FPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!8発目at FAMICOMFPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!8発目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト885:なまえをいれてください 08/04/10 17:06:16 HE0mBVY6 >>884 普通にBOT戦だよ。もともと対戦が売りだし俺は気にならなかったけど 肝心のオン対戦が過疎だったから、俺は売った 886:なまえをいれてください 08/04/10 17:21:31 771+50Q8 アンリアルならアンリアルチャンピオンシップ2は面白かったな アクションゲームに近かったけど 887:なまえをいれてください 08/04/10 17:25:13 OXgcIn/5 チャンピオンシップ2は当時国内版待ってたのに結局出なかったなー。 888:なまえをいれてください 08/04/10 17:43:15 LLW/N4rj >>887 ようオレ 889:( ☆ )ザ・スターマン ◆LLLYiJlldI 08/04/10 18:27:35 Mvbj6mXl シナモードないのって完全な手抜きだよな。 そういうゲームは絶対買わないぜ。 890:なまえをいれてください 08/04/10 19:25:53 MHht0KAt >>887 Doom3とUC2はワーコレで出る予定あったらしいんですけどね D3はレーティング絡みでUC2は版権絡みでお流れでしたっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch