08/04/20 16:45:08 4SF+c7Fw
じゃあ飯島スレでやったほうがいい内容じゃないか?
966:なまえをいれてください
08/04/20 17:06:14 ZYYn3J8Y
>>964
支離滅裂とはまさにこのことw
967:なまえをいれてください
08/04/20 17:28:10 CMeCSI6v
どうみてもわざと書いてるだろ、ほっとけ
968:なまえをいれてください
08/04/20 18:00:19 BDBgr75l
最凶作ってなんのことだ?
969:なまえをいれてください
08/04/20 19:33:41 2/QHxwYV
>>964
ゲーム本体の話をしないなら家庭用ゲーム板に次スレを立てる意味がないと思うんだが。
もう四八の話のネタも尽きたし、立てなくていいだろ。
そんなに飯島の話がしたいなら同人スレ行ってろ。
970:なまえをいれてください
08/04/20 19:54:07 ZYYn3J8Y
>>969
二か月しないで960超えてるんだからそこそこ需要があるスレだから
次スレは立つんじゃない?いらないなら書き込まないで放置でいいでしょ
971:なまえをいれてください
08/04/20 20:14:54 BDBgr75l
そもそも話しのネタは尽きたってどういうことだ?
それだったらレトロゲー板とかの存在価値はなくなるわけだが
怖いもの見たさでこのゲームやる人が新たに出るかもしれないし
ゲーラボの記事みたいに予期せぬことも起こりうるわけだろ?
もちろんもう書き込まない人を引き止める気は更々ないが
972:ア・ン・チ・(笑)
08/04/20 21:44:28 XcCHDZcr
もう必死すぎて可愛いなこいつw
動物園の猿みたく糞を投げてきて何もかもを遠ざけるのが玉に傷だが。
973:なまえをいれてください
08/04/21 00:32:46 3YnlSKme
スレリンク(gameama板)
次スレは既に有るだろ
974:なまえをいれてください
08/04/21 07:01:48 uZ9nVikp
>>970
でも、その中でスレ本来の意義の四八というゲームの話しはどれくらいある?
ほとんどの書き込みがスレ違いの業界ネタや製作者ネタ、同人ネタばかりだが?
それならこんなスレの意味はない、
975:なまえをいれてください
08/04/21 07:06:15 4uQ1RMRd
いいじゃん
アンチなんだし
976:なまえをいれてください
08/04/21 10:44:24 S1rgCxvF
じゃあ980あたりの人がスレ立てということでよろ
977:なまえをいれてください
08/04/21 21:20:44 +KRcZ8Gn
hosyu
978:なまえをいれてください
08/04/21 21:43:15 uZ9nVikp
>>977
最後の書き込みから半日も経ってないのに保守って・・・
979:なまえをいれてください
08/04/22 01:08:13 STePaVE+
>>976
断る
980:なまえをいれてください
08/04/22 01:08:40 STePaVE+
>>973
どうせ叩きと同人話なんだからここで良い
981:なまえをいれてください
08/04/22 01:43:40 I3b74oaB
飯島先生は私たちにすばらしい愛を届けてくださいました。
そして、私はこれまで『四八(仮)』が教えてくれる愛について、皆さんにたくさんお話してきました。
しかし、私が話してきた愛はほんの一部です。『四八(仮)』には、プレイした人でないと分からない感動があるのです。
「愛だの感動だの夢なんて言葉は胡散臭い」、『四八(仮)』に出会う前の私もそう考えていました。
しかし、『四八(仮)』は、本当の愛を教えてくれました。本当の愛は信頼できるものなのです。
可能ならば、私はまだまだ『四八(仮)』の面白さを伝えたいです。
ある時には広島県シナリオのように直球勝負で、またある時には沖縄県シナリオのようにユーモアをこめて、
そしてまたある時には東京都シナリオのようにじっくり語りながら、皆さんに『四八(仮)』や
飯島先生の愛について多くの人に理解してもらいたいのです。
982:なまえをいれてください
08/04/22 02:38:03 /t9kFEum
やってみた。
伊藤潤二の儲だったのでダメージは少なかったお。
なんかサウンドノベルに無理矢理ゲーム性をつもうとして失敗してしまったんだな。
テキストの質でもゲーム性を取り込む、という点でも同時期に出た流行り神に白黒つけられてしまったな。
ゲスト作家を増やすなり選択を変えていればもうちょっとマシだったと思う。
稲川淳二を諸星大二郎(マジで爪の垢を煎じて飲ましてやりたい)か小中千昭(Jホラー関係者呼べよ!)なんかに変えるだけでも随分印象が違ったんだろうけど。
ないだろうけどもしゲスト作家を増やして完全版とか出すなら買うかもしれない。
というかシステムだけもらって2chの有志で完全版を作ってあげるのが制作者に対する最強の嫌がらせだと思うよw
983:なまえをいれてください
08/04/22 03:45:32 PzNsr+eq
そうだな。
詳細な観光案内で8ギガ埋め尽くしたいな。
984:なまえをいれてください
08/04/22 04:25:38 ci7IpCND
細田っぽい花屋のデブの話が多重構造になってて唯一面白かったな
後は本当に凄かった
システムもシナリオもどれもこれも酷い
985:なまえをいれてください
08/04/22 09:58:46 Vue4JUZp
>>984
それは盗作だからな