08/04/23 16:28:46 8ejL9vYk
>>538
尼からその件さっきメールが来ました。
ご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。
継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係
上キャンセルをさせたいただくこともございます。
ガイドブックもGWまでに届くか微妙だなぁ
564:なまえをいれてください
08/04/23 22:05:43 1D4obDua
>>563
同じだ
565:なまえをいれてください
08/04/24 01:35:32 vEOcW6ia
アジア版を注文したんですけどGTAのオンラインって
何するのでしょうか?
以前のGTAなどプレイした事も無く
前評判だけで注文しました。
566:なまえをいれてください
08/04/24 02:09:59 AXRNNa6S
ググレ
567:なまえをいれてください
08/04/24 02:11:39 22Z4FJdD
町を観光したり
殺し合いしたり
やらんと面白さわからんだろう
568:なまえをいれてください
08/04/25 00:58:04 6ymPNfTj
GTAにグラは期待していないだろ?
569:なまえをいれてください
08/04/25 02:32:32 Ke8XG9Pg
グラの定義が分らんけど
表面の細かいテクスチャとかは期待して無いが
街並みの風景とかそういうマクロ的なグラフィックには期待してる
570:なまえをいれてください
08/04/25 10:56:30 mimfX4yB
予約先から入荷日確定メールこねええ
もう1週間切ったのに・・・・
571:なまえをいれてください
08/04/25 12:44:55 RDzHzYsM
そんなん普通じゃね?
大体海外からの輸送で「確定」なんて言えないだろうしな
俺は発送通知メールまでは静観するつもりだ
572:( ☆ )ザ・スターマン ◆LLLYiJlldI
08/04/25 12:46:50 kVzF3Cdw
>>570
船便だったら、発売から数週間はかかるぞ。
573:なまえをいれてください
08/04/25 14:45:03 mimfX4yB
>>571-572
過去に何度か予約商品買ったけど
北米発売日には手に入れる事が出来てた
なので、今回もフラゲに期待してたけど、まあしょうがないか
GW明けに届いても参っちゃうけどw
574:なまえをいれてください
08/04/26 23:34:02 xg2n//u2
質問
海外版だからやっぱり国内販売しないんだよな?だとしたらめんどくさいな・・・・・
575:なまえをいれてください
08/04/26 23:37:03 3v5dq/jo
>>574
海外ゲーム扱ってるゲーム屋じゃないと無いだろうね。
てか無い
576:なまえをいれてください
08/04/26 23:51:26 xg2n//u2
>>575
返答thx
577:なまえをいれてください
08/04/27 01:58:29 oDIFN9br
ライ
578:なまえをいれてください
08/04/27 09:59:53 UL9uRMGx
>>575
そりゃ、置いてある時点で「海外ゲーム扱ってるゲーム屋」になっちゃうもんな
579:なまえをいれてください
08/04/28 13:57:09 hxRLGJ1A
過疎りすぎだろ
580:なまえをいれてください
08/04/28 17:02:29 yqhXdfCR
元々このスレダミーだからな
本スレは↓
【PS3】Grand Theft Auto IV Part.X【4/29】
スレリンク(famicom板)l50
581:なまえをいれてください
08/05/01 16:29:37 0nyc21AI
ここでいいのかな
582:なまえをいれてください
08/05/01 16:45:04 p6fqcDJR
誘導
スレリンク(famicom板)
583:なまえをいれてください
08/05/06 05:02:41 0bLhTTcK
URLリンク(intermezzo.cool.ne.jp)