【360】Grand Theft Auto IV part.4【GTA】at FAMICOM【360】Grand Theft Auto IV part.4【GTA】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:なまえをいれてください 08/03/27 09:06:20 yQ/cm03a ご利用サービス一部変更のお知らせ 日頃はGDEXをご利用いただきまして大変有難うございます。 さて、このたびご利用いただいている下記のサービスに 変更がありますのでお知らせ致します。 ・キャンセル機能の停止 これまで、お客様側で注文ステータスよりご注文のキャンセル、 一部商品のキャンセルが出来る機能がありましたが、 本日を持ってこちらのサービスを終了させて頂きます。 また、ご予約、お取り寄せ商品のご利用規約も一部変更となって おりますので、ご確認の程を宜しくお願い致します。 957:なまえをいれてください 08/03/27 09:09:58 OfsQ8mL1 アジア版発売日問題なしか あ~よかったよかった 958:なまえをいれてください 08/03/27 09:13:20 Hn6zyd6D 明日の今頃にはもう新トレーラー出よるかなー 959:なまえをいれてください 08/03/27 09:17:23 sJle8xka お客様側で注文ステータスよりご注文のキャンセル、一部商品のキャンセルが出来る機能 このシステムを使えなくしただけで、キャンセルはできる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch