【360】Grand Theft Auto IV part.6【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.6【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:なまえをいれてください 08/03/30 00:49:16 hpqZCYid DLCって4000ポイントぐらいかっとけば大丈夫かな ソワソワ って なんだこのワクワク感w 365:なまえをいれてください 08/03/30 01:16:15 sspvfmHt 実績が少し ttp://www.xbox360fanboy.com/2008/03/29/gta-iv-achievements-1-2-revealed-sort-of/ 366:なまえをいれてください 08/03/30 01:26:09 Uxfvnmll >>365 オンラインの実績もあるっぽいね 367:なまえをいれてください 08/03/30 01:32:16 LF/cGT4l 大阪日本橋のa-tooってアジア版予約できるかな? 368:なまえをいれてください 08/03/30 01:34:13 L1+kEdNH 店行ってこい 369:なまえをいれてください 08/03/30 01:47:01 nVSPmZy5 こんどこそオナラとゲップはあるんだろうね? 370:なまえをいれてください 08/03/30 02:00:05 8/FFt4H/ ゲーム間違えてます 371:なまえをいれてください 08/03/30 02:12:21 4/WBxRhs 今起きた。 372:なまえをいれてください 08/03/30 02:13:18 odZ6MT9g そうか実績も英語なんだよな・・・ 全然わからねー・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch