【飯島】四八(仮) -SHIJU HACHI- 弐十五【愛】at FAMICOM【飯島】四八(仮) -SHIJU HACHI- 弐十五【愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト965:なまえをいれてください 08/04/20 16:45:08 4SF+c7Fw じゃあ飯島スレでやったほうがいい内容じゃないか? 966:なまえをいれてください 08/04/20 17:06:14 ZYYn3J8Y >>964 支離滅裂とはまさにこのことw 967:なまえをいれてください 08/04/20 17:28:10 CMeCSI6v どうみてもわざと書いてるだろ、ほっとけ 968:なまえをいれてください 08/04/20 18:00:19 BDBgr75l 最凶作ってなんのことだ? 969:なまえをいれてください 08/04/20 19:33:41 2/QHxwYV >>964 ゲーム本体の話をしないなら家庭用ゲーム板に次スレを立てる意味がないと思うんだが。 もう四八の話のネタも尽きたし、立てなくていいだろ。 そんなに飯島の話がしたいなら同人スレ行ってろ。 970:なまえをいれてください 08/04/20 19:54:07 ZYYn3J8Y >>969 二か月しないで960超えてるんだからそこそこ需要があるスレだから 次スレは立つんじゃない?いらないなら書き込まないで放置でいいでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch