【PS3】 Grand Theft Auto IV Part6at FAMICOM【PS3】 Grand Theft Auto IV Part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:なまえをいれてください 08/04/23 16:28:46 8ejL9vYk >>538 尼からその件さっきメールが来ました。 ご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。 継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係 上キャンセルをさせたいただくこともございます。 ガイドブックもGWまでに届くか微妙だなぁ 564:なまえをいれてください 08/04/23 22:05:43 1D4obDua >>563 同じだ 565:なまえをいれてください 08/04/24 01:35:32 vEOcW6ia アジア版を注文したんですけどGTAのオンラインって 何するのでしょうか? 以前のGTAなどプレイした事も無く 前評判だけで注文しました。 566:なまえをいれてください 08/04/24 02:09:59 AXRNNa6S ググレ 567:なまえをいれてください 08/04/24 02:11:39 22Z4FJdD 町を観光したり 殺し合いしたり やらんと面白さわからんだろう 568:なまえをいれてください 08/04/25 00:58:04 6ymPNfTj GTAにグラは期待していないだろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch