレアジの発送予定ってあてにしない方が良いって誰か言ってたけど
ホントなの?俺予定が5月2日になってるけど29日発送してくれんもんかね?
あとUPSって税関通った後もUPSで届くの?
UPS 3日から休みだから届かないってオチだたら最悪。
339:なまえをいれてください
08/04/08 22:18:41 tG/p1C4k
URLリンク(up2.viploader.net)
340:なまえをいれてください
08/04/08 23:16:49 OG6Tzq9D
>>338
発送予定なんだから、早くなることもあれば遅くなることもある
配達先が自社配送エリアならUPS、その他の地域はヤマト運輸が配達する
どのみち5月2日発送ならアウトだ
341:なまえをいれてください
08/04/08 23:33:00 J4HuFACW
スレリンク(siberia板:155番)
342:なまえをいれてください
08/04/08 23:34:45 J4HuFACW
↑はプレアジのクーポン。
俺はGSOで予約で使わないから
使いたい人は御自由にどうぞ。
343:なまえをいれてください
08/04/08 23:40:23 ngnBBUsE
>>342
thx、2000円で注文できた
344:なまえをいれてください
08/04/08 23:41:45 /4+eEiO0
>>339
バロスww
345:なまえをいれてください
08/04/08 23:47:21 TK0q0XDV
箱○版のヒロインだよ
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
URLリンク(iwazy.2.pro.tok2.com)
346:なまえをいれてください
08/04/08 23:51:44 7TLc2Tp/
Raylメールで2日お届けきた
347:なまえをいれてください
08/04/08 23:58:38 lJwHf67T
レイルボックスまだ2日なのかよw なんか怪しくなってきたな
348:なまえをいれてください
08/04/09 00:05:41 kFPiIxx7
そんなに不安なら電話してみろ
349:なまえをいれてください
08/04/09 00:12:54 RQLUpg6V
Rayl逝ったー!!!!!!!!!!
350:なまえをいれてください
08/04/09 00:17:03 BmCYMtSv
今頃注文してる奴は初回入荷分に間に合わんだろな
351:なまえをいれてください
08/04/09 00:18:42 GJt+z47k
今からでもプレアジのUPSで注文すれば場所にもよるけど30日には届くよ
352:なまえをいれてください
08/04/09 00:38:27 3dh7kAT0
ショクプラ包装とかちゃんとしてくれっかな?パケにへこみとかあったらやだよな。俺が神経質だからだけど
353:なまえをいれてください
08/04/09 00:45:10 SUrmfVUX
>>339
これは・・
354:なまえをいれてください
08/04/09 01:00:32 WxbyJebu
>>339
クソワロタwwwwwwwwww
355:なまえをいれてください
08/04/09 15:01:50 bl5LGMo2
【GAME輸入版 予約 4/29】【PS3】グランド・セフト・オート・IVGRAND THEFT AUTO IV
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
7,180円 送料込
※4月下旬の発送を予定しております
だって
356:なまえをいれてください
08/04/09 15:14:15 UF/BcS4H
URLリンク(store.shopping.yahoo.co.jp)
【お知らせ】「GTA IV」のご予約は、注文数が初回入荷予定数に達した時点で受付終了とさせていただきます。
>>350
大丈夫じゃないの?まだ予約締め切ってないし、有名じゃないショップみたいだし
余り予約が無さそう
357:なまえをいれてください
08/04/09 15:17:20 bl5LGMo2
【ショップ入荷予定】2008年5月1日(予定)
【予約に関するご注意】商品の仕様、発売日およびショップ入荷日は変更になる可能性もございます。
ご了承の上でのご予約をお願いいたします。
【発送について】入荷後、ご予約いただいたすべてのお客様へ同日発送いたします。
【ご予約受付期間】当ショップの入荷数に予約数が達した時点でご予約受付を終了させていただきます。
358:なまえをいれてください
08/04/09 15:51:25 NEFD9iTl
【ショップ入荷予定】2008年5月2日(予定)
【予約に関するご注意】商品の仕様、発売日およびショップ入荷日は変更になる可能性もございます。
ご了承の上でのご予約をお願いいたします。
【発送について】入荷後、ご予約いただいたすべてのお客様へ同日発送いたします。
【ご予約受付期間】当ショップの入荷数に予約数が達した時点でご予約受付を終了させていただきます。
359:なまえをいれてください
08/04/09 15:56:50 bl5LGMo2
>358
なんでPS3版は米国版だから一日おそいのかね?
360:なまえをいれてください
08/04/09 16:19:01 DvJ0GmQ9
>>355
ずーとその状態だから逆に不安だな・・・
361:なまえをいれてください
08/04/09 17:29:47 iQNY5SRr
レイル組は安心していいかも。
昨日メールして、今日返信来た。
以下コピペ
このたびは当ショップをご利用いただきまことにありがとうございます。
「Grand Theft Auto IV」の入荷に関しましては、PS3北米版、XBOX360アジア版とも
に十分な数を確保しております。現在のご予約数はその範囲内ですので、現在ご予約
いただいた方へは入荷日当日の出荷が可能な状態です。
XBOX360アジア版の入荷日および出荷日は余裕をもって5月1日に設定しております
が、実際は1日から2日早い入荷を想定して準備を進めております。
※最短で4月30日にお客様の手元にお届けできると思いますが、メーカー都合による
遅延など万が一発生する場合もございますので予めご了承ください。
また、今後の予約状況により当店の確保数を超えるような場合は、すみやかに予約受
注を停止して現在ご予約いただいたお客様のみの発送とさせていただく予定となって
おります。
その他ご不明な点がございましたら、いつでも当ショップまでご一報ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
早ければ、4月30日にできるかもね!!
362:なまえをいれてください
08/04/09 17:31:47 7WH3Ix1L
raylboxxは価格もそこそこで
メールのレスポンスもいいのに
不安がってる奴ばっかりで
流石にちょっと可哀想になってきたわw
363:なまえをいれてください
08/04/09 17:31:55 o81xQOpq
マジで?ずるい。
364:なまえをいれてください
08/04/09 17:42:13 RQLUpg6V
※最短で4月30日にお客様の手元にお届けできると思います
きたこれ!!!!!!2
365:なまえをいれてください
08/04/09 17:50:41 ZFmEluIN
ないから安心しろ
366:なまえをいれてください
08/04/09 17:51:47 NEFD9iTl
>>361
安心した
367:なまえをいれてください
08/04/09 18:05:02 JGwYPDZo
>>361
俺もきたぞこのメール
安心して良いと思うよ
368:なまえをいれてください
08/04/09 18:21:45 jQegbPL3
本スレでたまたまレイルの名前を目にして
フラっと立ち寄ってサラっと予約した俺はラッキーだったのか!
ありがたやありがたや・・・
369:なまえをいれてください
08/04/09 18:31:50 ncUxXCy9
つーか祖父地図予約できるじゃん
370:なまえをいれてください
08/04/09 18:34:17 2pIqbW1G
playasia 予約復活してるのはいいんだけど
10ドル値上げされとるやん・・・・
俺の49.90のは大丈夫だろうか・・・・
371:なまえをいれてください
08/04/09 18:50:45 NU0UaGoq
祖母PS3ポイントしょぼいな
372:なまえをいれてください
08/04/09 18:51:29 ZFmEluIN
>>370
それは問題ない
373:なまえをいれてください
08/04/09 18:54:35 0hVJjcVq
ほんとだ祖父で予約できるしwwwwww
374:なまえをいれてください
08/04/09 18:55:47 RFXTAKsx
レイルいいな…。 いち(ry大丈夫か…。
375:なまえをいれてください
08/04/09 19:04:21 lbMFALek
祖父で予約して
コネーとか騒ぐなよw
376:なまえをいれてください
08/04/09 19:25:37 27r7CkyY
レイルにしといてよかった
1日か2日までにみんなのところに届いたら
間違いなくあの店はこれから繁盛してくるとおもうお。
377:なまえをいれてください
08/04/09 19:35:52 WlvGYnO5
レイルはむしろあんまり知られてないからこそ
今回気合入れてる感じがする
GTA4はレイルが経営してきた中で一番のビッグタイトルだし
378:なまえをいれてください
08/04/09 19:48:42 iCj04BHO
GTA4アジア版一番乗りオッズ
カオス店頭・・・・・1.2倍
プレアジ有料便・・・1.8倍
raylboxx・・・・・・・・・3.5倍
Ifeelgroovy・・・・・・4倍
GSO・・・・・・・・・・・・10倍
プレアジ無料・・・・・30倍
GDEX・・・・・・・・・・・12500000倍
379:なまえをいれてください
08/04/09 20:00:45 0hVJjcVq
>>378
ワロタwwww
380:なまえをいれてください
08/04/09 20:02:07 Yf22K3jT
いちばんかんも入れてくれ
381:なまえをいれてください
08/04/09 20:18:41 NU0UaGoq
GDEXに3円
382:なまえをいれてください
08/04/09 20:26:13 007/WYEG
発送予定日
いちばんかん 4/29
March and February 4/30
GSO 4/30
RaylBoxx 5/1 4/29?
プレアジ 5/2
GDEX 5/7
ショックプライス ?
383:なまえをいれてください
08/04/09 20:27:33 pWcPvEDN
ちょ
祖父で予約できるとかwwwwwwww
384:なまえをいれてください
08/04/09 20:28:22 KtdCRPvu
GSOは発売日:2008年4月30日 当店入荷予定日:発売日 から3日~5日以内だろ?
385:なまえをいれてください
08/04/09 20:30:00 eUG/oxHm
G D E X !!
386:なまえをいれてください
08/04/09 20:34:49 tqzyW6Ws
うわーGDEXの注文キャンセルしてIFEELだけにするかな…
GDEX今回が初めてだけどこんなに悪い話ばかりだとね。
ソフマップも予約出来るみたいだけど、よろしくない?
387:なまえをいれてください
08/04/09 20:34:53 e3qE5OHK
GDEX&レイル&ショックプライスで予約した俺が通りますよっと
どれが一番速く届くかな?w
388:なまえをいれてください
08/04/09 20:38:44 hV4TMJpJ
俺はプレアジだけだ
URLリンク(www.play-asia.com)
389:なまえをいれてください
08/04/09 21:02:34 qy8Jji7q
>>386
祖父もかw
祖父はソフト買う時にいつも使ってるから信頼してるけどアジア版はどうなんだろな
390:なまえをいれてください
08/04/09 21:03:11 qy8Jji7q
っとスマン
391:なまえをいれてください
08/04/09 21:03:42 PvG8Mv4g
>>389
国内ゲーは発売日に届くけど、アジア版はどうだろうな・・・そんな俺はいちばんかんで予約した
392:なまえをいれてください
08/04/09 21:05:47 iUqrGoxO
箱○版は1月に発売可能だったけど発売時期をSCEが買った
GTA先行発売されると完全に海外で勝つことは不可能だと踏んだのかな
393:なまえをいれてください
08/04/09 21:07:26 qy8Jji7q
>>391
とりあえず今回は未知数のレイルにしようかと思ってるけども祖父も捨てがたいなぁ
レイルボックスはいつまで予約受け付けてるんだw
394:なまえをいれてください
08/04/09 21:08:52 ZFmEluIN
>>388
毎回アフィばっか貼ってると通報するよ?
395:なまえをいれてください
08/04/09 21:09:16 Ac+cS8Ub
独占の追加パック考えたら箱○以外考えられないな。
396:なまえをいれてください
08/04/09 21:11:30 S0af4wPw
>>393
そうなんだよね、プレアジも注文再開してからまだ売ってるしGTA4は思ったほど売れてないのか・・・
397:なまえをいれてください
08/04/09 21:29:51 Lo1iwMIJ
それだけ出荷数が多いってこったろ
398:なまえをいれてください
08/04/09 21:33:44 7mppUeCM
祖父はどうなん?
難民になりそうかな
399:なまえをいれてください
08/04/09 21:45:02 e3qE5OHK
しかしGDEXはどうなってるんだ?
去年の3月から予約してるのにまだ在庫確認中かよw
400:なまえをいれてください
08/04/09 21:49:16 27r7CkyY
Wow~ 通信販売のスレってこんなにおもしろいんだね
401:なまえをいれてください
08/04/09 21:55:43 tqzyW6Ws
ソフマップで予約してみたわ。んでGDEXキャンセル。
これでIFEELとソフマップの2店舗。
402:なまえをいれてください
08/04/09 21:56:54 8sv7GimR
プレアジ、ベガス2の時は住所日本語でも届いたけど正直不安だからローマ字に変えようと思うんだけど
別にそれで発送後回しにされないよな?
403:なまえをいれてください
08/04/09 21:59:38 KtdCRPvu
ソレ、後回しにされますよ。
てかなぜここで聞く?プレアジに聞けよ
404:なまえをいれてください
08/04/09 22:02:17 RQLUpg6V
プレアジは安かろう悪かろうらしい!!!
終わったな!!!!
405:なまえをいれてください
08/04/09 22:12:59 bkoeBlyb
祖父は電話でキャンセルするんだっけか
面倒だな
406:なまえをいれてください
08/04/09 22:16:14 8sv7GimR
>>403
マジかダメなのか・・・しょうがない日本語のままでいこう
>てかなぜここで聞く?プレアジに聞けよ
プレアジの中の人日本語出来たっけ
407:なまえをいれてください
08/04/09 22:19:26 ZmGf/J0F
プレアジの人は基本英語じゃないと㍉
てかよく日本語で届いたな。
408:なまえをいれてください
08/04/09 22:19:35 g7E+YHYU
出来ないアルヨー
409:なまえをいれてください
08/04/09 22:21:35 8sv7GimR
>>407
クソ汚い文字で届いたよ
でそれ見て「こりゃまずい」と思ったときには手遅れと
410:なまえをいれてください
08/04/09 22:23:35 QxGdrG0m
>>405
ドットコム宛にキャンセルしたい商品の注文番号と商品名を書いて、問い合わせればキャンセルできるよ
411:なまえをいれてください
08/04/09 22:28:37 WuwQ316Z
プレアジ日本語で住所登録やばいの?
ローマ字に直したほうがいい?
412:なまえをいれてください
08/04/09 22:31:10 JGwYPDZo
>>411
ローマ字の方が良いよ
413:なまえをいれてください
08/04/09 22:31:28 S0af4wPw
日本語で注文したこと有るけどちゃんと届いたよ
414:なまえをいれてください
08/04/09 22:32:17 WuwQ316Z
>>412
親切にありがとう!感謝します。
415:なまえをいれてください
08/04/09 22:40:47 ZmGf/J0F
届いたのなら別に良いのかもしれんが
日本語で入力して届かなかった件も聞いたことあるので
一応英語入力をおすすめしておく。
416:なまえをいれてください
08/04/09 22:42:12 KUGCHknw
プレアジのUPSの配達表は手書きだからアルファベットの方が無難
417:なまえをいれてください
08/04/09 23:08:49 nCzXPrgV
>>378
カオス3.5倍にしてくれ
29日~上旬で調整してるそうだorz
418:なまえをいれてください
08/04/09 23:26:48 T4sCZr+U
ソフマップは店頭ゲット出来るかなぁ
419:なまえをいれてください
08/04/09 23:28:54 T4sCZr+U
ポイント引いたら1500円も差があるな>ソフ
420:なまえをいれてください
08/04/09 23:45:32 u/mK9RC0
プレアジで実際の発送日の通知って、発売日近くにならないと分からない?
注文の返信メールには、「出荷予定日: Oct 02, 2008」ってなってるんだけど。
421:なまえをいれてください
08/04/09 23:48:16 ZmGf/J0F
>>420
そういうのは大抵発売日近くになると変わるらしい。
うちのはMay 02, 2008になってるが
422:なまえをいれてください
08/04/09 23:52:50 8sv7GimR
>>420
プレアジっていつもそんなな気がするから、気にしなくて良い
CoD4の時は最後まで発売が30日(本当は8日)だったし、ベガスも25日(本当は19日)だった
でも結局ちゃんと届いたよ
423:なまえをいれてください
08/04/09 23:54:32 eQJ5fhTy
>>420
2008年の10って、どんだけよw 半年後じゃん
424:なまえをいれてください
08/04/09 23:55:45 u/mK9RC0
>>421-422
そうなんだ。
プレアジ初めてだったんで、ちょっと心配だったのよ。
ありがとー。
425:なまえをいれてください
08/04/10 00:16:08 bFs7cj6C
よーし、プレアジ個人情報全部ローマ字に変更してきた。
426:なまえをいれてください
08/04/10 00:45:04 p/dOxWAi
PC版GTASA発売の時も
PSPのGTALCS発売の時も
GDEX組が負け組となって発売直後にスレで騒ぎ出したんだよな・・・
今回もまた吼えまくるんだろうな
427:なまえをいれてください
08/04/10 00:53:46 cTlBLQHc
キヨマン時代からの風物詩です
428:なまえをいれてください
08/04/10 01:01:42 9lm8oftS
よし、プレアジ無料から祖父にしてこよう。
ポイント分引いたらあんま変わらん
429:なまえをいれてください
08/04/10 01:08:42 nO5KqITs
俺マッチングワールドって店で予約したんだが、ほんとにごく少数派なのね・・・
ちゃんと届くか心配すぎる
キャンセルしたほうがよろしいか・・・
430:なまえをいれてください
08/04/10 01:12:35 uSdK5t4Y
カオス館もはやそうだけど、ゲハリもかなりはやい。カオスは予約締切済
ゲハリは予約不可、カオスは2chに入荷情報でた時点で電話が繋がら
なくなる。店頭ゲット組は無問題。
ゲハリのHPの更新頻度は神。HPチェックしながら電凸で高確率でゲット
可能。
そんな俺は今回はレイルで予約済。予定では5/1入荷らしい。一応
電話で確認してから予約した。
431:なまえをいれてください
08/04/10 01:29:35 AUF4cZcn
まあショックプライスが最速なんだけどね。
432:なまえをいれてください
08/04/10 01:33:11 odGYPv7W
最速はtorrent
ごめんやけど
433:なまえをいれてください
08/04/10 01:36:20 80mNWp8K
割れ厨は結構です
434:なまえをいれてください
08/04/10 01:55:33 4fGGb5QR
プレイアジアで昨日予約した
URLリンク(www.play-asia.com)
435:なまえをいれてください
08/04/10 02:51:46 fNvSQNJh
↑アフィ
436:なまえをいれてください
08/04/10 02:55:30 7Nwuvhr7
通報すればアフィ停止できたよな
437:なまえをいれてください
08/04/10 02:57:43 VrU04nI0
いつもアフィ貼ってるなこいつ
438:なまえをいれてください
08/04/10 03:53:57 d5RfSUza
誘い文句が姑息なとこがさらにむかつくな、素直にアフェ踏んでって言われた方が
まだ笑えるのに。
439:なまえをいれてください
08/04/10 04:04:47 fNvSQNJh
そんなにアフィやりたいならゲームサイトでも作ればいいのにな
良いトコなら普通に踏んで買ってもらえるのに
こんなトコに貼ったって誰も相手にしてくれないよ
440:なまえをいれてください
08/04/10 04:33:02 OBeSVCDz
こんな事してるバカには無理だろうな
441:なまえをいれてください
08/04/10 08:57:34 uysIOcxm
5$offだけどプレアジのクーポン使う人いたらどうぞー
IW-MVL-ABH
442:なまえをいれてください
08/04/10 09:11:30 GTs8P+wb
某店の営業が紛れ込んでる
443:なまえをいれてください
08/04/10 09:37:29 mmZNoTJx
俺もプレアジUPS+日本語住所だ
ちょっとローマ字にしてくる
444:なまえをいれてください
08/04/10 10:15:59 F97DRNNw
>>443
今から住所変更しても今回買ったものについては変更が効かないよ。
と、言ってる俺も日本語住所のUPSだがw
445:なまえをいれてください
08/04/10 10:21:58 mmZNoTJx
>>444
マジすか?アカウント編集じゃダメなんだ
まぁいいや達筆の香港人に当る事を祈って待つわ
446:なまえをいれてください
08/04/10 12:40:08 mmZNoTJx
/ ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`'''|
/ ⌒ヽ } | | __________て
/ へ \ }__/ / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
/ / | ノ ノ | |GDEXよりキャンセルの |’, ・
( _ ノ | \´ _ | | \ ノ( / | | | , ’
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ | | | て
.| __ ノ _| | | (
ヽ _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄
447:なまえをいれてください
08/04/10 15:23:51 wXnKlNjm
RayBoxxの話題が1つも無い件・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
448:なまえをいれてください
08/04/10 15:27:48 BCMMP4va
一文字抜けてるけど、そこなら少し前に結構話題にあがってるし、
利用者が少なくて過去の評価がわからないので
5/2ぐらいまでは話題にあがりようがない。
449:なまえをいれてください
08/04/10 17:20:57 bD4hS4J4
いちばんかんからメールきた、5月2日入荷予定だそうだ
450:なまえをいれてください
08/04/10 17:30:59 a7laOMdZ
俺も…
まぁ北米版としてはかなり安かったし4日に着けば序盤の翻訳も出てるだろから
ってポジティブに自分に言い聞かせてます…
451:なまえをいれてください
08/04/10 17:36:38 m7nC3WdP
ifeelがいつになるか気になるな。
予約締め切らないのは相当な数入れるためか。
452:なまえをいれてください
08/04/10 17:39:20 IpvGGHXF
ショックプライスがめったに語られないのが悲しい・・・
453:なまえをいれてください
08/04/10 17:40:28 YBz0c+UB
>>449,450
PS3の北米版、360のアジア版共に、☆4月29日発送予定!!!☆ってなってるよ?
今からの注文だと5月2日以降になるなら書き換えたほうがクレーム少なくなると思うけどなぁ。
454:なまえをいれてください
08/04/10 17:47:58 FnoBAp2F
いちばんかんからメールきてた 5月2日入荷予定だって
キャンセル受けるって書いてたからキャンセルした
raylboxxを信じよ
455:なまえをいれてください
08/04/10 17:59:45 QFKH/JRT
つーか2日入荷っておそすぎね
5/1が香港休みとか考えるとありえないと思うんだけど。
へたするとGW入って7日発送になるぞ!!!
いちばんかんの奴ら逃げろー!!!
456:なまえをいれてください
08/04/10 18:00:40 /0LmsagQ
>>454
発送が29日だったのに、5/2になるって事?
457:なまえをいれてください
08/04/10 18:08:19 9Xo9Vq+V
空輸して入荷して発送。しかも大型連休、今頃注文してる奴は初回入荷分に間に合わんだろjk
458:なまえをいれてください
08/04/10 18:08:52 f8ud1HkC
5/2か… どうしよ…。
459:なまえをいれてください
08/04/10 18:13:47 Tz/ncXdT
いちばんかんで5月2日になってしまった、 でも遅れる報告が早く来ただけで
ここだけではないかもしれないしな。 すでに前払いしたしどうしようかな・・・
460:なまえをいれてください
08/04/10 18:15:47 NUhHU9MJ
>>456
5月2日入荷予定なら、予定通り入荷して発送作業しても早くて3日に届くかな。
遅いと4日になるかもね。
4月の営業日カレンダーでは祝日は休みの店みたいだから
2日中に発送できなかったらGW明けに回されるのかな?
予約数にも寄るだろうけど、店の人に2日中に予約者には発送を完了させるって意気込みが無いと大変そうだなぁ。
壱番館、29日発送って大きなこと言ってた割りにショボかったねw
461:なまえをいれてください
08/04/10 18:17:42 fUbGnF7Q
所詮いちばんかん、そんなもんすよw
462:なまえをいれてください
08/04/10 18:22:54 IkRDGGiU
ショックプライスにメールして返信きたやついる?
俺は先週送ったが未だに返信なし
先月末予約したんだが、いつ届くか知りたいわ・・
遅れるなら遅れるで教えろっての。
463:なまえをいれてください
08/04/10 18:23:54 QFKH/JRT
第一炎上いちばんかん来ましたね。
未だに29日発送とかデカデカと書いてあるところを見ると、
かなり悪質な店かと思われます。
464:なまえをいれてください
08/04/10 18:25:14 mmZNoTJx
プレアジUPSの場合ローマ字の方がいいって言うけど
香港人って漢字ダメなの?中国語できるってことは若干でも理解してるんじゃないのかね
ひらがなはヤバイっぽいけど
465:なまえをいれてください
08/04/10 18:31:16 Vb5UHOwt
>>462
俺は二月ごろ注文して自動メールがすぐ来て、翌日確定メールみたいなのが来て
不安になったからこないだ質問メール送ったら「四月下旬発送予定」てメールがすぐきたよ。
しかしゴールデンウィークからで、予定が変わるかもしないって言うことも書いてあったけど。
実際地雷の可能盛大だよな。いまだに予約は受け付けてるし。
466:なまえをいれてください
08/04/10 18:34:32 d3Hkh+Pf
>>451
ifeelはあんま人気ないような気がするな
467:なまえをいれてください
08/04/10 18:45:29 ATrKaoFG
なんか前夜祭的な雰囲気が好きだな、ここ
レイルな俺は期待して待つわ
468:なまえをいれてください
08/04/10 18:45:36 thkIkY93
俺はIFEELだ!!
469:なまえをいれてください
08/04/10 18:56:25 28UlJQre
ifeelは発売済みの奴は速攻で発送されるから最高
予約はシラネ
470:なまえをいれてください
08/04/10 18:58:28 uKhCGNqQ
>>465
予約ならraylboxxだって受付けているじゃん
なにもそんなに悲観しなくていいんじゃない?
もしどうしても心配ならraylboxxに今のうちに変えたらいいじゃん
471:なまえをいれてください
08/04/10 19:07:45 IkRDGGiU
>>465
俺は返信すらこないよ、、かなり丁寧に書いたのに。
ここ安いから注文したが、難民になる可能性高いな
またメール送って返信こなかったらキャンセルするか。。
472:なまえをいれてください
08/04/10 19:16:27 cTlBLQHc
ショックプライスは問い合わせの返答早かったけどなぁ
夜10時過ぎにメールしたら30分後に返信きたしね
返答が曖昧だったので予約は却下したけどw
473:なまえをいれてください
08/04/10 19:33:42 Gm2Yccc+
いちばんかんは2日発送で3日か4日に届くってことか
てかプレアジ以外で4月中に発送できるとこってあるの?
474:なまえをいれてください
08/04/10 19:36:21 YAodoEqJ
クソゲーが予約開始で
Amazon涙目ww
URLリンク(www.sofmap.com)
URLリンク(www.sofmap.com)
475:なまえをいれてください
08/04/10 19:44:29 UxsBDtNq
いちばんかんふざけんなよ!!!!!!!!!
二日入荷予定だぁ!?馬鹿やロー
いちばんかんで予約した人どうする?
476:なまえをいれてください
08/04/10 19:45:07 BCMMP4va
祖父だと10%還元なのか…でかいな
477:なまえをいれてください
08/04/10 19:47:24 +pUYWwVg
>>475
予定だからプレアジ以外はどこもみんなわからないんだよ
478:なまえをいれてください
08/04/10 19:50:46 YAodoEqJ
ゲーム脳とか言い出す、マスゴミが騒ぐからな~
日本版だけは発売が遅れそうだな~
まあ別にいいんだが
479:なまえをいれてください
08/04/10 19:51:09 Gm2Yccc+
あれ、いちばんかんメール見る限り2日入荷を待つかキャンセルするかメールしなきゃならんのかwwマンドクセえ
>>475
いちばんかんとGSOで予約してるが、どっちも発送同じくらいだし価格の安いいちばんかんを選ぶ。
今予約して今月中に発送できる店あれば別だが。
480:なまえをいれてください
08/04/10 19:57:31 CsdDEFI3
まあ予約しとけば確実に入手できるからなあ
481:なまえをいれてください
08/04/10 20:01:59 /0LmsagQ
カオス予約なんだけど一つじゃ危険かな?
482:なまえをいれてください
08/04/10 20:04:53 NvLzN1tp
大丈夫じゃね
483:なまえをいれてください
08/04/10 20:25:32 B0XlAq28
いちばんかん・・たのむ・・・もっと早く入荷してくれ・・・
484:なまえをいれてください
08/04/10 20:30:12 OjsU13s/
プレアジUPSだが今まで通りなら5/1に届くな。
早くこいこい
485:なまえをいれてください
08/04/10 20:35:31 bFs7cj6C
プレアジって発送FEDEXにしたんだけど、あまり意味ないのかな?
高いだけ?
486:なまえをいれてください
08/04/10 20:40:57 VefOOpd1
いちばんかんだめか
GDEXにしとくか
487:なまえをいれてください
08/04/10 20:46:01 cqTuSqLq
G D E X ! !
488:なまえをいれてください
08/04/10 20:55:50 Rb+P8Ad1
>>485
正解だよ
489:なまえをいれてください
08/04/10 20:59:47 80mNWp8K
あばばばば
5/2入荷メールワロタ
さてキャンセル受け付けるそうだから
キャンセルするか…(´・ω:;.:...
490:なまえをいれてください
08/04/10 21:03:04 Ud8vAdXg
>>489
どこで購入予定?
491:なまえをいれてください
08/04/10 21:04:46 BhDPjPTN
ただいまフライング中
687:なまえをいれてください:2008/05/1(木) 12:44:52 ID:gb+xxxx1
GTA4キタ━(゚∀゚)━!!!
やっぱり1日にくると思ってたぜ
ありがとうレイル!!
だったらなぁ・・・
492:なまえをいれてください
08/04/10 21:07:27 VefOOpd1
俺は尼で待つぜ!
493:なまえをいれてください
08/04/10 21:08:20 UxsBDtNq
しかしいちばんかん入荷まつかキャンセルするか何時までにメールすりゃいいんだ?
494:なまえをいれてください
08/04/10 21:21:37 QFKH/JRT
いちばんかんにそこら辺メールしたけど放置しやがるな
注意※5月2日入荷発送予定
とか書き直す暇があるなら返信しろよと
495:なまえをいれてください
08/04/10 21:24:33 VefOOpd1
レイル【発売予定日】2008年4月29日(アジア発売日)【ショップ入荷予定】2008年4月29日~30日
496:なまえをいれてください
08/04/10 21:25:32 a7laOMdZ
いちばんかん組として、どこに移行するか話し合いたい
安いしそのまま待つ?
28か29入荷とかメールで送ってきたくせに
まさかの展開で判断つかん…
497:なまえをいれてください
08/04/10 21:28:29 80mNWp8K
>>490
値段だけなら祖父だな~
なんか気が抜けて、いつ入荷とかどうでもよくなってきたwww
498:なまえをいれてください
08/04/10 21:29:22 r8cHwx+L
アジア版って日本の本体で動くの確定?
499:なまえをいれてください
08/04/10 21:32:37 UxsBDtNq
>>496
俺もいちばんかん組だけど5/2入荷予定で前後する事もあると書いてある。
前ならいいけど後なら暴れっぞ。
今更他に移行してもますますハマルような・・・・
500:なまえをいれてください
08/04/10 21:35:07 28UlJQre
>>498
リージョンロックされてても遊べるのがアジア版