08/03/30 00:49:16 hpqZCYid
DLCって4000ポイントぐらいかっとけば大丈夫かな ソワソワ
って なんだこのワクワク感w
365:なまえをいれてください
08/03/30 01:16:15 sspvfmHt
実績が少し
URLリンク(www.xbox360fanboy.com)
366:なまえをいれてください
08/03/30 01:26:09 Uxfvnmll
>>365
オンラインの実績もあるっぽいね
367:なまえをいれてください
08/03/30 01:32:16 LF/cGT4l
大阪日本橋のa-tooってアジア版予約できるかな?
368:なまえをいれてください
08/03/30 01:34:13 L1+kEdNH
店行ってこい
369:なまえをいれてください
08/03/30 01:47:01 nVSPmZy5
こんどこそオナラとゲップはあるんだろうね?
370:なまえをいれてください
08/03/30 02:00:05 8/FFt4H/
ゲーム間違えてます
371:なまえをいれてください
08/03/30 02:12:21 4/WBxRhs
今起きた。
372:なまえをいれてください
08/03/30 02:13:18 odZ6MT9g
そうか実績も英語なんだよな・・・
全然わからねー・・・
373:なまえをいれてください
08/03/30 02:25:56 eE7oAVwZ
wikiあるから大丈夫だろ
374:なまえをいれてください
08/03/30 02:26:09 JIy1UT2f
実績ぐらいならすぐ実績wikiに日本語訳載るだろ
375:なまえをいれてください
08/03/30 02:38:29 yRByy2CE
実績:おんぶ
376:なまえをいれてください
08/03/30 02:39:31 HMRmnbY/
>>375
CoD4乙
377:なまえをいれてください
08/03/30 02:44:17 08LBCowg
おんぶワロタwwwwwwww
378:なまえをいれてください
08/03/30 03:18:47 4/WBxRhs
誰か話そうぜ。
淋しいんだよ~
379:なまえをいれてください
08/03/30 03:20:32 Y5T1LlAZ
寝とけ
明日早起きすればいい
380:なまえをいれてください
08/03/30 03:28:41 RmkrZJBh
ここ最近で一番楽しみなソフトではあるけど、
6年くらい前まだ北米版が出て間もない頃に初めて3のスクショとかムービーを見て、(北米版が出て間もない頃)
めちゃくちゃ興奮して秋葉まで北米版本体と同時に買いに行った時ほどの高揚感はない。
そんな僕も去年成人を迎えました。
381:なまえをいれてください
08/03/30 03:30:55 4/WBxRhs
>>379
俺2時に起きたんだよ(笑)
382:なまえをいれてください
08/03/30 03:34:55 4/WBxRhs
>>380
よお、大将!
383:なまえをいれてください
08/03/30 04:21:45 1u3m+zv1
夢でもいいからGTAの世界にいく!今からいってくるよ
384:なまえをいれてください
08/03/30 07:05:37 20mZHjKN
>>380
自分語りきめえ