08/04/12 15:14:48 DqBrT4X8
RAP2SAの良さがわかる=このスレを見てる=すでにhoriで注文してる
オクで高騰はないだろ
782:なまえをいれてください
08/04/12 15:19:53 rPUe70Q1
普通にRAP2の相場+サンワボタン代くらいにしかならないだろ・・・
783:なまえをいれてください
08/04/12 15:22:57 RokCbvCR
逆にRAP2とRAP2SAを合わせた全体量が増えるから、それより下がらないとも言えない。
784:なまえをいれてください
08/04/12 16:02:01 VJ2kiFaX
俺かなり良い物手に入れたみたいだな
オラうれしいぞ
785:なまえをいれてください
08/04/12 16:05:47 q1jdn3NT
俺はセイミツレバーが装着できないかもしれないと考え、ビビってRAP2SAを
買えなかった。
買った人、おめでとう。
786:なまえをいれてください
08/04/12 16:09:09 QAtiEdE8
ウチにもRAP2SA来た
・・・底の部分に何か基盤っぽい物を固定出来そうな突起が有る・・・
787:なまえをいれてください
08/04/12 16:12:32 VJ2kiFaX
>>786
うp
788:なまえをいれてください
08/04/12 16:23:20 SLjplOuw
オク1番乗りの開始価格
13000円スタートと予想
789:なまえをいれてください
08/04/12 16:35:22 QAtiEdE8
>>787
URLリンク(pld.hp.infoseek.co.jp)
汚い携帯画像で済まない
790:なまえをいれてください
08/04/12 16:45:28 ZIPW3n/q
>>786
お蔵入りになったRAP3SAのガワを再利用してるんじゃね?
で、その突起はRAP3SAで使おうとしてた『何か』を固定するものとか
まぁ現状は使い道ないな
791:なまえをいれてください
08/04/12 17:30:07 VJ2kiFaX
まてまて
企業側から見てなんのために天板を開けやすくするか
そして謎の基盤固定用の突起・・・
それはつまり将来的にそこを使うグレードアップパーツを発売するってことなんだよ!
これから先、RAP2SAをPS3対応にするチップセットみたいなのが発売されるのかも知れんぞ
箱○も可
792:なまえをいれてください
08/04/12 17:36:58 LGD4uTs+
RAP2SA来ました。初めてのRAPだったので大きさにびっくり。
この大きさのおかげで天板あけたとこにパッドの基板が楽々納まってくれそうですね。
椎茸どうすっか(´・ω・`)
793:なまえをいれてください
08/04/12 17:42:20 OCnyruxF
掘りストアでスティックのコーナーをみたらPS3以外のものは全て売り切れってなによw
よっぽどPS3っていらない子なのか
鉄拳5drを普通に出してグラ6を、ケツイを出していればこんなことにはならなかったのにね
794:なまえをいれてください
08/04/12 17:46:11 iIEILMvO
椎茸押すたびに天板は開ければいいじゃない
せっかく開けやすいように改良してくれたんだから。
795:なまえをいれてください
08/04/12 18:06:47 iIEILMvO
いかにもクセがありそうなWii用のNEOGEOスティックがでてるんだけど改造用の基盤とりには使えそうだな
796:なまえをいれてください
08/04/12 18:34:39 OCnyruxF
そういやネオジオってCDになってから
なんか変わったとか聞いたがなんだっけ?
抵抗が入っているんだよね?
797:なまえをいれてください
08/04/12 18:53:24 aGwI64aI
>789
HORIの箱○スティック用の基板サイズに近くね?
798:なまえをいれてください
08/04/12 18:55:03 PjROmrIv
このスレ見てたら5つ買っといてよかった思えるわ
プレイ用、予備2つ、観賞用、保存用
最高だ
799:なまえをいれてください
08/04/12 19:03:26 OCnyruxF
わかんねぇ・・・今更PS2でやりたいものなんか無いのに
PS3の新ロットにPS2のコネクタが付いてたら話は別だが
それでも所詮PS3だしな
800:なまえをいれてください
08/04/12 19:07:17 ynaocgte
>>797
もしかしてRAP360発売フラグキタ?
正直、今回RAP・SAを買った人の大半は箱○乗っ取りを考えている人or転売房だよな?
もしもRAP360が発売されたら今後の需要を考えると(さすがにPS2規格のスティック需要はもう増えないだろ?)
今回RAP・SAを大量に買った転売房は涙目になるかも!?・・・
そんな愉快な事を想像して(・∀・)ニヤニヤしたけど、ソウルキャリバーⅣスティックが
こころ棒の天板変えスティックだという現実を思い出して(´・ω・`)ショボーンな俺
801:なまえをいれてください
08/04/12 19:12:17 OCnyruxF
今は一度に3つまでしか買えないようだけど
注文しなおせば何個でも買えるもんなの?